ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO装備品あれこれ
2008年04月30日(水)

ルーン防具+8 [KO]

最近wizのセット防具(ルーン)r5なんて凄いものが売りに出ました。

それも2箇所!!しかしなんというか・・・


魔力かー魔力ねー

体力と比べて価値1/5にもならないかな(・ω・)


AD
テーマ:雑記
2008年04月29日(火)

わんことにゃんこ34秒物語 [動画]

時には動物を見て癒されるのもいい


わんこ「ねーねー遊ぼうよ~」

にゃんこ「ご飯食べてからにゃ」

わんこ「いますぐ~」

にゃんこ「ちょっと待ってにゃさい」

わんこ「プロレスごっこしよーよー」

にゃんこ「チョークスリーパーにゃ」



AD
テーマ:Knight Online
2008年04月28日(月)

hうぃず@うぃず [KO]

カルスwizがなんとかLv65になりました。

1ヵ月でLv72は無理すぎだったな、ハイパー1週間くらい残ってるけど・・・

Lv80の体力素のままと65で体力できるだけ振ったのと

どっちが長生きできるだろうか。

ただ最近私が開拓行く時間だとカルス多くて

エルモ少ないことばかりなのでカルスキャラ使うことなさそうだがね。




日曜に開拓でPT戦

プリ3PTでしなねーウハハハハってなる予定?だったのに

相手はプリ4だかそんなのでなんとも言えない戦いに。

プリの霊魂がガンガン消費されるようなそんな戦いでした(・ω・)


私なんか常にスピ入ってるような状態でしょんぼり

ヒールのエフェが凄くて狙ってる相手がどこにいるのか分からない常態がががが

とりあえず私が見つけた場合は42ブレード使うことによって

上から雷降ってくるのでここですよーな目印攻撃。

役に立ってたのかはよく分からんが結構使えるテクニックかもねφ(..)


そういえばLv80の@ログは3人くらいかと思ってたら

いつの間にか結構増えてるって話を聞きました。

今回の戦いでも後で80アサが居たってのを知りました。

パラ食らった時の私のHPとんでもなく低かったんだが・・・

クリティカルなスパスラで即死しておかしくないのに、

あれだけ長生き出来たのはプリが上手かったんだな~



AD
テーマ:KO豆知識
2008年04月27日(日)

パトスグローブ色判断 [KO]

パトスグローブが出回った時の色判断用

攻撃系は輪郭がはっきりせず揺らいでる。

防御系は薄い円形の膜がはってる




wizの身としてはピンク系のもやもやを持ってる人を注意だな。

狙われるwizプリとしては辛いところだな~



テーマ:KOイベント&UPD情報
2008年04月26日(土)

テスト鯖潜入 後編 ~時空間戦争~

テスト鯖の時空間戦争(仮 にちょいと参加したのでそのことでも書こう。


通常のPOTは使えず戦場で売ってる特殊なPOTを

戦争点数をつかって買います。

戦争点数はマイナスになってもOK

このポイントで特殊なアイテムが買えるようになるんでしょう。

ちなみにPOTディレイは驚きの30秒





/townが使えないとかはいい設定だと思いますが

サモンが使えないなんてスキル制限もあり、どうなんだろって感じ。

バグだとは思いますがインパクトとアブソリュートパワーも使えなかったな。
ちなみにプリのMP消しはスキル制限されてません。

80スピの範囲MP消しとかしたら突っ込んできた前線を混乱させられそ

紙も使えないのでログとbプリは重要ですね

POTディレイが長くて赤P使いにくいのでリバフで回復なんて方法が有効だったり。

回復がままならないので遠距離攻撃できて

移動速度の速い弓ログなんかが脅威だろうな




いつも通りなスキル&POT使用で息切れしちゃって

スキル使えず通常攻撃する面々

消費MP100以下の攻撃じゃないとダメだな

最後にキル奪いたいときだけドーンと高レベルスキルかな。


そうそう他に戦場では手紙受け取ったり出来ないし

耳打ちは送れるけど相手には届いてないみたい。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。