ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:新生FF14
2013年08月31日(土)

魔導アーマーを見かけた [FF14]

23時半にエーテライトで町中間をワープしようとしたら落ちた。
再度入ろうとしても・・・


ログイン制限かかって30分経っても入れねぇ( ‘ jjj ’ )/
人数多すぎて入れないとかキャラ作成制限ちゃんとしてねーのかよ!
せめてログイン順番待ちとかなればいいのにな。


話は変わってゲーム内のこと~

魔導アーマーに乗ってる人を見かけた。
ユニコーンに乗ってる人も2.3回見たし
なんか色々とあるんだな。入手方法は・・・知らん。
調べてもいねぇ興味ある人は調べて入手してちょ

AD
テーマ:新生FF14
2013年08月30日(金)

近況 [FF14]

もう新鯖でもLv50になった人はちょいちょい居るようで早いねー
旧FF14だったらMMOなのに疲労度とかあったし無理だろうな
今思い出しても凄いゲームやった。


そんな私は槍30になって竜騎士になるのに
斧15にしないとダメならしくFATEで上げたところ。
続きをやろうと思いつつマーケット覗いたら・・・


オーク原木1本3ギルで300本以上買えるという幸運に恵まれたので
木工上げに戻ってます。
竜騎士にいつなれるんだーー



ちなみに各クラスのレベルは画像の通り
クラフターを平均的に上げております。
料理は上げてないけどな(´∀`)


AD
テーマ:新生FF14
2013年08月29日(木)

クラフターによるマテリア稼ぎ [FF14]

戦闘職は槍がLv30で一番高かったんだが、
遂に木工Lv31になりクラフターが戦闘職を追い抜いたヽ(゚◇゚ )ノ
そんなクラフターの防具にマテリアはめ込んだ~


自分でHQ防具作って、巨匠のマテリア計11個はめました。
全クラフターで使えるからとっても便利

ちなみにマテリアは自分で全部入手しました。
方法はアクセ5箇所がマテリア化出来るようになったらすぐにして
新しいのを自分で作って装備の繰り返し。
クラフター用のアクセ(CP+系)をマテリア化したら
確実にクラフター用のマテリアが出来るようになってるんだな。
ギャザや戦闘系アクセ装備しながらクラフターレベ上げして
各マテリア集めるのもありかな~と考え中


マテリアいくらくらいで売れるんだろう。
そこそこの値段で売れるなら売り目的も有りか!?
この記事書いたらマーケット覗こう、そうしよう。

AD
テーマ:新生FF14
2013年08月28日(水)

クラフターリーヴで報酬9倍 [FF14]

以前クラフターリーヴでHQを納品すると200%ボーナス付いて
報酬が3倍になるって記事を書いた。
今回はクラフターの大口依頼に付いて書いてみる~



クラフターLv20から大口依頼というリーヴを受けることが出来る。
普通のリーヴだと1個納品するだけで終わるのに
大口のリーヴだと3個納品することになる

(完成品じゃないアルドゴートレザーなどが要求される時は納品数増える)
大口リーヴは3個納品しないとダメなのに
報酬は普通の物より若干低めになっててなんだこのリーヴ?と思い受けてみた~



結果から言うと、大口リーヴは表示された報酬の9倍を入手することが可能

1回目に3個納品すると続けて追加納品しますか?と表示される
2回目に3個納品して、さらに追加で3回目も納品することができる。
報酬は毎回貰えるので、全部HQで納品すると経験と金が表示の9倍貰えることになる。
画像のリーヴでいうと・・・
5427*9=48843経験
235*9=2115ギル


ちなみに3個納品するうちの2個HQで1個ノーマルだと報酬どうなるかな?って試したら
画像の通り134%になりました。
追加ボーナスは最大200%で納品数で割ってるんだな。200/3*2=133.33333


リーヴ消化しまくってて1個のリーヴで出来るだけ報酬欲しいって人に向いてるね
リーヴ溜まりまくってて消化したいって人は普通のリーヴの方が回転早いし
短時間で一気に経験稼げます。




テーマ:新生FF14
2013年08月27日(火)

理想のテンポはシェイシェイハ! [FF14]

旧14時代に2chに書かれたとある内容

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

123 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/08/21(金) 13:11:30 ID:k1yYEMZD
今のFF14の戦闘テンポ
ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・
理想のテンポ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


新生FF14のゲーム内NPCにて~

シェイシェイハが公式化ワロタ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。