ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO装備品あれこれ
2010年01月31日(日)

露店生活~ケロン期限とか~

前回書いたケロン並製に必要なアイテムは、

他買取露店より高めで、売ってるとこより安めな

トライナ&百界158Mにカリブ涙105Mで買い取り露店しといたら

朝起きた時には揃ってたヽ(゚◇゚ )ノ

エラー落ちしてたから誰が売ってくれたかわからんがありがとう。



これが交換後のアイテムです。

期限気になってる人もいたんじゃないかな?2010年6月24日までらしい。

EX防具をアプするならメールしないとダメなのか~

ちなみにこのアイテムにかかった費用は431Mです。

wiz物に使うのは若干勿体無い気もするが、EX腰は露店にもあんまり出てないしありかな。

まだ+3だが(´ω` )


やっぱ日曜のせいなのかモラが賑やかなようで露店関連がいい感じ。

今日売れたアイテムは、SS耳(900M)、エレネック+2(80M)、プリゴブ6段ジャケ(20M)

1Gヒャッホーイ

もうひとつエレネック+2あります・・・露店で見かけたら買ってクレヨ



今日見かけた掘り出し物さん、12段メイス+7が1Gで買えるだと!?

これと12段盾持ったら15%ダメ増量なんだし殴りプリの時代か。強そうだがいかに。

勿論売れちゃったようで後で見かけたときは右下の石だけになってた。




今日はまだまだ終わらない。

露店メッセでEX8段+6手を1.1Gで募集してたら耳きたーーーー

遂に3箇所目きたーよーーー

5箇所中素材があまり売られてない3箇所が手に入って嬉しい限り。

ガチャやる人は、みんな金ガチャやるせいか頭や足は見かけるけど、

銀ガチャに入ってる腰や手はなかなか露店に出ないよね。

売りに出てるのは大抵一式当てた人が出してる感じ。
これで軽減11%ヘ(゚∀゚*)ノ

後は頭を手に入れて軽減14%にすれば充分か。

足は無理して入手しなくてもいいかな~どうせアサが怖くて対ダガ装備するだろうしな。


最近はKOの事ばかりだから

ココ見てるだけの人は開拓で遊びまくってるんだろうと思うかもしれないが

ずーーっとモラで露店してるだけです(´∀`)

ゲームする時間があったらPSPの戦場のヴァルキュリア2してます。

それもクリアーしたし、開拓行きたいとこなんだが

ちょっと前に買ったマウス(ロジクールMX320)のホイール部分クリック(オートスクロール)しても

180度振り向きしてくれなくて困ってるのよね。

モラで移動する時ですらストレス感じる(・ω・)



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年01月31日(日)

アレスの秘伝書 [KO]

昨日アクセ売りの記事を書いたらSS耳+1をSS耳&1.6Gで取引してくれる人が

すぐ出てきてくれホクホクです。

おかげで1G以上のノアが出来た事もあり露店見るのが楽しくなった。

SS耳は+1にしないんだったら持ってても仕方ないし

900Mとかで露店するかな~っと考え中。

メインアクセがなくなるし古いSS耳を安くで買えないか露店したら

150Mで買えたーよヘ(゚∀゚*)ノ売ってくれた方、ありがと~~

アクセで防御4と体力5増やすのに2.2G以上かかるのか・・・



クラメンに深遠の聖水(中)をプレゼントされ(ありがとー)

1Mで売ってるところからもいくつか買ったので

錬金で祝福POTの交換きても大丈夫だなと思いつつ本日の秘伝書を貰うと・・・

ケロン並製きたーー

ちょうどノアが増えたばかりだしトライナなどを露店で買うべきか、

5000円くらい課金して買うべきかー迷い中。

このアイテム使うのはwizEX8段腰になるのかな。

wiz物に使うのは勿体無い気もするがー


1番有効な使い方はサタニズム武器とか金剛盾なんかね。

特製も持ってないとダメだろうが(´ω` )デルノカナー



AD
テーマ:Knight Online
2010年01月30日(土)

装備売り [KO]

このページでの募集は全て終了しましたヽ(゚◇゚ )ノ



ノアが1Gくらいないと露店で掘り出し物みつけても買えないので

しょんぼりしてる今日この頃。

EXクロワズの3箇所目も欲しいしアクセを売って金にしたいとこだが

なかなか売れないな~ここでも宣伝しとくか(´∀`)


出)EXクロワズ腰+3体&100M

求)EXクロワズ腰+4体


出)EXクロワズ腰+3体&250M

求)EXクロワズ腰+5体


出)1.1G

求)EXクロワズ手+6体


出)SS耳+1

求)2.4G or SS耳+0&1.6G


出)クレ耳+2

求)2.7G or クレ耳+1&1.8G


SS耳+1とクレ耳+2購入の時、下記アイテムをそれぞれの額で換算します。

EXクロワズ手+5体=600M

EXクロワズ手+6体=1G

EXクロワズ頭+6体=700M

EXクロワズ足+6体=700M


*クロワズは全部wiz物


「まんまるパンダ」でしょっちゅう露店放置してるので耳くださいな

時間合わなければココに露店キャラ名でコメントしてくれてもありがたい。

募集が終わった時はそのことを書きます~



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年01月29日(金)

錬金イベント [KO]

誰でも出来る錬金イベントも2日目となりましたが、

KOブログで更新されるとこがホント少ないなー

レアレシピが出ないと更新しても詰まらないと思ってしないのか

ブログ書いてるKOプレイヤ自体が絶滅しつつあるのか

両方なんかな(´∀`)

まぁそんな私も突然KO以外の更新ばかりに変わったりしますが~

FF14はまだですかー



前回EX8段のレシピを出した森さんの事を記事にしましたが、

ルシードさんも出した みたいよ。

すけいさーばぶろぐりすと 」が前回も今回も役に立ってる~

そうか!このリンクや自分が、むか~しお気に入りにいれたリンクを見てるだけだから

更新が少なく感じるだけで、

最近ブログ始めた人や他鯖のものを見れば、きっとKOの更新も賑わってる・・・ハズ。



他のレアレシピとしては、ALLUREさんが↓とか出した みたい。

ケロン印アイテム強化書(並製)

・トライナの切れはし

・カリブティスの涙

・百界の切れ端

・錬成石10個


これって5→6にするやつなんだよね?

6→7とかも出るんかね~

公式には他にも色々出るって書いてるんだし

自分の銘入り武器とかもでるんだろうか。



ちなみに私は経験やらノアやらどうでもいいものばかりです(´A`)

運悪いぜ・・・

いや、よく考えたらレアレシピ出たら課金アイテムが必要になるが

ノアが全然ない私にとって入手するためには自分で課金しないとダメなんだよな。

しょぼいレシピだったら課金する必要がないんだし

実は運がいいのかもしれんな!(´∀`)




テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年01月28日(木)

EX8段をイベントで入手・・・ [KO]

今日から1日1回レシピが貰えるイベント開始。

なんか色々もらえる可能性があるとか、結構儲けられそうかな~



ふふふ、さっそくこのイベントで

EX8段のレシピを入手したぜーーーーー




・・・なんていう強運な森乱丸さんのブログを紹介 しよう。


EX8段セット(職業ランダム)を交換する為には、以下の物が必要なようだ。

鉄鉱石100個

クロワズ幻想キューブ5個

幻想のアーマーの鋳型10個

ゴールドバー

ミネルバ衣装交換券(兜)

ミネルバ衣装交換券(鎧)

パトスグローブの交換券


レシピ画像や交換後などが見れるので

ぜひ森さんとこに行ってみてちょーよ

そして皆さんイベントにどんどん参加して

EX8段で露店をいっぱいにしてください(´∀`)




ちなみに私は経験値の秘伝書が出ました(´A`)イラネェ

だが、まだEX8段レシピを手に入れるチャンスがある。

10万でレシピ交換できるのだ!

うおぉーーーい、経験から経験て・・・10万取られただけかよorz

次は「傷ついた」にになりました。

これの交換には100万必要な上に「一般」になる確率は低いようなので捨てました。
100万とか高すぎるぜ(´ω` )



それにしても必要な材料に課金アイテムがあるとか

なんとも言えんものがあるな。

これが旬のMMOだったら大反発あるだろうな。

KOだからこそ許される?行為だぜい。

だが前向きに考えると、材料に課金アイテム必要ってことは

運営儲けられるんだし割りと良いレシピ出るのかもね。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。