ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:アトランティカ
2009年03月31日(火)

呪術書経験 [アトランティカ]

今日は北アメリカで出会ったガンマンの話。



クエで狩ってこいと言われたので戦ったわけですが、

祝福入ってるとはいえ流星一発で5200ダメ与えるほど

魔法抵抗ないやつでビックリ(称号は攻撃5%くらいが入ってたかも)

なんという爽快なダメージ。



火炎強打だと4200くらいでます。

流星より弱いんだなと思った人もいるでしょうが、

火炎は敵ターンに以降した時に同じダメがもう一度出るんで

計8300ダメとかになりますヘ(゚∀゚*)ノ




火炎強打のみで瀕死状態です。

今まで呪術書狩りってのをした事なかったから

いい機会なんでやってみた。




Lv97の巫女が沈黙の呪術書使って96294の経験ゲット




次のターンに倒して323666の経験ゲット

約42万の経験が手に入るんだな。なかなか旨いのぉ

巫女や爺育成にいい感じか。

姫を育成するのもダルそうだと思ってたが

銃相手の攻撃スキル覚えとけば、

ここでサクサクレベ上げ出来そうだ。
敵が時々使ってくる撹乱の呪術書さえなければ

杖ヒが新規傭兵育成する時に最高の場所だったかもな~



AD
テーマ:アトランティカ
2009年03月29日(日)

死を超越した [アトランティカ]

最近はマンドラゴラの値段が落ちてきたので

マンドラゴラ444個使用すると取得できる「死を超越した」って称号を入手した.


物理防御力50%に経験5%が付きます。

効果時間は忘れたからwiki見てきたが20分間のようだ。



大金払って手に入れる割には防御上昇は凄いが

攻撃付かないしたったの20分間だし価値あるん?って感じだが

対ボス戦での効果はマジ凄いっす。

忘却Dのボス「永遠の心臓」を相手に使ってみた。


凄まじい攻撃力の銃ボスで

祝福使ってても先頭は5000ダメとか食らい

2列目とかも3000とか出されて泣きそうだったんですが

2,3列目は回避100%状態になったヘ(゚∀゚*)ノ

ギルDや国家Dでしょっちゅうボスと戦う人なんかは

とれば楽になるんじゃないかな。


それにしても「死を超越した 鴨ネギ」ってどうなのよ

おまえは本当にカモなのか!!?




AD
テーマ:アトランティカ
2009年03月28日(土)

無限リーグ称号 [アトランティカ]

久々にリーグの自動戦闘にでてみました~

「でてみた」というか気づいたら自動戦闘になってたんだが(´ω` )

対戦リストみようとクリックした時にちょっとずれて

上の黒い部分押したら自動戦闘になってるという罠に久々にはまったな。

最近はヒーローを先頭に置いてる事が多いんだが

おかげで氷壁とスタンで動けずにおわた。泣けた。



そんな無限リーグですが

おとといまでは階級(称号)が闘士までで騎士以上は

実装されてなかったはずですが気づいたら実装されてた。

万人隊長になれたさー

称号効果はなんもなしで

今までと変わらずお飾り称号でした。



AD
テーマ:アトランティカ
2009年03月27日(金)

ギルドレベル [アトランティカ]

ソロギルドで適当にやってる私ですが

そんなうちもギルドレベル50になんとかなりました。

攻撃力&作業量1%は旨いな~

他のギルドを見てると100超えてるとこもあるんだが

そんなとこだと6%なんかね?恐ろしいな。


狩り中は基本的にギルド製造してるんですが

完成時の経験50万 が旨いんだよね。

最近だと巫女も育成中なんで嬉しさ倍増です。


ただギルド製造しようとすると狩り前に

個人製造終わらせないとダメなんで面倒なんだよね。
狩り時に貰える作業量を個人製造にまわすか

ギルド製造にまわすか選択出来たら最高なのにな~


ちなみに狩り中にギルド製造してると

使い切れない量の高級職人の書&名人の書も入手出来て幸せです。



テーマ:アトランティカ
2009年03月26日(木)

これからどうしよう [アトランティカ]

ちょっと前からローマで落ちると

次回ログインのランタイムエラー率がやたら高いし

アイテム移動や食事もできない異常なラグ時間も増えて

なんだかな~って感じの今日この頃。



さてさて昨日書いた巫女育成ですがLv96になりましたヽ(゚◇゚ )ノ


さて、こっからどうしよう。

本全部読みきったら96の50%にはなったが

こっからがしんどいよな~

ちょっと前に弓を100にした時は

経験200%と弓の高火力のおかげで割と楽だったが

巫女の火力じゃな~呪術書使うなんて金もないし

地味にクエ回しと90ダンジョンとかかな。



この記事書きながら残ってた経験1万本読もうとしてるんだが

20時50分くらいから10分以上読めないんだが(´ω` )

今月末にアップデートくるが、

そんなものより1分以上アイテム使えないなんて状況が出ない

最低限のプレイ環境を整えてくれと思ってるのは私だけじゃないはず。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。