ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ティアラコンチェルト
2013年02月28日(木)

キングシズクンのレンガを求めて [ティアラコンチェルト]

ティアラコンチェルト絶賛プレイ中


衣装が地味なのが気になったがビーストファイターでプレイ開始
クローズドβになかった身長スライダー出来てるやーん
身長高くしたら当たり判定もでかくなるんじゃあ・・・と心配しつつも
身長最大にしました(´∀`)



おっぱいスライダーも出来てるーー
最大にしましたが何か?(´∀`)



ぼっちプレイしてたらブログ見てますと声をかけられ
そのままLv8レア武器作成に必要なキングシズクンのレンガを求めて一緒に遊びました。
ちなみに1周目ノーマルにてキングシズクンのレンガGET---
、、、してました真唯さんが(・ω・)
Lv7で武器作った為にすぐ装備出来ないという羨ましい状態になってました。
そしてレンガを求めて10数周、ついにレンガきたーーー
真唯さんに2個目が(・ω・)
私の出るまでに20周くらいしました。ノーマル15周くらいとハード5周くらいして
2人で出たレンガ3個全てノーマルにてドロップ
雑魚のドロップ率はあきらかに難易度で変わるけど、
中身の良さも変わるんかなー?
低難易度を高速で周回した方が効率良いかもしれんね



ちなみに強化は0→1(100%)、1→2(95%)、2→3(90%)となってました。
アップする強化値が変動するようだが私は2回とも変わらない上昇率だったな



スーパレア装備の売りがあったけど、なんというガッカリ性能
レアと比べてエンチャスロット増えてるだけか~
強化値の最大がレア+10,スーパーレア+15らしいが
さすがにそこまで強化するのは最終装備とかだろうしな~
中途半端なレベルのスーパーレアとかいらんな

AD
テーマ:ティアラコンチェルト
2013年02月27日(水)

各種族の衣装6種類ずつの見た目 [ティアラコンチェルト]

さーて、今日からプレオープンβのティアラコンチェルトやるかーと
思ってプレイしようとしたら15時スタートだったのが18時に変更されたのね。
そんなわけでクローズドβ中に撮ってた画像で記事を書く(*´∀`)ノ

このゲームの防具は同じレベル帯で以下の3種類あります。
防御重視タイプ、物理攻撃ステ上昇タイプ、魔法攻撃ステ上昇タイプ
これらは装備するのに職業制限がないため、
魔法職で防御重視のものを着ることも可能。
装備によって結構見た目も変わるので、見た目で決める人も多いんじゃないかな~







上からヒューマン、ビースト、エルフ
ヒューマンもエルフも色とりどりって感じだが
それに比べてビーストがちょっとな~地味じゃね?
ちなみに上の画像は鎧装備のみの画像なので
これに頭、手、足、のグラフィックも追加されます。
また、エルフは正面からだと分かりにくいが
機械を装備してるので背中から見るともっとごてごてしてます。
ダッシュすると燃料噴射しててピカピカ光るのが目に痛いので
エルフファイター超強いけどイマイチ選ぶ気になれません・・・


課金装備もヒューマンとエルフは2種類あったのに
なぜかビーストだけ1種類だったんだよね。手抜かれてるのか?(・ω・)
そんなビースト課金装備はこちら。

メイド服セットなんだが、尻尾そこからでるのかよw

種族選びで迷ってる人は上の画像でも参考にして始めてくださいな(´∀`)
ティアラコンチェルト公式はこちら


AD
テーマ:旧FF14
2013年02月25日(月)

オスッテダブルピース [FF14]

22日に放送された第5回FFXIVプロデューサーレターの動画が
youtubeにあがってました。公式からじゃないけどね~
生で見てたがおもろかったわー2時間があっという間でした。
PS4でも出す気はあるようですね



ジャンプは実装されてるのは知ってたがちゃんと高いとこからも落下できるようですし
新システムのフェイトとかも紹介されてました。
PvPについてもちょっと語られてました、PvP専用装備とかもあるようです。
うーむ、色々と楽しみすぎる。



オスッテ(ミコッテ男)もでてましたね。
ダブルピースとかしてます∑(゚Д゚)
ただのイケメンじゃなかた・・・

新生FF14になったらどの種族選ぶが悩むな~
前と同じでヒューラン女にするか、オスッテもイイ感じだし
ルガティンが凄くよく見えてきたんだよなー
ルガティン女が出たら決定なんだけどな!

AD
テーマ:ティアラコンチェルト
2013年02月23日(土)

2月27日プレオープンβ開始 [ティアラコンチェルト]

ティアラコンチェルトのオープンβ日程が決まりました。

プレオープンβテスト実施予定期間
2月27日(水)15時 ~ 3月4日(月)11時

オープンβテスト開始予定
3月4日(月)15時~


プレオープンβのキャラデータはオープンβ、
正式サービスに引継ぎ予定だが致命的なバグがあれば引き継がないようです。
ちなみにこのゲームは他国でサービス中のものではないので
どんなバグがあるか未知数、というかクローズドβでは
致命的なバグがいくつか発見されてます(・ω・)
あんまり本気出してプレオープンβやっても巻き戻る可能性があるのでご注意を。

ティアラコンチェルト公式はこちら




テーマ:旧FF14
2013年02月22日(金)

本日19時半「第5回FFXIVプロデューサーレターLIVE」放送 [FF14]

19時半頃から第5回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送だってさー
後20分ほどか~
http://www.youtube.com/watch?v=mYq3nS5nZF4

19時半からのはテスト放送か、本番は20時からなのね。


【新生FF14】プロデューサーライブ実況

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1361521277/

313+1 :既にその名前は使われています [] :2013/02/22(金) 19:37:32.29 ID:3CJvopUR (2/2)
のちほどー
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。