ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:アトラン豆知識
2008年11月30日(日)

光の疾走Lv60 [アトランティカ]

ついーについに杖ヒ専用技の光の疾走を60まで上げましたヽ(゚◇゚ )ノ


体力-783かぁ、、、

Lv80になったら転職だしその時にどれだけ威力上がるやら。

-900くらいになってください(´人`)


AD
テーマ:アトランティカ
2008年11月29日(土)

カビ臭い龍宮の守護者 [アトランティカ]

新たな称号げっとーヽ(゚◇゚ )ノ

さっさとLv80にしたい気もしますが称号手に入れるための雑魚狩りしたりと

なんだかテケトーな今日この頃。




昨日の馬騎乗SSにて先に公開しちゃいましたが

「龍宮の守護者」の称号を手に入れました。1000匹退治だるかったぜー

クエで貰った自動戦闘なかったらとてもじゃないが無理だな。



も1つは青カビを市場で777個買って秒間16発で連打

「カビ臭い」の称号げっと

カビ臭い龍宮の守護者ヽ(゚A ゚ )ノ



AD
テーマ:アトランティカ
2008年11月28日(金)

第4回(最終回))『無限リーグ最強を狙え!』 [アトランティカ]

久々に推薦者だーヽ(゚◇゚ )ノ


ハコフグさんが推薦者として登録してくれました(*´∀`)ノ

楽しめるといいですな~

放置中に見てますももらたーよ



さてさて公式みてビックリ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日、第4回(最終回) 『無限リーグ最強を狙え!』イベントの
上位3名の方に、プレゼント『古代の乗り物箱』を支給いたしました。
『古代の乗り物箱』は、「コミュニティー」の「郵便箱」から受け取ることが出来ますので
対象者の方はご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

『無限リーグ最強を狙え!』イベントに
ご参加いただき、誠にありがとうございました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

馬箱もらえるイベントがオワタ

もっと続くものだと思ってたのに・・・

次回が最終回です~ってのなら頑張って参加してたが

今回が最終回でした~だとわorz


アレ、馬キターヽ(゚◇゚ )ノ


いやぁほんとに前回の1/3も参加してないと思うんだが、なんなんだろうな。

以前書いた馬の記事 を見ると1週間で2419ポイント増やしてたんだなー

18日(火曜)メンテ明け


27日(木曜)馬が届いてるの気づいた時点


二日分多いわけですが、それで1911ポイント増か~

なんか結構増えてるな。

やっぱ自分の「級」が高いときに勝ったほうがポイント貰えるとかあるんだろうか。

そうしないと2ndキャラの低レベルで初心者相手に勝ちまくった人が

1番名声高いとかになるしな。

まーまー当初予定していたとおり馬入手できたしいいだろう(´∀`)



さっそく古代の乗り物箱げっと

箱をクリックするとルーレットがくるくるくるくる

ほう、ランダムなんだな。

今まで何頭か見たが全部サラブレットだったんだけどな。



ルーレットで回ってるの確認したのが上の3種類

サラブレッド以外だとステータス上昇もするやん(´∀`*)

そういえば今回の第4回でフロンティアさんが馬を貰ったらしいが

サラブレッドだったらしい、ウハハハ皆運悪すぎだろう。




サラブレッドでしたorz




AD
テーマ:アトランティカ
2008年11月27日(木)

魔法浄化の呪文所 [アトランティカ]

ついにアトランティカの正式サービスがスタートしましたヽ(゚◇゚ )ノ


瞬間移動30日700円

カバン拡張30日300円

体力確認30日300円


売り物はこんな感じで予想以上に割安でした。

瞬間移動とか1000円超えるかもと思ってたんだがな~

最悪1800円とかだったらプレイ辞めそと思ってましたが、

ホッとしました。

カバン拡張は期限付きじゃなく無期限のを1500円くらいで

出してくれるとありがたいんだがな(・ω・)



瞬間移動はクエで貰ったのが残ってるんで

体力確認と自動捜索の呪文書30日300円を買ってみました。

基本的に無課金プレイヤーな私がついつい釣られて買ってしまうとは

いい値段設定なんだろう。


自動捜索の呪文書を使うと傭兵の後ろにロボが出てきます。

1ターンに1個、敵の死体あさってアイテム拾ってくる優れもの?

自分で積極的に拾う気になりにくい無限リーグでも勝手に拾ってきます。

ロボを活躍させるために無限にいくとLv93の相手と戦うことに。


ちょっと豆知識~

魔女を無視して後ろの相手を攻撃できます。

ただ通常攻撃しかできないんで魔女を先頭にしてその後ろに斧とか置いておくと

斧が炎の剣で攻撃されないし結構いい感じ。

私もちょいちょいする隊列ですね。



ここのところ対戦する相手の7割は80台でLv10以上↑の相手で疲れるんですが

初めての90台。未知の90台はなんと未知の呪文書(魔法浄化)を使ってきました。




流星ぶちこんで剣士は魔女を無視して後ろのヒーロー殴ってたんで

結構相手ヒーローのHP削れてますね。

他に退魔で魔法封じて斧スタンもさせたわけですが

また魔法浄化つかわれて何かと思ったら

次の凍ってるはずの相手ターンにパリーンと氷が解除されました。

爺なにもしてないのに・・・コレワイッタイ




後で調べてみると味方にかかった魔法を解除するアイテムだとか。

こんなのあるんだな~




最初は弓で爺から倒す予定でしたが魔法浄化もあり

そんなこと言ってられない状態だったので

相手ヒーローに集中。
2発目の流星+弓におまけの巫女ヒ専用技、光の疾走も使って削りけずーり



無事相手ヒーロー倒して勝利

最近の対戦相手は80台多いんで、

勝てるときは中央に出てる240:331みたいにポイント負けてるけど

相手ヒーロー潰して勝つってパターンが増えたな。

まぁ先にボロボロにされてく事の方が多いがなー

早く80になって転職したいぜ。



・・・ロボ全く活躍してない\(^o^)/



テーマ:アトラン豆知識
2008年11月25日(火)

煉獄の炎を呪術書で発動 [アトランティカ]

今日はPvPで使えるちょっとした豆知識ヽ(゚◇゚ )ノ


剣士の「暗黒の種」を使った相手に巫女の「暗闇の気」を使うと

コンボが発動して「煉獄の炎」となるわけですが

なんとこの技を巫女が居なくても出せることが分かりました。



画像とメッセージは別々なんで全く関係ないです(´∀`)

自分が「暗闇の呪術書」を発動すると分かったときに

剣士で「暗黒の種」を使っておくとこれに反応して「煉獄の炎」になります。

wiki見てるとコンボのスキルレベルは低い方の技と同じになるらしいが

これなら暗黒の種のレベルだけで良さそうだし

巫女の暗闇の気のレベル上げなくても使えてお得かもね~



ちなみに呪術書の発動はランダムではなくて

手前の傭兵達のヒーロー(右中央)にBってマークの

呪術書っぽいのが付いてますが、

あれを攻撃した相手キャラに呪術書がセットされます。

何がセットされるかはランダムだけどね。

呪術書発動を妨害されない用に後方キャラや魔女(飛んでるので剣槍斧じゃ妨害不可)で

取るように心がけとくといいですよヽ(゚◇゚ )ノ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。