ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:TERA豆知識
2011年10月31日(月)

ダウン時バリアークリスタルの性能 [TERA]

対人の時にダウン時50%の確率でバリアをはる救援の祝福を付けてる人は居ると思う。
私も付けることはあったが、効果を確認していなかった・・・
そんな訳でどんな性能か確認したよヽ(゚◇゚ )ノ


う、うーん・・・正直思ってたよりショボイなコレ
これなら最後の意志を付けてるほうがいいかね。
けどローブ職は延々転ばされるしな・・・
まぁ相手や仲間によって変えて下さいってことで(´∀`)

AD
テーマ:TERA強化関連
2011年10月30日(日)

一般封印で名品は狙うもんじゃない [TERA]

1級装備は手に入れられる気がしないし
入手しても素材が足りず+9にも出来ないだろうし
11段階のオーシャル+12を目指すことに。

取りあえず手に入れたばかりのオーシャル靴を名品にするため
完全太古10枚使ったがダメでしたorz

一般封印で名品を狙って見ることにした。




結果ダメでした(´ω` )
え、画像の200枚程度だからダメなんだろうって?
いえ1000回連続やってダメでしたが何か?

やっぱ名品狙うならちゃんと完全太古使わないとダメだ。
太古封印になれば名品になるかも!?と期待できてよいが
一般だと全く期待できなくて完全なる作業。
1000回連続とかやると金の消費だけじゃなく時間も無駄になるしヒドイ。
FF14で生産やってる時を思い出したわ。
動画でも見てないと続けられません。

まぁ完全太古60枚使って名品にならなかったって人も居るし・・・
運の悪い人はどちらで名品狙ってもダメで、
良い人ならどちらでもってことでしょうか(・ω・)

AD
テーマ:TERA強化関連
2011年10月29日(土)

メシウマ3 [TERA]

本日3度目の更新。メシウマ3部作完結編!?です。
ID行ってたら祝福&上質の粉がどちらも12個超えたので武器強化したよヽ(゚◇゚ )ノ


+7→+8 祝福&伝説 失敗
+7→+8 祝福&伝説 減少(+6)
+6→+7 祝福&貴重 減少(+5)
+5→+6 普通&貴重 失敗
+5→+6 普通&貴重 減少(+4)
+4→+5 普通&貴重 減少(+3)
+3→+4 普通&貴重 成功!
+4→+5 普通&貴重 成功!
+5→+6 普通&貴重 失敗
+5→+6 普通&貴重 減少(+4)
+4→+5 普通&貴重 成功!
+5→+6 普通&貴重 失敗
+5→+6 普通&貴重 成功!
+6→+7 祝福&貴重 成功!

・・・元の+7にするのにどれだけの費用かかったのか計算したくない。
まさか征服武器を買うはめになるとわorz



最後に1回だけ強化・・・

+7→+8 上質&伝説 成功!
き、キターーーーーー
成功してよかった・°・(ノД`)・°・
けど今度上質が貯まって強化したときに
+7に落ちちゃったりね・・・
ハハハハ、そんな事あるわけねぇ
上質粉12個貯まったらあっさり+9にしてやるヽ(`Д´)ノ


AD
テーマ:TERA
2011年10月29日(土)

メシウマ2 [TERA]


ここ一番の勝負運がなさすぎて辛い。。。
赫怒法環が出て欲しかったorz

テーマ:TERA強化関連
2011年10月29日(土)

メシウマ [TERA]

昨日は戦場防具を完全太古1個で名品にしちゃったので
この運ならいける!と思い強化にも手を出してみたヽ(゚◇゚ )ノ

私が唯一持ってる12段防具は征服7個使って+6にならず
+4になって放置されてました。+6目指して征服3個使ったヨ

+4→+5を3連続失敗で+3になって終了・・・
この靴投げ捨てようかと思ったわ(・ω・)
1級防具は手に入る気がしないし
オーシャル名品でも目指すことにしよう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。