ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:雑記
2012年03月31日(土)

白芝購入 [3DS]

3DS用のSDカード買ったよヽ(゚◇゚ )ノ


白芝だとか呼ばれてるやつです
MH3Gのセーブも本当に早くなって嬉しいかぎり
SDカードにアクセスするゲームがちょっとでも快適になるなら
良い買い物でしょう。思ってたより安かったしさ。
海外パッケージ品ってことで保証はないようだが、
amazonにて1000円ほどでした、8GBの方が若干安くてどういうことなの・・・

AD
テーマ:TERA
2012年03月30日(金)

週134周 [TERA]

TERA公式チラっと見たらインスンタンスダンジョンクリア回数が発表されてた。


90回くらいでTOP付近なんだな~
これを最初に見ての感想は「思ったより少ないな」
90回ってことは日に3回くらいだろう、それならなんとかなりそうだな~

・・・えぇ勘違いしてました。この集計が1ヶ月だとさ。
3月21日から28日までにID90回とか、え?マジデ???
日にID10回以上クリアを毎日繰り返すとかパネェ
ヴェリックTOPの134回をみて私の数カ月分やな~って思った人は多そうだ。

AD
テーマ:他のGAME
2012年03月29日(木)

もうそろそろ終わりかな [MH3G]

家に置いてるだけの状態で、すれちがい通信4回目発生したMH3G
ご近所さんプレイしすぎでワロタ
隣の家にくる友達とかそういう感じなんかな?
ところで同じ人とは再度すれちがい通信発生しないんだろうか。
4人とも別々でまたこの人かーってのがないんですがー

そんなモンハンももうすぐ終わりそう
クエスト全クリアーまでたぶん後少し。
武器とか防具ほとんど作ってないしモンハン好きの人なら
まだまだこれからやろーって状態かもしれませんが(´∀`)

AD
テーマ:ファイアーエムブレム
2012年03月27日(火)

難易度4段階あるようだ [FE覚醒]

昨日、駅近くのゲーム屋でスパロボZ再生篇とFE覚醒を予約した。
スパロボの方が21番目でFEの方が5番目だと教えてもらったよ
これが多いのか少ないのかわかんねーがー


社長が訊く「ファイアーエムブレム覚醒」を読んでみたら
こんな事が書かれていた。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

横田
それから樋口さんと前田さんは、
奥さんにもプレイしてもらうために難易度調整を頑張った、
という話をしておかないといけませんね(笑)。

樋口
いやいや・・・奥さんの件は置いといて(笑)。
難易度はノーマル、ハード、ルナティック(※7)とあるんですが、
それぞれ役割分担があります。
ノーマルは、普段はRPGをよくやられる方など、
はじめての方にもオススメできる難易度です。
逆にルナティックは『エムブレム』の
達人クラスの方にぜひやってほしいです。

※7
ルナティック=前作『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』から採用された、『ファイアーエムブレム』における最高難易度。敵の能力が軒並み上昇しており、敵の武器も上級クラスのものに変化している。

岩田
開発者からの挑戦状ですね。

草木原
前田さんはクリアしたんですよね。

前田
はい。ルナティックはクリアしましたが、
難易度は半端じゃないものになっています。

成広
・・・・・・(苦笑)

岩田
いま、成広さんが首をかしげていましたよ。

成広
僕は、ルナティックは無理だからなぁ。

岩田
成広さんが「無理」って言っています(笑)。

前田
じつは・・・その上も、隠し要素としてあります。

岩田
開発者からの挑戦状も、“超集大成”ですね。

成広
役割分担という意味では
ハードぐらいがちょうどいいとは思うんですが、
いや、ハードでもけっこう厳しいんですよ。
ルナティックはもう・・・尋常じゃないっ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

難易度3段階って発表されてたが、隠しで更に上があるんだな~
いや、発売前のインタビューで言っちゃって隠しと言っていいのか疑問だが
1回クリアー後に出てくる難易度なんだろう。
ルナティックをクリアーしないとダメなのかノーマルでもいいのかは分からんが。

死んでも次のMAPで復活するカジュアルモードの論争もまだあるのか?とか
聞かれてて面白い内容だった。
私的にはカジュアルモード導入は最初から肯定的だったな。
自分がプレイする分にはクラシックだがなー
わざわざプレイ人口減らさなくてもいいしな。
ただカジュアルしか選べなかったり、クラシックでスタートしてたのに
途中でカジュアルにも切り替えれるしその逆も有りとかだったら
ブチギレてたけどね(・ω・)
まさか途中変更は・・・ないよね?

このインタビュー終わってなくて続きは4月初週とかなってる
勿体つけるなーーー続きハヨ


テーマ:TERA
2012年03月25日(日)

奇跡的生存 [TERA]

ずいぶん前にドームボスに踏まれて奇跡的生存をした時の画像ヽ(゚◇゚ )ノ


左右にぴょんぴょん跳ねて移動する時に踏まれて
クリティカル65131ダメだされた(・ω・)
踏まれてコンデ118になったんだが、踏まれる前からこのコンデだったら
65094しかHPないから死んでたヨ
この時の装備でコンデ120で最大HP65251です。
HP120だけ残って生存とかすげぇ

やっぱ防御とかHPって重要だね
こんなのを経験するとイヤリングは最大HP増加が生存率上げるには
1番かな~と思える。
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。