ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:CABAL
2009年08月31日(月)

スキル経験 [CABAL]

今日もCABALな話

CABAL記事書いてもプレイしてる人が見てるか疑問だったが

ゲーム内で1人に声かけられたし大丈夫かの(´∀`)



CABALの低レベルの頃は、やはりスキルレベルを上げるために熟練装備だよな

ってことで今まで熟練アラミドばかり使ってました。

チタン装備とかの熟練ってあまり売ってないしやたら高いのよね。


だけどチタンの上のオスミが安くてビックリ

チタンとかは製造で作ってるので高値になってるみたいだけど

このオスミはドロップ品だから案外安く売られるようだ。




オスミ一式揃ってホクホクです。

これのおかげかスキルレベルは順調にあがってるし

キャラレベルに到ってはヤバイ

ヤバイ速度で上がってますよ。


Lv65までは、クエやりつつなんとか上がってく

Lv65からは、レイクインダスクで今までの倍の速度でレベルアップ(体感)

Lv75からは、ルイーナステーションでさらに倍!って感じ。

30分で2レベル上がるとか何ぞコレ




おかげでLv90になったのでトレーニングダミー殴っての放置スキル上げが出来るようになった。

アイスで放置してたら、いつの間にか死んでたのでMPKか!?と思ったんですが

単純に私が弱すぎて近くにいたラビットホーンに攻撃されてたせいだった(´A`)

(ラビットホーンってドラクエで言うスライムねorz)


Lv90なりたてで放置スキル上げする人は、

安全なグリーンディスパイアでやりましょう(´ω` )




AD
同じテーマ 「CABAL」 の記事
テーマ:雑記
2009年08月30日(日)

民主大勝か [雑記]

選挙行ってきた。


普段あんまりTV見てない私も

今は選挙番組に夢中です。

自民の大物も落ちてたりで凄い状況のようだ。

民主政権になって今後どうなるのやら。



AD
テーマ:CABAL
2009年08月29日(土)

守護と叡智のシャドウエポ [CABAL]

Lv65から入れるレイクインダスクでシャドウエポゲットヘ(゚∀゚*)ノ




守護のシャドウエポ+5と叡智のシャドウエポ+5を手に入れたわけだが、

すでにコレより性能の良い、守護エポ+6と叡智エポ+6を50万以下でどっちも購入してるのよね。

今更こんなもん手に入れてもな~と思ってたんだが、

委託商店みるとなかなか手に入らないせいか出品数が少なく値段もやたら高かった。



エポ+6より性能低いのに数倍~数十倍の値段で売れるわけねーだろと思いつつ出品してみた。


2Mで売れた(゜д゜;)

なんなんだ・・・コレクターってやつですか?
ちょっと調子にのって叡智エポをもうちょっと高値で出してみた。


6Mで売れた(゜д゜;)

いや~大助かりですよ

6Mあればオスミ+6が買えることもあるし

装備面が大幅に良く出来るな。



他にもレイクインダスクでイリュージョンコーラルとかいう素材拾ってたのを

気にせず倉庫に放り込んでたんだが、

どうも高値で売れるらしいとの情報を手に入れたので出品してみた。


レイクは宝の宝庫やでーヘ(゚∀゚*)ノ


AD
テーマ:CABAL
2009年08月28日(金)

ペットスキル [CABAL]

ここのところナイトオンラインで遊べてないの~

その分CABALプレイの時間が増えたかのか、、な(・ω・)?



CABALの方を頑張った成果か、

ペットレベルも3になり3種類のスキルを覚えさせられる。

だが始めの2種類がしょぼすぎだな・・・

スキル忘れるアイテムが4Mほどでスキル1つ覚えるのが1Mか。

覚えるスキルがランダムな事を考えると、

それなりのものを覚えさせようとすると結構な金がかかりそ~


自キャラのスキル覚えるのにも金かかるし、

装備をよくもしたいしでペットに金つぎ込むのは当分先になりそうだ。


テーマ:CABAL
2009年08月27日(木)

牛風呂 [CABAL]

CABALはLv65のレイクインダスクに行けるようになってから

サックサクレベル上昇中、1回行くごとに150%とか経験上がってうます。


ルイーナステーションにも行けるレベルになった。


通称「牛風呂」ってやつを体験してきた。

昔プレイしてた時は、ココにたどり着かなかったんじゃないかな?

今はイベントの蜃気楼エポのおかげで全身アラミド熟練でソロでも

何とかくる事が出来たが、もうすぐイベント終わったらどうなるやら。


ソロでミッションダンジョン30~60分潜ってやめるとか

気軽にプレイ出来るしなんとな~く続けれるな。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。