ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2008年06月30日(月)

パンがなければ・・・ [KO]

日曜だしKOはりきってやるかーとログインしたものの

そういえばイミルなかったんだなぁと思い出す。


装備面は無事解決??

しかし困ったことにメガネメガネって探すかのごとく

POTPOTって感じだったのでカカシでリハビリ



無事リハビリも終わり実践練習

きっちり峰不二子の撮影が出来るレベル?になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

位置ずれかなんかで木に登って見えるな

戦闘中は走り回ってたし全く気づかなかったがね(=´ー`)ノ

結局今日はPT戦できずに終わり(・ω・)

今週中には遊びたいところだな~



AD
テーマ:Master of Epic
2008年06月29日(日)

空飛ぶあいつにローキック [moe]

今日はmoeプレイ日記4回目

どこまで書き続けることが出来るだろうと思いつつ更新。


moeでは時間が経つごとに腹減るし喉も渇きます。

そんなわけで様々な食料や飲み物があり

料理スキルが高い人が色々作り販売してくれます。

当然食材の中にはネギもあります( ´¬`)ウマソウ

どんな料理に使われてるのやら~

まぁ私は肉焼く程度の最低限の料理スキルしかないし使うことはないか(・ω・)



ヘビやネズミは卒業し強敵を求めさすらう日々


でっかい鹿を見つけて戦闘

包帯巻きながら必死で戦いなんとか勝利

このゲームの盾系スキルは敵の攻撃タイミングに合わせて使うことで

大幅にダメージ軽減できたりします。



さらに水辺でライオンなんかとも戦闘

なんか眠そうというかライオンというより猫っぽいな


前回クエストで覚えたローキックも勿論使ってるんだぜ

空飛ぶあいつにローキック

なにか間違ってる気もするがよくみると

ローキックじゃなくロウキックだし蹴りと同時に目からビームだすような

特殊攻撃に違いない




AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年06月27日(金)

不正アイテム対策 [KO]

最近はmoe萌えな日々だったがKOも忘れたわけじゃない

ログインはさっぱりしてないものの

友人宅に泊まりきたのに公式を確認する熱心さ?


さて公式に重大発表がされました。

不正対策に大々的に取り組んだようです\(゜□゜)/

そんなわけで自分のPCじゃないのに

勝手にKOインストールしてさっそく確認&記事作成中


私の結論から言うとイミル+3のひとつがロックされたΣ(・ω・;|||

ちなみにもう片方のリングもイミル+3だがこっちは大丈夫

いや一部の+3以上のアクセはまだ検索できてないらしいし

ひっかかるかもだがw

ちなみに装備外したら再度装備できないわ動かせないわでションボリ

エリ杖は+8→+9を自力だったし大丈夫だった~

+8を購入したものだから引っかかる可能性もあったんだがね

その他の剣耐性などなども全て大丈夫でひっかかったのはコレ1つでした。


黒くなったのものを取引入手した場合は取引無効になって

アイテム戻ってくるらしいし問題はなさそうですね。

私のイミル入手法を思い出してみよう・・・

1つ目は合成して+3にしたもの。

イミル+2が2つだったのと露店で買い集めたものをLv80にった後に合成

この買い集めたものとかにDUPE品が混じってたのだろうか。

この場合は戻ってくるのがイミル27個分(不正品は購入時のノア)ってことだろう。

2つ目は交換で入手しました。

こちらもLv80になってからの交換ですし集めたリングとだったな・・・

確か狩りに使ってた炎リング+2を2つとシヨをいくつかっていう

結構良い条件を提示してたしどっちが戻ってきてもいいな



さて私がログインしたときにPTに誘われて4人で会話しましたが、

その4人のうち3人はロックされたアイテムもってたw

私のイミルの他にも購入した+2のイヤリングがロックされたーなんて人や

普通の対ダガの耐性防具がロックされたなんて人など。

だがこの不正品ロックにも気になることがひとつ

なんとこの雑談PTでロックされたなかに不可思議な人がひとり

自分のKPを使い購入した武器を自力で+8にしたものが不正品扱いになったらしい。

コレはアプした途中のアプグレやトライナなんかが不正品だったのだろうか?

そこまで正確に調べられたのならすごいんだがね


とりあえず今後の対応などみないとわからないが

今回の動きはとっても評価できるな~



AD
テーマ:Master of Epic
2008年06月25日(水)

真の目玉焼き [moe]

今日もmoeな記事で更新ヾ(´囗`)ノ


ヘビを倒してお肉を売ってを繰り返して小銭も貯まったことだし

防具を購入してみましたヽ(゚◇゚ )ノ


武器も盾も足の先までとっても茶色

最近敵のダメージも気になってきてたしこれで防げるだろう。

あと武閃のギルドに入りました。

moeやってない人にはギルドに入ったと言うとプレイヤーが作った集団だと思うでしょうが

moeのギルドはNPC運営で武器を扱う人が所属するところや

料理するひとが入るとこなどなど系統が分かれていて

ギルドに入ることによって、それぞれの特徴にあったクエストを受けられるようです。




サンドワームを狩って材料集めてこいとのクエストですね。

初めてサンドワームと戦った時は防具買ってなかったので

ひどい目にあいましたが、なんとか戦えるようになりました。

無事にロウキックも習得出来たし今後は蹴りも使っていこうかぬ


サンドワームを狩ってるとアイボールなるアイテムを入手しました。

これがなんというか・・・まぁ見てもらおう

魔法使う時に必要らしいが、気持ち悪いな(((゜д゜;)))

なんとなく焼けるかな?と思い試してみると・・・目玉焼きが作れるようだ。

本物の目玉を使った目玉焼き コレがホントの目玉焼き♪

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \ って、わらえねーよ(゚Д゚)


テーマ:Master of Epic
2008年06月24日(火)

伝説のネズミ現る [moe]

moeを楽しくプレイしてる今日この頃

冒険者としての経験をまたひとつ積んできたヽ(゚◇゚ )ノ


前回の白ヘビだけじゃんくWクリで変なものに話しかける日々(´ロ`;)

地図からの返事はありませんでした。

これって他の人にも見えてるんかな?




前回苦労して倒したヘビからとった肉でお料理中。

フライパン装備して料理できるポイントでスキル使えば肉を焼けます

moeの生産はルーレットで成否決定のようだ(゜ρ゜)オイシクナーレ

生の肉より焼いた肉の方がお店に高くで買い取ってもらえるし

お腹が減ったらふらふらして移動が止まるので食料としても大切



スキル値もあがり大き目のこん棒になったことにより

ちょっとでかいヘビも倒せるようになりました。

取れる肉の量も増えてホクホク



ヘビだけじゃなくネズミとの戦闘も。

だがただのネズミじゃなかった!?

獣王遊撃隊隊長っぽい強さでした。




なかなかに強敵との戦闘もしたし日も暮れたことだし終了

お尻を出したこ一等賞、夕焼け小焼けでまたあした、まーた あーしーた~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。