ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年07月31日(水)

スライディングに即死効果有+おまけ [ドラゴンズクラウン]

ドラゴンズクラウンのスライディングはなにげに役立ちます。
実はサソリを一撃で倒すことが可能なんです。
混沌の迷宮潜ってるとサソリでもHP9000超えてくるし
スライディングでサクッと倒せるのはありがてぇ
他にキノコの小さいやつとか赤色の蛇も一撃で倒せます。
蛇は赤だけで緑とか青は無理なんですけどねー


そしてそしてタルにスライディングすると・・・

転がって敵にダメージ与えられるぞ!
カスダメで実用性はなさそうですが(´∀`)


AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年07月30日(火)

武器2本持ちの利点 [ドラゴンズクラウン]

今まで武器は1本しか持ち歩いてなかったんだが
2本持つと凄い有利なことに気づいたヽ(゚◇゚ )ノ


武器を落とすとバツマークが付いて一定時間拾えなくなりますよね。
こうなった時にアイテム欄にあるもう1本の武器を使用すると
その武器を装備してくれます。
落ちてる武器はアイテム欄に格納されます。
ふっとばされて武器落とした時は勿論のこと
メガスマッシュ2連打が出来るってことです。
後は連戦中に武器壊れて役立たず状態になった時も助かるね(´∀`)

AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年07月29日(月)

難易度による経験換算率と個人的最大スコア [ドラゴンズクラウン]

ドラゴンズクラウンはラスボスを倒すことで難易度を変更でき3段階に調整できます。
ノーマルクリアーしたらハードしか選べないわけじゃなくノーマルにも戻せるので
クエストをサクッとノーマルで終わらせたいから
ボスを倒さないなんて考えなくていいのでご安心を。

難易度によって得られるスコアから経験への変換率が変わります。
レベ上げ重視なら出来るだけ早くボス倒したほうがいいですね。
ノーマル:10%
ハード:50%
インフェルノ:200%


以下の画像は私が1冒険で出来るだけ粘った時のもの~

スコア1500万まで稼ぎ、宝箱合計125個入手しましたヽ(゚◇゚ )ノ
Lv85から93まで一気に上がったでー

通信エラーにて町に強制送還されると獲得スコアと金が入手できなくなるので
ヒヤヒヤしながら粘ってました(´∀`)
宝箱の中身だけはなぜか補償されるので
Lv99になってから装備品オプション厳選するために潜りまくるのは
通信エラー発生しても問題ないので助かるね

ちなみにトロフィーに1冒険にて9ダンジョン全て回るのと
スコア500万獲得ってのがあるので、それを目標に粘ってみるとよいかもー

AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年07月29日(月)

アマゾン遠距離テクニック [ドラゴンズクラウン]

今回はアマゾンのスキル「スタンウェイブ」を紹介するよ。
このスキルはレベルを上げることで衝撃波の射程が伸びていき
最終的には1画面余裕で届くようになります。


黄色のダメージが私ね。
右端から攻撃して貫通する衝撃波が左端に届いてるのが分かるでしょう。
1度撃つと硬直長いですが、回避でキャンセルできます。
そして2連続でスタンウェイブを撃つことが可能
さらに回避して3発目を撃とうとすると・・・なぜか発動しません(・ω・)
ただ空中攻撃(回転するやつ)使ってから即スタンウェイブすることで発動可能となります。
威力も結構あるし砲台になるのもありですね。

あまりキャンセル早すぎると衝撃波途中で消えるので注意
上の3画面は撮影時間みると約1秒毎に撃ってますね

テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年07月28日(日)

武器についてると嬉しい凍結OP [ドラゴンズクラウン]

今回は武器についてるとありがたい良OP凍結を紹介ヽ(゚◇゚ )ノ



○%の確率で敵を凍結状態にするこのオプション
雑魚戦で敵を無力化してくれるので凄い役立ちます
14%でも十分すぎるほどの性能発揮するのでワンランク下の装備でも使いたくなるね
これの20%以上のを使ってみたいわ~最大25%くらいあるんだろうか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。