ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO豆知識
2008年07月31日(木)

凍結死 [KO]

今日は役に立たないKO豆知識コーナーヽ(゚◇゚ )ノ


氷80の魔法にて凍結中は移動も出来ずPOTも飲めない。

ヒールなどを受ける事も出来ないし

攻撃されることもないのはご存知だろう。

ご存知ないと話が進みません。

ある種、完全無敵なこの状態で唯一受けるダメージがあります。

凍結される前に受けた持続魔法は、凍結後も持続ダメを食らい続けます。


凍結中にHPなくなったらどうなるのか実験してみた。

見ての通り、凍結中も持続ダメを食らい続け・・・



自分でPOTを飲むことも出来ず

誰にも回復魔法をかけてもらえない状態で

寂しくお亡くなりになりました(´∀`)

さらに復活後も凍結時間が残り、数秒動けないらしい。


動画も撮ったんだが面倒なんでSSだけで記事にしました

興味があるかたは闘技場で試してくださいな。

実践では全く役に立たない豆知識でしたヽ(゜▽、゜)ノ


AD
テーマ:Master of Epic
2008年07月30日(水)

髪の毛を洗おう [moe]

最近は時間あれば海外ドラマなどなどで

あまりネトゲに時間をさけない現状。

moeとかやれば1時間は確実だしな~

そう考えればKOは30分だけ開拓で軽く遊んでやめれるし

なかなかいいゲームだなと再確認。

相手がいなければ5分でやめれるんだぜヽ(゚◇゚ )ノイイノカナ



だが前に撮ってたSSがあるので今日はmoe記事(=´ー`)ノ

moeには隠しパラメータで髪の汚れってのがあるようです。

洗髪せずに時間が経っていくとそのうちハエが飛ぶようになります(´Д`;)


髪の毛洗うのにもスキルが必要で

自分で自分の髪の毛を洗うのは高等テクニックなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

スキル0でも他人の洗髪は出来るので洗いっこ

ルーレットで黄色のところに止まらないと成功しないという高難度

ルーレットの回転もちょっぱやです

こんなの無理すぎます(´ロ`;)



同じくスキル0のあんこひめに洗ってもらったが成功させおった(゜∀゜)

おかげで綺麗になりました。

もにこの身長に合わせて自動でしゃがんだり芸が細かい?ですね。

髪の汚れは泳いでいても取れるようです。

髪の毛も伸びたりするらしいしなかなか変わったMMOだな~



AD
テーマ:Knight Online
2008年07月28日(月)

ステ再振り [KO]

最近KOにちょこちょこログインしてみるものの

3人程度の少人数PTで戦うか、大人数に紛れてワーって感じで

8人vs8人で戦うこともないしステータス再振りしてみました。


魔力70アップ(`・ω・´)

防御60ダウン(´ロ`;)

HP1100ダウン(´Д`;)

久々に筋力56まで振って目盾も持てるようにしてみました。

役立てられるかは疑問なんですがね~

後は体力も若干残してPTも意識しております。




開拓にダメ実験しにいったものの

靖国さんがいるだけです、ダメひどくて回数確認できないっす。

ソロじゃ無理ぽいのでコマヨヒール貰いながらぺちぺち

合計620ダメ程度か~こっから15%カットされるし

500前半くらいの平均ダメになるんだろうか。ビミョー

そういや以前は武器は大剣かスコサイだった気がするんだがイカ槍を持ってた。

前持ってた時はレンタルじゃなかったろうか?

wiz自前防御と槍耐性80の状態で730前後連打とか厳しいねー

耐性20で960とか。こんなん耐えてらんねーっす


この後は、コマヨと2人で中央制覇か!?ヲリいじめか!?と思ってたら

サンチョとPT組んでやってきた、氷wizにしたようでひどい目にあった。

火じゃないサンチョとか偽者すぎる。

あんなのはサンチョじゃない、えーっと・・・サンチョ改?




ヲリは素の抵抗高いし抵抗POTもあるしで

ダメ見てニヤニヤ出来ないので他職を色々殴ってみた。

wizはやっぱ抵抗低めだな~

700ダメもちょいちょい見れてニヤニヤ

ログのMシールドは脅威だぬ~



あ、そうそうEutremaさんと課金有なときや無なときも含めて

ちょいちょい戦いましたが、勝つこともありました。

コスプレも遂に購入したのでHP300アプ(´∀`)ステキー

超ぎりぎり勝った瞬間に撮影した至極の一品?


この方を見てるとちゃんとMシールド使うタイミングとかを考えて

初めにwizの抵抗落とすの使わせてから使用とか

フェイントで使う直前にやめたりとか凄いね~

私はと言うと特に何も考えずにブレードしてるだけです(・ω・)脳筋ナノ

雷wizの特徴いかして、ワープ→抵抗落としとかしようと思うんだけどさ

思ってるだけで1回もしたことないわ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \




AD
テーマ:雑記
2008年07月27日(日)

NINJA TOOLSの運営姿勢 [雑記]

おとといの記事 にて1日まるごとカウンターが働かない

大規模なトラブルがあったと書きましたが、トラブルが起きることは仕方ない。

私も以前ミスって、、、て私のことはどうでもいいか(・ω・)

ミスった後の対応ってのは重要でコレさえ良ければ

逆に評価があがるなんて変な現象が起きることも。


この会社の対応はダメすぎだったな。

トラブルは25日に発生し、お知らせにて25日のうちに解決したとでたものの

27日現在もいっさい解決してません。



前日のカウントを引き継いで、そのままカウントされ続ける

0時でリセットされないというトラブル発生中

掲示板には同種のトラブルで26日、27日と書き込みしてる人が大量に発生しています。

しかし、運営のお知らせでは25日に解決しましたのまま。

なんで運営は対応を一切しないのか?

それは26日と27日が土日だからです。

土日の問い合わせは一切受けないとの告知がありましたが、

ココまで大規模にトラブル起こしといてほったらかしってスゲー


そんなわけで、これ書いてるときで1800なんだが、

今日終わる時には2500近くになってそうだ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \



テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年07月26日(土)

鯖合併&新鯖は8月7日 [KO]

KOにて、ついに鯖合併の日時が8月7日と発表されました。

以前あったアンケート結果で反対が多ければ実施されなかったんだろうか。

誰かが記事にしてたが1万6千票ほんとにあったのか?ってのは気になるところ。



実施するにあたってのルールは以下の通り


鯖の組み合わせは、やはり最初にアンケートとった時に発表された

仮のものと同じでしたね。

パトスはアド鯖との合併です。

新鯖名はスケイ

・・・スケイ鯖か、響きが微妙な気がするんだが~

スケ鯖?スイ鯖?スケベ鯖?

ところでスケイってなんなんだろ

鯖名は一応ゲームと関係あるのが付いてた(ハラキリ除く)と思うんだが

合併鯖のエナイオンとローン、さらに新鯖スマイトとかは

武器にも使われてる名前だが、すけい???




8月7日までに倉庫整理やレンタルなどなど色々忘れずに~



余談だが、

ラグナロクオンラインでも鯖合併の話があったようだが

こちらはお流れになったらしい。

このゲームは月額課金制なわけだが、

鯖合併の代替案として期間限定の無料鯖を開いて新規獲得を狙うようだ。

詳細はコチラ(4Gamer)


◆期間限定!無料新ワールド(Skuld:スクルド)オープン!

【無料プレイ期間】 2008年7月24日(木)15:00 ~ 9月2日(火)10:00

無料鯖を説明してる公式ページはこちら


ラグナロクオンラインってよく聞くけどプレイしたことなかったんだよな~

って人は1度プレイしてみてはいかが。

私は鯖名がウルドだったなら、参加したかもだが残念だ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。