ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日(月)

靴精錬 [蒼天]

テーマ:蒼天
昨日書いた靴+8で行動力補正+68の持ち主が
ブログ観てくれてたようでささやきくれました。
元の値は+10だったらしい、精錬で58付いたんだね。
平均で行動力+7.25の上昇か~

私もLv52になったんでLv52靴精錬したんですよ。
勿論最終装備予定なんで精製行動宝石でさ、付いた値は+5でしたorz
ただの行動宝石ですら+6とか付いてたのにヒドイ
どれくらいの値が付くのか競売で確認してみました。

ほう、+10とか付くのかよ。
つか+5とかいねぇ・・・
精製つかって平均+7以上付かないとハズレだな
+8以上ならアタリか。
昨日の記事で+8で+48の靴があったが。
アタリなら+6で+48は十分実現可能なレベルなんだな。

Lv52防具は製造もドロップ品も補正は現状付かないっぽいし
(製造10数回実行、うちドロップするようになってから5回ほど)
成功しやすい2段階精錬までに+14付いてないようなのは
作り直すのが正解だな(全部に精製使う気がある人だけだがー)

AD
同じテーマ 「蒼天」 の記事
2010年05月30日(日)

装備色々 [蒼天]

テーマ:蒼天
もうすぐLv52なんで新しくできた武器を作ってみた。

+2→+3 1回失敗
+3→+4 1回失敗
この2回の失敗だけで+6完成
+2→+3で失敗した時はどうなるかと思ったが良かった。
前は+6武器作るのに10回くらい失敗したんだっけか・・・

今が47装備なんで攻撃力7しか落ちないのに
行動力26、致命7、射程+0.3、PvP3%が追加という超パワーアップ
早くLv52にして装備したいぜ~


誰かの装備をなんとなく見てるのが好きなんだが
間者の廃率が各国高いな~と思う。
それに比べて武者の装備は微妙というか人数自体が少ないか(´ω` )

功臣46棍+8
この装備の人と話したことがあるんだが
+6→+8にするのに3回精錬(1回だけ失敗)で出来たんだってさ
運良すぎだろ、羨ましすぎる

武器を+8にしてる人は結構いるが、
この装備してる間者さんは全身+8なんだよね・・・
それも41装備とか混じらずに
46功臣と52装備ばかり(((゜д゜;)))
6箇所+8(長刀以外)にするのに破壊防止いくつ使ったんだろう。
たとえ1箇所3個でも18個
破壊防止って1700円で3個買えたんだっけ?10200円か。
その程度の金額で済んでるわけないよなー
・・・私は全身+6を目指して頑張ろう(・ω・)



魏の間者さんだったかな~?
新武器+8です。それも補正+200ってことは平均25か凄す。



間者のLv52新靴
素の行動力82とかなんなの・・・
武者は35とかだったかな。



+8で行動補正+68とかいう素晴らしい靴
こんなん作っちゃったら上位靴とかに交換する気にならんだろな



+0の状態で補正+15という素敵すぎる靴
上の補正+68のも元はこんな靴だったんかね~

なんか凄い装備って見てると楽しいよね(´∀`)

AD
2010年05月28日(金)

タイガーマスク [蒼天]

テーマ:蒼天

アップデートで新武器追加に高レベル武防具ドロップ

イベントスタートなどなどしましたね。

こんかい注目するのは「蒼」「天」「最」「高」の文字を集めるイベント



このイベントでPOTが貰えるし超性能の頭装備は貰えるは嬉しい限り。


3日間HP1000と攻撃&防御20はすげーよな~


実はこの兜とPOT以外にも嬉しい特典がこのイベントにあります。

なんとクエを終わらせると任務3上昇します。

私は24位まで後33%ってところだったので凄くありがたい。

何回もクエ受けられ、終わらす度に任務ポイント貰えるのもステキヘ(゚∀゚*)ノ


とは言っても28日に終わらせた回数は、

小吉14回・中吉9回・大吉1回の計24回を確認しただけなんで、

各項目20回までとか制限あるかもだがね~



AD
2010年05月26日(水)

ニセ情報 [蒼天]

テーマ:蒼天

期限切れ直前のお馬さんを売って節約しようと毎回思いつつも、

いつの間にか消えててションボリしてたんだが、遂に実現。

200両で買ったのが40両戻ってくるならありがたいな~と思ってたんだが・・・


馬の情報欄にも、体力と重なって見えにくいが

売値のとこも40両になってるのに

実際売ってみると6両も入手できなかったorz

期限が少なかったからか、それとも乗れないほど弱ってたからか

知らないがコレは酷い。

以前書いた能力開発の命中といいニセ情報が多すぎる。


このゲームなら店買いのアイテムを即店売りしても

儲かるなんて錬金術があってもおかしくないというか

ありそうで怖い。



2010年05月25日(火)

戦争~戦術ポイント付与~ [蒼天]

テーマ:蒼天

呉に移籍してきた、のつの人.さんが戦争のたびに発言してくれてる

ポイント譲渡の仕方がとってもわかりやすくていいな~と思ってる今日この頃。

今までこういう詳しい説明ってみることなかったんで、ナルホド!って思った人は多いはず。

おっと、一番最後の行を消し忘れたな。

これは初めて言った時だから付いてたのです。



文章だけだと不安だな~って人に私が画像で解説。

敵に倒されると戦術ポイント減るので

渡し終わるまでは要注意です。



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。