ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:アトランティカ
2009年01月31日(土)

還元薬を使ってみたよ [アトランティカ]

本日2度目の更新


ヒーローがやっと98になったので

個人ダンジョンを全て行けるようになりました。

まぁその記事は機会があれば書くってことで

今日は98になった記念に肉体改造をしてみた。


以前は筋力上がりまくってた杖ヒ でしたが

還元の妙薬を使って以来あまり上昇してなかったんですが、

瞬発力あがりすぎだろう、、、

ってことで筋力&瞬発力を最低値まで落としてみた。

筋力85→95

知力110→145

瞬発力150→95

生命力140→150

スキルも強化されて満足です(´∀`*)



今になって気づいたんですが、

知力901(+145)っていうのはボーナスの+145足して知力901ってことだったんですね。

901+145の1046かと思ってたわ。

そういえばモンスター情報3段階の敵が落とすアイテム2(+1)も3個じゃなく2個だったな~



AD
テーマ:アトラン豆知識
2009年01月31日(土)

崇高すぎる犠牲 [アトランティカ]

アップデート後は崇高なる犠牲を杖ヒが使っても死なない。

、、、なんて素敵仕様になってないか試してみた。







      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (     ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \

AD
テーマ:アトランティカ
2009年01月30日(金)

アップデート後の色々 [アトランティカ]

アトランティカはほんとに大規模なアップデートだったな~

色々追加されて嬉しいんですが、

これほどのものなのに宣伝は一週間前とかネクソンは何を考えてるんだ。

一ヶ月以上前から情報少しずつ出したりなどなど盛り上げ方もあったろうに。


何も考えてないんじゃなかろうかと思っていた運営でしたが、

ライディングポイントに天馬はなく、ガチャで出してきたことにはさすがと思った(´ω` )



アップデート後はLv95以上でクエの○○を何匹退治などを終わらせると

次のLvまでの経験の1%を貰えるようになりました。

ボーナス経験
Lv97:313.580
Lv95:159.794

ヒーローレベルの1%を全員が貰えるんじゃなく

それぞれのレベルに応じて1%貰えるようですね。

私は初日3回もらうべくクリア直前のクエを3種類用意してました(´∀`)



新しく自動リーグも登場

ヒーローのみ手動で他は勝手に動くので

ヤバイ位の装備差あっても結構なんとかなったり。

9級になって勝利すれば経験10万本貰えて凄かったんで

ワルキューレを新しく育て始めたんですが、

Lv50制限ついてて使えず涙目。

他には遠距離ヒの混沌の風が色が薄くなっててよかった。

前は傭兵みえねーよ!って状態でしたし。




守護者クエ(ヴァルハラの弓)もリセット出来るようになりましたね。




弓ヒに退魔を攻撃されたときに、パシュッっと行動力-27になったんですが・・・

これがリーグ補正のヴァルハラ効果なのか∑(゚Д゚)?

リーグでは微妙そうですがmob相手では使えるんだろうしいいのかな。

杖ヒの団長ジェドマローズの杖は知力全然上がらないので

光の疾走の威力が落ちるのでお払い箱になりました(・ω・)




AD
テーマ:アトラン豆知識
2009年01月29日(木)

杖ヒーロー大幅強化~光の疾走~ [アトランティカ]

釣り記事やら装備強化の記事などなど色々書きたいことがあるものの

今日は大型アップデートで杖ヒが強化されたことを書くしかあるまい(´∀`)



まずは今までの光の疾走の強さをみてみよう。


一定知力で10ずつ威力が上がり

私の1番知力の上がる装備では体力-960でした。



正直びみょ~な感じでしたが

今回のアップデートで予想以上に強化にびっくり。


うっひょーヘ(゚∀゚*)ノ
基礎値がえらい高くなってるし

一定知力で23ずつ威力が上がってるやん
以前:体力-960

     ↓

現在:体力-1886

魔女に同じ装備させてみると流星強打の威力は

体力-1872で、なんと光の疾走のほうが強かったです(´∀`)

流星強打って基礎値は光の疾走より高いんだが

知力上昇で14しか増えないからある程度知力あがってくると

光の疾走に抜かれるんだな~


まだ私はレベル100になってないしさらなる上昇が待ってるのね(´∀`*)

さらに杖ヒには新スキルの「魔力の盾」が追加されてます。

これは、また今度書こうかぬ~(*´∀`)ノ





テーマ:アトランティカ
2009年01月28日(水)

グロ鯖うろうろ02 [アトランティカ]

昨日に引き続き海外鯖の情報です。



まずは各種乗り物を紹介


シャイアの防御力500を上回る防御力2000や2500なんてのもいるようです。



ポイントリーではサラブレッド8頭分のポイントでシャイアの倍の性能の馬と交換可能。

私はイベント入手してからの愛馬(サラブレッド)から

乗り換えるつもりはありませんがね、、、び、貧乏だからじゃないょ




ポイントリーではギルドポイントで炎の元素や爆風の元素を手に入れられるように。

まぁ交換することもないのかな(・ω・)?

他の推薦者ポイントや釣りポイントの交換アイテムは何も増えてなくてガッカリ

新たに「AT Points」ってのが増えてますが

師匠弟子ポイントと同じく交換できる物はありません。



最後にアバターアイテムを紹介


向こうに「キュートなウサギ」アイテムはありませんが

変わりに「キョンシー衣装」があります。
羽は「コート」の位置に装備するんじゃないかな。




羽の性能凄すぎだろ。



今日で自動捜索の呪文書もきれて瞬間移動のみになるんだよね。

一時期はカバン2個に体力確認に偵察に熟練までいれてたんだけどな(´ω` )

明日の大型アップデート後はどうしよう。

数日様子見てから熟練入れて一ヶ月で100越え目指そうかの

カバンの課金は永久くるまで2度としないだろうな~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。