ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:アトランティカ
2009年04月30日(木)

AIONはまだか [アトランティカ]

なんかこう新しいMMOはないかの~と思う今日この頃。


昨日の記事にて20時ごろにプレイしたいと書いたが

結局2時ごろからプレイ。

ナイトオンラインにログインするもカルスはいるが

エルモはあまりいない状態。

相棒もとっくにオヤスミのようで各職業のレンタル品を物色して時間を潰す

10段杖+7がレンタルにでてないぞヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでKO終了



3時になったので久々にアトランティカのリーグに行くかとログイン。

アトランではまたアップデートがあったようで凄いの~

2週間以上は遊んでなかったんだが(ギルド維持の為にログインは2.3度した)

なんか1級から6級に落ちてた。

アップデートで全員6級に落ちたとかじゃなければ

一定期間リーグに参加してなかったら降級するんだな~

ちょっとした豆知識でしたヽ(゚◇゚ )ノ


7戦ほど戦闘したわけですよ(うち2戦はドッペルかな)
さすがに6級~4級だとLv100以下の傭兵が何人か入ってたりしますね。

相手が使った槍士のスキルを2人がひょいひょい避けた時には・・・

昔10級が上限までの時に格上に同じ経験したのを思い出して

ごめんよ~(´∀`)、、、と思いつつ倒したーよヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ余裕あるように書いたが4級相手だともう同じくらいの強さだった。


今日リーグで使ってた構成が以下のようなんで微妙な感じ

退剣ワ

予魔杖ヒ

巫爺弓

通常攻撃が2人以上に当るのがいない・・・

スキルが強いかっていうとウーン

今度は大砲でもレンタルしてスタン構成作ってみようかの。



AD
テーマ:Knight Online
2009年04月29日(水)

相棒いない [KO]

私のメインプレイ時間は相変わらず深夜~早朝が多いんだが

前からよく遊んでた相棒が早朝からの仕事で一緒にプレイ出来なくなったため

自分も出来るだけ20時前後で遊ばないとな~と思う今日この頃



上の画像は轢いていたと思ってたら、この直後に轢かれてた図。

夜中にいくと結構人が居て全くついてけないぜー

あれだけ人がいるのに範囲魔法うって誰にも当らなかった時の

ションボリ具合は、、、(´ω` )

wizの人なら誰しも経験あると思いたい。

私はしょっちゅうだぜ、このときだって2連続したぜー( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽ




この時間なら2PT以上のぶつかりあいばかりだろうな~と思っていたが、

1PT同士の戦いなんてのもありました。

wizの範囲魔法は相手のメンバーがどんなだったかメモ代わりになるから

ブロガーにとって便利だよね(´∀`)

ちょうど情報欄に名前のある8人が相手のPTです。

こっち、ヲリ2プリ2アサ1wiz3

あっち、ヲリ2プリ3アサ1弓1wiz1

勝負つくのか?って感じだったが中央付近だっため

他のPTがかけつけ終了




同じ相手とよくわからん座標でPT戦

延々決着着かずに30分くらい戦ってた。

私は途中でPOT補給に戻った。向こうのwizは1人なので帰れずかわいそ(´∀`)

こっちもプリさんが赤P切れてたけど補給に行けなくて困ってたって言ってたが。


誰も倒せないよとか最初は思ってたが

ターゲット指示をこまめにしてくれる人がいて助かった。

ターゲット変更時にカウントダウンまでして狙ったりとかいい感じだったな~

ただ・・・私がそれについていけたかと言うと・・・60%くらいさヘ(゚∀゚*)ノ

もう1回同じ事やってくれれば80%くらいはいけるハズ


この長期戦のおかげで操作に慣れた。いい練習になったの~

まだマウスカーソルを見失ったりするが・・・




AD
テーマ:KO動画
2009年04月27日(月)

時効かな [KO]

今日は昔からzoomeにアプしてたものの一般公開してなかった動画を公開。


こっちwizプリ

あっちヲリ2アサ1プリ1


俺Tueeee的な動画だし公開する気もなかったが

この頃のメンバーがどれだけ残ってるかも疑問だし

半年以上経ってて時効かなってことで公開。

こんな事出来る事は、もうないだろうな~


上の動画から切り抜いた画像は、

味方プリがヒル連打やめて1回パラ唱えた瞬間の私のHPの減り具合を写した物

さすがwiz貧弱すぎる。

ヲリプリペアでTueeeしてた人達はもっと安定感あったのに(´ω` )

この不安定さは筋プリを思い出すな。


向こうの記事に書いてる文章は当時のままだし

分からないとこは気にしない方向で。


そんな古き動画はこちら


AD
テーマ:雑記
2009年04月26日(日)

好きなシチュ [漫画]

漫画やアニメなんかで自分の好きなシチュエーションとかありますか?

そのシチュがあるだけでプラス補正されて作品が高評価になりやすい

またはマイナス補正されて低評価になりやすいものです。

そんな話を最近したんですよ。


ちょっと考えてみたんだが、

私だと「無人島」「サバイバル」「記憶喪失」とかがプラス補正されます。

海外ドラマのLOSTなんかは無人島って聞いて見始めて好きになったし

マガジンで連載されてるエデンの檻なんかも楽しみにしてます。

昔の漫画だとサバイバルやドラゴンヘッドとかも好きでした。

極限状態での行動というか、そういうのにひかれるんかな

映画のCUBE なんかは最高だったな~


逆に「タイムトラベル」ものはマイナス補正されるかな。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは好きだったし

全く受け付けないってわけじゃないんですがね。


世の中にはサバイバル生活&タイムトラベルが合わさった

漂流教室なんて漫画もありますが、あれは色々凄かったな。



この話をしてた1人が藤田和日郎の描く漫画が好きなわけですが、

「妖怪」にマイナス補正がかかるらしく

他の作品に比べて”うしおととら”の評価が低くてびっくりだった。

私的には、うしおととらは何回も見直してるくらいなんだがな~



今期始まってるアニメに「記憶喪失」な状態で始まる

東のエデンってのがあるんですが、今期はこれが一押しです。

別に極限状態とかじゃないけどね(´∀`)

なんか面白いアニメないかな~って人はぜひどうぞ。

他に見続けそうなのは戦国BASARAかな。

こういう勢いだけで突っ走ってるのは嫌いじゃない。

咲-saki-っていう、麻雀&タコス&くぎゅなアニメも気にはなってるんですけどね。

麻雀ろくにルール知らないんだけどな~、、くぎゅうううぅぅ



エデンの檻 1 (1) (少年マガジンコミックス)/山田 恵庸
¥440
Amazon.co.jp

エデンの檻 2 (2) (少年マガジンコミックス)/山田 恵庸
¥440
Amazon.co.jp

サバイバル (1) (リイド文庫)/さいとう たかを
¥600
Amazon.co.jp

ドラゴンヘッド (1) (ヤンマガKCスペシャル (519))/望月 峯太郎
¥541
Amazon.co.jp

漂流教室 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)/楳図 かずお
¥1,800
Amazon.co.jp

テーマ:アトラン豆知識
2009年04月24日(金)

Lv100で十分です [アトランティカ]

今日はアトランちょっと豆知識~

光輝装備と真夜中装備はなんとリーグ中でも同じ防御力なんだぜー

(画像はリーグ中ステータス/靴以外全て同じ装備)

真夜中装備はLv100物だから補正かかって弱くなると思ってたのに

これは意外だったわ~
この事を知ったから巫女100まで育ててリーグで使おうと思ったんだけどなー


筋力や生命力などのステータス部分ではさすがに差が出来ますが

近接&魔法職だと瞬発力とかいらないしLv105超えても靴とかだと変える必要性が全くないな。

真夜中装備が貰える101Dは3種類あるので出来るだけ全部いっとくといい

特に101Dの3階ボスのノスフェラトゥは情報3段階あれば

ドロップボーナス+2付く事があるので最大6箱手に入れられてお得です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。