ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KOイベント&UPD情報
2009年05月31日(日)

韓国公式 [KO]

韓国KOはどうなってんのよ?っと

久々に韓国公式見に行くものの

相変わらずめんどくさい公式だわー


右クリック出来ないのは日本の公式もそうだが

JavaScript切ったら内容表示されなくなるしなー

(日本は表示されてる)

以前は韓国でも表示されてたんだが

どんどん面倒さがレベルアップしとる(´ω` )


なんとか見ても

接続障害がどうのとかどうでもいい内容だったり

確か前はアップデート内容だけをまとめてるとことか

あったよな~今はどこだ・・・


まぁ今度暇な時にでも色々探してみるか。



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2009年05月30日(土)

1周年記念武器 [KO]

手に入れられないだろうな~と思っていた

アニバーサリーベルトと記念武器を

こまよに格安で売ってもらったヘ(゚∀゚*)ノありがとう



記念武器は杖がないので盾を選択

武器は1%の確率で相手を変身らしいが

盾は5%なんだぜ(´∀`)

これは対ログやwizに最高の盾なんじゃなかろうか・・・

実践で使えるな~と思っていたんだがよく見ると

自分が変身かよ∑(゚Д゚) 呪われた品すぎる



ちょうどブラさんにブログ見てますと声かけられたんで

こぉかくさんと2人に協力してもらた。

5%はかなりのものだなガンガン変身しますよ。

相手の武器が記念武器だから一発殴るたびに6%で変身か。

盾の変身も武器の変身も変わらずに効果時間は5秒

杖がないのが残念だわ~



おまけ



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2009年05月28日(木)

1周年記念アイテム販売 [KO]

今日からナイトオンラインでは1周年記念アイテムなるものが販売されました。

同じ日の告知で垢ハック対策に全力を尽くすためにアップデートは延期しますって

書いてるのにコレはやるのか?っと若干気になりましたが、まぁその辺はスルーで。



65000KPで以下のものが販売されます。

ちなみに以下の画像はログインしないと見れないんだが、

公式にログインとか垢ハックされそうで嫌すぎるなぁ




1周年記念武器はこんな感じ。

(公式にも載ってるが(´ω` ))


光り方が綺麗で走ると光源が後ろに残されるって言ったらいいのかな。

フワンフワンフワンって感じ。分からないっすかそうっすか。



取引できるハイパープレミアムとかも付いてきますが

やはりこのセットで1番のメイン商品はアニバーサリーベルトじゃなかろうか。

6月25日まで最大HP+2009のベルトって(((゜д゜;)))

私でもコレ装備して60%貰ったら念願のHP1万達成できるわー

普段から硬いプリとか倒せるのか?って感じ。

装備してみたいがさすがにコレだけの為に5000円課金とかする気はないし

露店購入も出来そうにないかな(高すぎて)



AD
テーマ:MO&MMORPG系統
2009年05月27日(水)

垢ハッキングにご注意を。 [ネトゲーやる全ての人]

今までにMgame(エムゲーム)運営の

「ナイトオンライン」「ルナティア」「英雄」をプレイした事のある人は要注目

上記ゲームにおいて垢ハックが多数発生しております。

ネトゲーを多数やってると面倒だから同じIDやPASSを使いまわす事はあると思います。

その場合、現在は上記ゲームをプレイしてなくて気づいてなくてもIDやPASSは盗まれており

現在メインでプレイしてるゲーム(アトランティカ等)にて被害にあうかもしれません。

パスワード変更などしておきましょう。

プレイヤー等から報告で分かってるだけでも863件の被害ってすごいよな~

数ヶ月プレイ出来ない状況で気づいてない人とかいれたら1000件も余裕かも(((゜д゜;)))



Mgameのだした5月27日の対応状況




テーマ:ロロナのアトリエ
2009年05月26日(火)

ロロナのアトリエ [PS3]

最近読んだ放課後プレイっていう4コマ漫画内にて

「オレはゲームシステムが同じもんは、あんまやらないんだよ」って台詞があった。

これは前作面白かったゲームなら新作も買えよって

勧められた時の返しで使われたものなんだが、

今まで自分じゃ気にしたことなかったが確かにそういう気分はわかるな~と思った。

テイルズ、スターオーシャン、ヴァルキリープロファイルなどなど

その他にもすぐに名前の出てこないシリーズ物なんかも

初めてそのシリーズをプレイした時は面白いと思ってたものの

続編が出るって聞いてもたいして興味もなく買わなかったって作品は多い。

まぁドラクエやらFFやらスパロボやら続編出たら買ってるようなソフトもあるから

全部がそうだってわけじゃないがね。


そんな事をチラッと話した連れから

テイルズの新作をxboxでやったら面白かったし

PS3で出たらやってみろよと言われた。

ふーむ、確かに面白くないって敬遠してたわけじゃないし

発売したらやってみるかな~



ちょいと話は変わって

最近、ロロナのアトリエ公式 で流れる曲が少し気になっている。

この始まり方とかどっかで聞いたことがあるような

なんかとっても懐かしい気がするんだよね。

ブログ書いてる時とかに何十回と延々聞いてる。

ちょっと好きだ。・・・中毒とかじゃないよ。

さて、このアトリエシリーズも2作ほどプレイしたが

その後やってない作品なんだよね~

6月25日発売か~デモンズソウルもクリアーしたし次はこれでもやってみようかな。




ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き
¥5,580
Amazon.co.jp

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)/黒咲 練導
¥819
Amazon.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。