ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:TERA強化関連
2011年11月30日(水)

上質で下がって無いのが唯一の救い [TERA]

まだチャット関連のバグが直らないとか何この糞ゲー
ちょっとFF13-2(12月15日発売)を買う気になったのでタイミング良く課金も切れるはずだし
クリアーするまで休止すっかな~とか思って、今確認したら課金が12月22日まで伸びてた
そういや前6日くらい伸びたんだっけ。

相変わらずの強化運もストレス加速要因か。
最近武器強化した日をメモるようになったんですよ。

以下1級法環+8→+9
不明:7回失敗(うち6回は連続)
17日:1回
24日:1回
26日:3回
27日:1回+2回(青)
28日:1回+1回(青)
30日:1回+1回(青)
えっと19回失敗してます。うち4回征服だが他は伝説な。


12回目くらいの時に1級+12作った人に失敗したーと話してたら
征服はやっぱ成功しにくいし伝説の方が良いとか言われました
12回とも伝説ですと言った時の相手の反応がリアル「・・・」状態(´∀`)
ちなみに聞いてみると+8以降は5回もやれば成功だって
その調子で+12なったって(・ω・)わけがわからないよ



あ、手の方は+9になったよ。火力アップ!
時々、等級で成功率変わるんかな~みたいな話になることがありますが
コレ+8→+9で14回目でやっとの成功ね、まぁそういうことです。
言いたいことは分かってくれたと思います。


AD
テーマ:TERA豆知識
2011年11月29日(火)

昔捨てた「封印解除スクロール」の再入手法 [TERA]

アップデート以来、低レベルmobからもアイテムがドロップするようになり
暇な時に屋敷や邪教などなど遊びに行くことも可能になりました。
ただ邪教のアカカラッシュの部屋に入るためには
ミッション報酬の「封印解除スクロール」必要となるが、
倉庫に入れられないこのアイテムを投げ捨てた人は多いだろう。
かく言う私もその一人。
ギルメンがGMコールしたらこのアイテムを復旧してもらえたとのことで
ちょっと私も試してみたよ。


その時の返事がこちら。
最初にきた返事がなぜか確認出来なかったので再度GMコールしたために
本文の出だしは画像のようになってます。
ここに書かれた通りに公式から問い合わせたら即日メールでアイテム届いてました。
対応早すぎてビックリ。運営への好感度があがったわー


AD
テーマ:TERA豆知識
2011年11月28日(月)

フレイムピラーHIT時8%マナシ発生紋章 [TERA]


新紋章のフレイムピラー命中時に8%マナシの紋章を手に入れたぞー
ただコレ発生するのはマナシ1なんだよねぇ



マナシ1の効果は7063まで無効化です。
マナシ2を張ってる時は、効果発生しても上位レベル発動中のため~~ってでて
何も起きずに終了。
発生確率は8%ですが6発HITする全てに判定があるため
結構な確率で発生します。
効果時間は45秒です、新たに発生すると時間上書きされて45秒に戻るので
巨人ソロとかやってたら、ずっとマナシ張ってるなんてこともあるだろう。
うーん、面白くはあるがいらないな。

AD
テーマ:TERA豆知識
2011年11月27日(日)

ヤドカリソロ怖い [TERA]

修練PTは2体倒しが気楽でいいと思ってる今日この頃。


ギルメン(プリ以外)で3体倒し狙ったときも3番手だったので
割と気楽に構えてたらヤドカリソロのハズのドラちゃんが落ちて
急遽ヤドカリソロするはめに(((゜д゜;)))
ただ前に1度出来た自信もあったのか結構良い感じに動けて
残り時間53秒ほど残して余裕の討伐完了。

後は2体倒しの修練PTを作った時にヤドカリソロ挑戦させてもらってるが
連続5回ほど勝てて割と大丈夫・・・か?
プリバフ無しでも20秒以上残ってる時もあれば
プリバフ有りでも20秒きった時もあり
クリや敵の動きに結構左右されてますがね(・ω・)
敵に轢かれて5回前後のダメージ食らった時はHP9割以上なくなってヤバカッタ
1発でもクリでてたら蒸発してたな。
やっぱ大丈夫じゃねぇぇぇ


テーマ:TERA豆知識
2011年11月27日(日)

修練3体目火力ソサだけで討伐可能 [TERA]

修練3体目を火力ソサだけで討伐出来たぜーーー
何回かクリアーしたことあったが、今までは弓か斧か居たからな~
3体目を槍ソサプリの3人で行ったのは初めてだったな。


時間も55秒残って結構余裕な感じ。
ただプリもガンガン攻撃してたし、それがなかったらどうか知らないし
まだ1回しか成功してないから安定して出来るのかはワカラン



武器は1級+8・・・・ハァもう+9に12回失敗してるんですが・・・
全部、伝説武器使ってね(・ω・)マジ終わってる。話それた
+9になったら中型4.5%が付くから安定しそうだな。
まぁコレなくても倒せたわけです。
力上昇4護符+プリバフのおかげで攻撃力が20106+5239
クリスタルは威容4で呪文書はクリ発生使ってた。
ちなみに6%アクセとか出ない\(^o^)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。