ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:エターナルブレイド
2013年03月31日(日)

神獣強化の成功率アップ [エターナルブレイド]

鯖異常発生してるから落ちてくれ~とのこと・・・
正式サービス始まって24時間経ってないのに何回緊急メンテする気だ?
そもそもオープンβで全然安定してなかったのに
なんで正式始めたんだろうなー?(金のためだろうけど)
そう考えると、あまり期待出来ない運営なんだろうか(・ω・)
GMはヤル気あるっぽいんだけどさ


さて、そんなエターナルブレイドの神獣強化は
素材が強化されたものだと成功確率が上がるのに気づいたよ

+2→+3で素材が+0だと成功確率22%

強化するごとに元から付いてないパッシブは変更されるのね
妨害トラップ専門家という全く役に立たないゴミが付いてたけど
これで変更することが出来るようでホッとした。



+2→+3で素材が+1だと成功確率50%
素材が+2だったら100%なんだろう、神獣持ってなくて試してないがー
メインを+1にして素材+2だったら100%だったよ

メインと素材の強化値が同じ(成功確率100%)
メインより素材の強化値1低い(成功確率50%)
メインより素材の強化値2低い(成功確率22%)

メインの2個めのパッシブスキルは、
素材が初めから持っているパッシブに強化するごとに変更される。


たぶんこうなんだろう。
まだ全然試せてないから違ったらゴメンね(´∀`)

AD
テーマ:エターナルブレイド
2013年03月31日(日)

神獣強化知らないと損する話 [エターナルブレイド]

エターナルブレイドやるぜーと思って公式見たら
正式サービスに移行してた∑(゚Д゚)エェェ
さらに0時から終了時刻不明の緊急メンテとか・・・
そんなわけでブログ書くかーと準備してたらメンテ終わった(・ω・)まぁ書こう


皆さん神獣強化してますかー?
強化すると上昇するステ値も伸びるし新しいパッシブスキルも覚えます
パッシブスキルはLv20にならないと使えないようなので私はまだですがー

そんな神獣を+1にする時に知らないと損する話~

神獣強化は以下の様な確率です
+0→+1 100%
+1→+2 50%
+2→+3 22%?(うろ覚え)
50%の壁を越え+2にした私の神獣
+1にした時に覚えたパッシブスキルは妨害トラップ専門家
何かおかしいと思ってました・・・
しかしLv20になるまでは実際使えないスキルだし見ないふり?をしてたんですが
やっぱり失敗だったことに気づきました(・ω・)



+0→+1にする時に新しく覚えるパッシブスキルは、
素材となる神獣が所持しているパッシブスキルを覚えるようです。
画像は神獣カイを素材にしたために「迅速な暗殺」を覚えるディアゴちゃん



こちらはドラゴの所持していた生命力搾取を覚えるディアゴちゃん
生命力搾取はかなり良さそうだよなー

私みたいにスキルの性能を変化させるパッシブを覚えちゃった人は残念
その神獣作りなおしたほうがいいんじゃない(´∀`)、、、ハァ



AD
テーマ:エターナルブレイド
2013年03月30日(土)

物理反射オプションなど [エターナルブレイド]

ナイトLv17まで上げたー
今回はそんなナイトさんの盾オプを何度か変更してみたので紹介

Lv15レア盾なんだが1回オプ変更するのに1440もかかるのなー
1440*8=11520
うあああああ盾9000で買ったのになんて無駄出費(((゜д゜;)))

それにしても魔法増幅力つきすぎだろー、なにこの嫌がらせ
こういうのって魔法職以外の装備には付かないようになってるのが普通だよな・・・
オプションの性能がどれくらいなのかS-Eランクで表示したりと
気がきいてると思いきや変なとこで不親切なのねー

何か珍しいオプションが付いたらいいのにと思い続けたが
さっぱりでした(・ω・)
1番下の集中+11と魔法増幅力ので妥協したわ
集中上がったらスタミナ回復力が秒間0.4上昇しました。
チリも積もればなんとやら~結構重要ステだと思ってます。



初めて+5装備を作ったが、盾は青色に光るのなー

ちなみにLv12盾はラクネの巣で拾えます。
盾防御率+2%は優秀だよな~
何も装備しない状態で10%の盾防御率があるんで
この装備付ければ、15%プラスされ25%になります。



おまけ
肩装備には1度しかオプション付けたことないんだが
面白そうなんだよね。
秒間MP自然回復力+1とか魔法職には最高なんじゃないの??
物理ダメ反射も面白いですね
まぁmob相手に反射してるのか疑問だがー

このMP自然回復+1ってのが実はスタミナの回復力もあがるんじゃね?って期待したが
増えませんでした(´ω` )
これのスタミナ版あるんかなー?あるなら必須すぎるんだがー


AD
テーマ:エターナルブレイド
2013年03月29日(金)

すごく素敵なオプション [エターナルブレイド]

バーサーカーを転職するまで育てたが、なにか物足りない。
やっぱ死ににくいから大量の敵と戦えて気持ち良いしナイトにするか~と思い
キャラ作り直しました(キャラ名:まんまるパンダ)
そんなナイトも転職しLv14まで上げたよヽ(゚◇゚ )ノ

今日は今まで拾った中で1番良かったオプションの装備~

ハリネズミの洞窟はボスがLv10武器を落とします、後はLv10手袋も落とすかなー
そんな中で英雄でクリ率+9、HP2吸収、攻撃速度+3%というすごい装備ヘ(゚∀゚*)ノ
けどソウルサマナー、、、なんでナイトじゃないんだ(・ω・)
取引も出来ないしバラしました。泣ける。



テーマ:エターナルブレイド
2013年03月28日(木)

致命的すぎるバグ [エターナルブレイド]

公式掲示板にこんな書き込みがあった。


初めてログインしたらLv10のキャラがいて他人のIDでログインしてるみたいとのこと
私が普段こんなのみたら、そんな事あるわけないだろーって思うとこですが・・・
まさに私がそんな状況なんですが(((゜д゜;)))


1.20時オープンβ開始時に「鴨ネギ」というキャラ作成
2.チュートリアルに行く途中の暗転中にゲーム落ちる
3.再度ログインすると職業以外のキャラ作成データが別のものに、名前が「デューク」になる
4.デュークなんて名前でやる気がないのでキャラ削除
5.新しく「鴨ネギ」でキャラ作成しようとするものの既に名前があるとのこで作成出来ず
6.仕方なく「カモネギ」でキャラ作成。Lv上げて装備などを拾う
7.20時45分になり緊急メンテ
8.緊急メンテ明けにキャラデータを見ると「カモネギ」が消え「鴨ネギ」になる
9.鴨ネギはLv1からで完全にカモネギのデータが消えました
10.現在は「鴨ネギ」でプレイしていますが消えたキャラはどうなるんでしょう


↑な状態です。このまま運営に問い合わせた。
カモネギのデータ完全に消えてるんだがどういうことなの?
もしかしてデュークってキャラ作った人が居て私がそれを消して
「カモネギ」ってキャラを作りプレイしてた感じなのか?
そして緊急メンテ後にデュークを作った人のもとに
ちょっと育ってる「カモネギ」が居るんだろうか・・・
これ運営がどういう対応するのか非常に興味あるわー
公式に告知もなしで返事も無視したら確実糞運営なんだけどー
今プレイ中の鴨ネギも消えてしまわないか怖すぎるんですが(((゜д゜;)))


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。