ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:エターナルシティー2
2010年07月30日(金)

20-29 リーダーサドン [EC2]

今回のアップデートでメダルの種類って30クリとリーダーしか増えてないのな~
なんかちょっと寂しい気もするが仕方ないかね。
とりあえず10-19クリを6万にしたいが、やっと4万4千・・・辛い。
だがコチラはマスターしました。

20-29リーダーマスターヘ(゚∀゚*)ノ
ついでに名声350でスキル追加~何も覚えられんがなー
プラチナ450
サファイア960 精神3
ダイヤ1800 速度3
マスター3000 戦闘3
武器は一種類しか使わなかったら戦闘は余ってるだろうし
マスターにする必要はないかな。目指せダイヤ1800

リーダー1800体も狩ってられないよって人は多いだろう
私も普通にはやってられん。
しかしリーダーサドンってのを見つければ結構簡単なのです。
今回はその場所を教えよう。



アドリアン西のココがリーダーサドンです。


リーダーゾンビだけ出てきて30体まで倒せます。
10チャンネルあるので独占できれば300体
今のところライバルは少ない、というか誰かと鉢合わせしたことないし
狙ってけば10チャンネル全部とか結構出来ました。
時々、先に誰かが倒してたようで1つ2つ少ない時とかあったがなー



実はまだある。アドリアン南のココもリーダーサドンです。


リーダーサドンってのは入ったらリーダーいっぱいでスタートじゃなく
最初にポツンといる普通のゾンビを倒せば、
リーダーわさ~っと沸いてスタートです。
南では最初のゾンビがこの画像の奥の部屋に沸くのよ。
入り口からは見えない位置で、結構歩く必要があるので
気づかず放置されてる可能性が激高い。

今なら皆レベ上げに夢中だったり、
リーダーサドンの位置を知らなかったりでライバル少ないし
是非ココ見てる皆さんはリーダー狩り頑張ってくれ。
ちなみに全部のサドンを確認したわけじゃないし
まだ、いくつかあるんじゃないかな~?

■リーダーサドンまとめ
・最初に普通のゾンビを倒してからスタート
・一度倒すと次に沸くのは2時間半後なら確実か。2時間だと沸いてたり沸いてなかったり。
・さすがリーダー、ドロップ率が高め。落とす金は100%紙幣
・さすがリーダー、経験も結構よい。もうすぐLv26
・さすがリーダー、油断してると殺されちゃう。2回ヤラレタ(ドロップ良くて重量ががが)


AD
テーマ:エターナルシティー2
2010年07月28日(水)

強化&改造確率 [EC2]

アップデート前に19までのクリーチャー狩りでメダル貰おうと思ってたが

無理すぎて断念(´ω` )

wikiみると10万でマスターなようだが、

マスターで貰えるのは技術なのでコレはいらない。

戦闘&技術は武器一種類しか使わなかったら余るしな~

技術とか今の私でもスペ5にして10以上余ってる。


手前までのいいとなると6万なんだが無理だ、苦行すぎる。

カンストしてるので経験は入らない、このゲームはドロップ楽しめない、

アサルトではカウントされない。サドンでも100体ほどしか出てこない・・・

ツマラナスギテ10分で眠くなるな。

高レベルクリーチャを倒したら下位メダルだと倍カウントされればいいのに。

・・・クリーチャーだけそんな仕様になってる可能性もあるな、今度試してみるか。

そうじゃないと10万倒せとかアホ仕様すぎるよな~

それも敵とLv10離れたらカウントされないしさ



なんか長々と書いたが、

今日のメインは、私の強化と改造確率を更新したいだけだった。


ELTc9が120万で売ってたので購入。

この性能だと確かに120万も価値有るか疑問なくらいだが

改造すれば恐るべき性能になるんじゃね?と思い

オプション付けてさっそく改造→ガシャーン

儚い夢だった。

他に強化が成功2回、失敗2回してるのでそれを今までのに足しておこう。


強化成功確率43.4%
23回中10回成功

改造成功確率33.3%
9回中3回成功



AD
テーマ:エターナルシティー2
2010年07月27日(火)

ソロアサルト&仰け反らず射撃方 [EC2]

うーん、エターナルシティー2の読者って100人居るのか?と不安になってきた今日この頃。
今までだとゲーム名&キャラ名で検索してきてる人もいたが、
EC2で使ってるの「鴨ネギ」じゃないし、ブログで1回も名前出してないかも~
ゲーム名での検索も0とか(´ω` )、、、宣伝しよう。

    /\        /\
    /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',    エターナルシティー2 ETERNAL CITY2 !!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.    公式ではE2 ここではEC2と略してるネトゲのブログー!!
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ


これで完璧だな(´∀`)


今日は地下アサルトをソロってきたのでその事に付いて書こう。

3回ほどソロったが、ちょっと疲れるんだよな~
エックが超スピードで近づいてきてジャンプしてくるのがうっとうしい。
これは結構な数のエックを相手にしたとき、ポイント52万で残り4分でクリアー



こちらはエックを遠くである程度まいてきたとき
ポイント42万で残り12分でクリアー

エックは攻撃速度&威力それなりなライフルとは相性が悪すぎる
ショットガンで近距離倍ダメヒャッホーイや
一撃の重いスナイパーライフルで確殺出来れば良さそうだがどうだろう。
Lv上限34になったら補助武器にスペ降って
保護弾や覚醒弾を使えるようにするかな。
50%ダメ軽減や30%攻撃アップとか効果凄すぎてびびったからな~
あんなのが使えればエックも逃げずに
沸いた端から倒していけそうだし、大量の敵やボスで楽できそうだ。



ドロップが遠すぎて取れない図
これはヒドイ、泣いた。
ボスドロップが旨ければソロアサルト流行りそうだが
イマイチっぽいしダメか。
ただ30分以内に16万エタ以上確実に稼げると思えば悪くないか。
個人的には高価なドロップ品を狙って狩りのが楽しいが~



知らないと火力激減な豆知識~
敵から攻撃食らうと仰け反りが発生し攻撃出来なくなりますが、
一歩も動かず、右クリック押しっぱで攻撃してる場合は
仰け反らずに攻撃を続けることが出来ます。
画像のボスや地下アサルトの中ボスなんかは
遠距離攻撃のダメ低いし、避けずガンガン攻撃すると早く倒せます。
装弾数の多いマシンガンなんかは、これのおかげで有利なんだよねー
私がマシンガン使ってた頃はHPガッツリ上げて
「ふはははは、お前らの攻撃など避けるに値しない」とか思いつつ撃ちまくってたわ。
保護弾と合わさったら最強すぎる・・・


AD
テーマ:エターナルシティー2
2010年07月26日(月)

照準射撃(ヘッドショット) クリティカル リーサル [EC2]

前にちらっと照準付いてる敵に攻撃したら大ダメージ出るって書いたが
今回はより詳しく説明してみよう。
最初に言っておくが、照準射撃はクリティカルやリーサルとは別物です。



私は職業スキルで照準射撃ルートを通りコレを2つ取ってるので
発動確率&威力が10%増えてるはずなんだが、
確率増えてるか?って感じです。
たぶん初期の確率が5%だったら15%になるわけでなく、
110%になるってことで5*1.1=5.5%なんかな(´ω` )

今からプレイ始める人には、確実に恩恵を感じられる
体力増加ルートが素敵ルートなのでオススメします。
照準射撃ルートはロマン・・・かな。



まずは私のステータスはこちら。
このゲームはステ振りやスペ振りでクリダメを増やせるので
よっぽど攻撃力が増えないかぎりクリ確率の低い武器は地雷でしょう。

私の特殊攻撃力は224%~534%です。
これは、この間の数値がランダムでクリダメになるわけでなく
通常攻撃力156の224%がクリティカル349になり
通常攻撃力156の534%がリーサル攻撃834になるってことです。



それではソウルレスにてダメージを確認してみよう。
通常ダメにて103や108ダメ
クリティカルにて253や260ダメ
リーサルにて607ダメが確認出来ますね。
リーサルの発動確率はクリティカルの10%前後ってとこかな?
まぁ詳細な数値は分かりませんがランダムにて発生します。



では照準攻撃を説明しよう。
時々でる赤い照準を左クリックしてやると青い照準になります。
これで準備OK,後は撃つだけです。



2548ダメ(´∀`)
正確にどれくらいダメが出るか知らないが
照準射撃は通常攻撃の20~30倍はでるんでしょう。
もしかしたらクリの○倍のダメとかかもしれませんが~
オーバーキルした場合、ダメ表示がなく敵が消滅するので
照準攻撃するとほとんどがダメ表示見られないんだよね
HP2747のソウルレス相手ですが、
2700台のダメとかも確認したしな。
地上の雑魚とか100%消滅します。



こちらはAP(貫通弾)でのダメ表示(リーサルないが気にするな)
1608ダメとか素敵です。
APがあれば群れの中にいる相手も狙い撃つぜっと攻撃できるし
照準攻撃はライフルが1番やりやすいんじゃないかな。

やっぱMMOで狩りは乱獲or範囲狩りなんで
3体に攻撃できるAPは必須ですね。
ライフルにAP入ってないとゴミ武器でしかないし
19武器を改造する人は、APだけは入れときましょう。
そして良い武器作って売りに出すのだー


ちょっと話がそれたので戻してっと
ライトニングさん(光速の異名はないし、重力を操ったりも出来ない)に
照準射撃で3100ダメとか出るんだが、6000ダメとか見えた気がするし
もしかしたらクリがのるのかも。
ただ疲れててダメが重なって見えたのを勘違いしただけかも。
確認しようにもそんなクリダメのって生きてる敵とかほとんどいないしな(´ω` )
クリ確率30%以上の武器を用意できたら
ライトニングさんでチマチマ試すかもだが・・・

テーマ:エターナルシティー2
2010年07月25日(日)

韓国鯖7月15日UPD~Lv54他~ [EC2]

エターナルシティー2の韓国関連の情報を載せるための

テーマを新たに追加してみた。

今日は7月15日に韓国であったUPD情報を紹介


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんにちはモンストネッです.

エターナルシティ2 7月 15日付けアップデート内容です.
内容を必ず最後まで確認してゲーム進行に参考してください.


1.チャプター2 ‘ロウォイストサイド’ までアップデートになりました.
 ロウォイストサイドはレベル 54まで対応する地域として,

 一般モンスターとボスなどを含んだ新規モンスター街登場します.


2.レベル 54まで対応するクエストが追加されました.


3.レベル 54まで対応するミッション型任務が追加されました.


4.キャラクターのレベル制限が 54で上方修正になりました.


5.54レベルまで対応するアイテムが追加されました.
 追加されたアイテムは武器,防御具,衣装デザインなどの基本装備類を含み,

 補助装備とかばん,食べ物類など某入った種類のアイテムを含みます.


6.キーボード移動機能が追加されました.
 キーボード移動は W,A,S,D キーを使います.別途の設定なしに

 基本機能で適用されただけ,状況によってマウス移動とキーボード移動を混用して使うことができます.
 ただ,NPCとの対話やドロップされたアイテムの獲得,

 マップ移動などは既存と等しくマウスクリックをサヨングハブニだ.

 *キーボード移動は団である武器を使う場合攻撃を止めないで回避が可能だという点で

 よほど有用したが,いくつかの武器を変えながら使う場合には

 左手の負担の大きくなる短所がありました.私はツー状況とプレースタイルにしたがって

 マウス移動と混用して使った方が良いことと考えられます.


7.運送手段を男/女混用して使うように追加しました.
 既存には男性用運送手段と女性用運送手段のデザインが分離していた関係で

 運送手段選択の幅が広くないという指摘がありました.

 これによってすべての運送手段を男/女仕分けなしに搭乗可能になるように追加しました.

 シルバー及びゴールドメンバーシップの場合には

 クラシックスクーターとネイキドスクーター間のスキン転換が可能であり,

 プルレティーニュムメンバーシップの場合には

 クラシックスクーターとネイキドスクーター,そしてアメリカンカスタムバイクとネイキドレーシングバイク全部を

 性別かかわらず転換可能です.
 運送手段のスキンはイベントマシンを通じて切り替えることができます.


8.オソルト成功褒賞が上向き調整されました.
 全体オソルト褒賞が約 30~40% 上方修正になりました.

 ただ,臨時避難所オソルトは上昇幅がちょっと低い便です.


9.キャラクター削除後再生性待機時間が 1日に短縮されました.


10.メンバーシップストアに商品が登録されました.


ありがとうございます.


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


韓国鯖ではLv54が上限になったようだ。

50越えの画像を見たんだがスペシャリストはMAX8だった。

40台がMAX7なのは以前紹介したが、

やはり十の位があがるたびに1ずつ上昇で間違いないな。


他に武器や衣装デザインなどの追加

1番気になったのはカバンも追加されてることだな。

日本にもカバンだけ先にこねーかなー


WASD移動の追加もこの日されたようだ。

今までなかったとか避けながら撃ち続けられなかったのな。

しんどそー


バイクのデザインを男女で別々だったのをどちらでも乗れるようにしたようだが

日本ではそれ以前にバイク入手がガチャのみとかオワッテル状態だし(´ω` )


アサルトの褒賞が30~40%上昇ってことは

地下アサルトの最大褒賞は今で29576 だから

38448~41406くらいになるのか。

褒賞4万ってことは経験にして16万か、でかいな。

Lv52にするのに経験3億8千万とか必要だがなー


キャラ削除の待機時間が1日にしたってのは

今すぐ日本にも導入して欲しいところ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。