ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2008年05月31日(土)

時空間戦争ついにお披露目 [KO]

昨日はテストキャラじゃなくメインキャラが使える

初めての時空間戦争でしたヽ(゚◇゚ )ノ

普段重くて戦争なんか出てられない私も初物とあれば

KOブロガーとして記事にしなくてはなるまい。



もうなんつーか人が多いのなんのって範囲撃ったらわさーっとダメージ出るのは久しぶり

パトスの人はもちろんだが、他鯖の人でも名前を見たことあるきがする人もチラホラ

大胆不敵さんとかはアド鯖ブログのPT一覧で見た記憶がるな

まぁ他鯖にも同じ名前の人がいてその人かもだがー(´∀`)



戦争は全体MAP見れなくて迷子ちゃん、他の人についてってます(/ω\)

それにしても行軍距離が長すぎて補給線が問題になるな

銀河英雄伝説でも海皇記でも補給部隊がやられたり側面からつかれたり・・・

ってたいして関係ないか、、、補給といえばPOTがテスト段階では

30秒だったのが10秒に短縮されてました。

アブソやインパクトなどが使えないバグはそのままでした。

その他にもwizだとウェアーやブリングとかも使えないようだ

ログも狼やクリティカル無理だってさー




戦争結果はh1300:@2131とかの差が開いてカルス勝利
エルモですが戦争終了後のポイントはこんな感じとなりました。

ちゃんと元鯖にデータ引き継がれたようです。

そうそうなんかダメが低すぎてさ、レベ差のダメ修正かとも思ったが

どうやらBF指輪のダメ追加がなくなってるっぽいなんて話も。





戦争終了後に同じPTメンバーで30分ほど開拓で遊べました。

戦争はサモンないとかバグとか色々制限あったが

こっちは課金紙使えないことやmob居ないこと以外はまともかな

NPC変身はなぜか使えたんだけどね(´∀`)

そのうちプレミアム入れてる人のみ全鯖開拓で遊べるなんて

サービスが始まりそうな予感がするがどうだろう

え?私がPTメンバーに写ってない??

だって私は時空間戦争の話とSSを秋月から頂いただけで

参加してないからさ(* ̄σ― ̄)



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年05月29日(木)

韓国テスト鯖UPD~POT重量半減~ [KO]

韓国テスト鯖に転生システムが追加された日に

地味ながら最高に嬉しいUPDもされてました。

一部メイン鯖の方でも同じ日にUPDされているようです。


[テスト鯖2008年05月22日UPD]

3.その他事項

-1.すべての水薬の重さが半分で減りました.


POTの重量半減ヾ(´囗`)ノ

wizだと赤POT50~60個くらいしか持てないんで補給ばっかりで

めんどうなんですよね。

100個持てればかなり楽になるな~




AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年05月28日(水)

韓国テスト鯖UPD~転生システム追加~ [KO]

マウスのホイールだけじゃなく右クリックも壊れた\(^o^)/

まだ1年経ってない気もするがどうなんだろう

保証書とかどこにいったのやら・・・

KOの優先順位が落ちてたがマウスが昔のに戻ったことでさらに落ちてくー



今日は韓国テスト鯖にて転生システムが追加されたのをご報告

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


[テスト鯖2008年05月22日UPD]

国家移住システム

ルナ戦争の結果によってプレイヤーが自由に所属国家を変更できるシステムを追加しました。

勝敗が8:2or7:3(公式表記8:3)の差が出来た場合、勝利国家のプレイヤーのみ移住が可能です。


1.国家移住のために必要なアイテム

亡命申込書 - 雑貨店で100万ノアに販売


2.移住方法

-1.亡命申込書をNPC(カイシャン)に渡します

-2.申込書を提出すれば国家移住確認証に変えてくれます

-3.この確認証を持ってNPCに国家移住申し込みをすれば何種類か手続きをして移住できます
  ※国王やクラン単位(全員がクランに入ったまま)での移住はできません。城主権限も消えます

-4.国家移住確認証を受けた後にクラン脱退すれば、

  クランに積み立てした貢献値は移住後に全て戻ってきます

   ※クランに加入したまま移住することはできません

-5.クラン団長の場合、NPCからクラン復旧ができるアイテムを受けることができます

  クラン復旧アイテムは受けとった時のクラン等級に合わせて支給するようになっているので

  クランメンバーが先に移住や脱退して等級が下がっていることに注意

-6.すべての手続きが終われば移住後に使うキャラクターの外観を決めます

-7.外観を編集後にゲームが自動終了し再接続後に変更された国家でゲームをプレイできます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
文章は機械翻訳されたものをさらに私が手直ししてるので

実際とは違う意味になってることもあるので注意。

というか手直しした私が2-5のところをよく分かってないのでひどい。

クラン単位で移住する人達のことも考えられてるって分かるだけでいいか(´∀`)

詳細を知りたい人は自分で今すぐカンコックー


ところで国家移住システムってなってるけど

見た目変わっちゃうんだぜ?

エルモ→カルスとか怪物になってアバタールチューナーかよって感じ

カルス→エルモとか人間になってベム&ベラ&ベロも悩み解決ですね



AD
テーマ:雑記
2008年05月26日(月)

駄文 [雑記]

最近マウスの調子が悪い。ホイールが回転しにくいんだよね~

ホイールがおかしくなるとかマウスで初めてだ

それも買ってそれほど経ってないのに、なんてこったいマイクロソフト

右肩凝りがひどいのあいまってしょんぼり


ブログ書きながら、なんとなく見てたCHANGE第03話では

キムタク総理が誕生したようだ。


KO杖データ一覧ではBF杖とイスル杖の画像を追加しました。

これで杖データは完成ヽ(゚◇゚ )ノって報告で今日は終了ノシ



テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年05月25日(日)

過去の韓国鯖UPD情報02 [KO]

本日2度目の更新


昨日このブログを見に来た人がやたら多かったのはなぜだろう。

韓国UPD情報の続きをそろそろ更新してると思ったから?

それとも土曜で見に来た人が偶然重なったのだろうか??

前者の方の可能性を考えてちょっとだけ更新


以前書いた韓国鯖UPD情報01 の続きとなります。



[ワールド鯖2007年08月02日UPD]


この日は8月23日に行われる鯖統合の告知がされたようだ。

それにしても3週間後とは突然な感じだな~

11鯖あったのを6鯖にしたようだ(1鯖は統合されなかった)


サーバー統合時注意事項
◎キャラクター
1. 最後の接続してから 1年以上になった休眠勘定キャラクター削除
サーバー統合の作業時間減らすために2006年 8月 24日前から接続しない

休眠勘定のキャラクターは一括削除なります.

休眠勘定対象であるお客様たちはサーバー統合の前にあらかじめ接続をしておけば

キャラクターが削除されないから参考してください.


2. キャラクター名前重複
統合されるサーバーのキャラクターの名前が重複される場合,

統合サーバーに初接続市キャラクターソンテックチァングで名前を変更すると

ゲームを接続することができます.

統合後,先に接続すればキャラクターの名を先行獲得なさることができます.

他人がキャラクターの名前を先行獲得した場合には他の名前に変更すると接続することができます.


3. キャラクター倉庫整理案内
サーバー統合時,各サーバーの倉庫にあるアイテムが一つの倉庫で集められるようになります.
統合されようとする各サーバーの倉庫品物が皆合わせ総 192間を占めることができないように

整理してください.保有カンスを超過するようになる場合,アイテムが削除されます.


4. 勘定によるキャラクター保有制限
統合されるサーバーにキャラクターが 4個が超える場合,

レベルが高い戍で 3個のキャラクターだけ男高残りキャラクターは削除されます.

あらかじめ確認後整理及び削除してくだされば予想する事が出来ない被害を防止することができます.


5. キャラクターの国家変更
統合になるサーバーにそれぞれの他の国家のキャラクターがある場合,

優先的に一番高いレベルのキャラクター国家に変更されます.

しかし一番高いレベルのキャラクターのレベルが同じで国家が違う場合

経験し高いキャラクターの国家に変更になります.


注目すべきはキャラ名のとこですね

2つの鯖を1つに統合してるわけですが、重複する名前は先にログインした人のもので

後からログインする人は名前変更しないとダメなようです。

もし日本鯖でも統合することになった場合は、

同じようになるでしょうし、自分の名前を変更したくないって人は

今のうちから全鯖に同じキャラ名作っとけば他の人に取られずに済みますね。

今日はこんだけ( ′ω`)ノシ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。