ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO豆知識
2008年01月31日(木)

火魔法ディレイ [KO]

Lv75やLv80目指してる人で魔法のディレイはどれくらいなんだー

と思っている人は多いはず、私がそうだった~ので調べてみた。

1秒違うーとかあるかもしれんが大体こんなもんってことで(´∀`)

ディレイだけだと寂しいので適当な説明文も付けてみた。


スキル名(習得可能レベル) ディレイ時間


イグニ(18) 0秒

詠唱はやすー

持続ダメびしばし

レア狩るのに必須


ピラー(51) 6秒

最近ショートカットにいれてない


ソーン(54) 6秒

対人使用時のみ与えたダメ分HP回復


インパクト(57) 20秒

転職するまでは飛んでく系統

転職してからは直撃どーん

持続ダメがすがす


ノヴァ(60) 15秒

範囲ばーん、持続ちくちく


メテオ(70) 18秒

範囲ずばーん

ノヴァより射程みじけー


インシナ(70) 20秒

直撃どーん、ピラーとかに比べ射程みじけー


ウェアー(75) 120秒

殴ってきた相手に固定1400ダメ、持続もぴちぴち

効果時間120秒の間で1度のみ発動

wizのブレードにも効果有、弓には発動せず

詠唱妨害なんてされませぬー


リコディ(80) 20秒

ブラスト距離でインシナよりつえーのいっちゃいます

ピラー系と同じく直撃で逃走なんて許しません

詠唱妨害されちゃうー


べノミック(80) 60秒

相手MP3000ダメ&自分HP1500回復

詠唱妨害なんてされないよー飛んでく系統です

mobに撃っても無視されちゃうー(効果なし)

mob相手だとディレイも発生しないので連射可能だー


アブソ(62) 60秒

効果時間30秒

魔法攻撃力あぷあぷ


インスタント(75) 180秒

次に使った魔法やPOT等のディレイをなくしちゃいます

インスタント後にイグニやサモンはしょぼーん



AD
テーマ:Knight Online
2008年01月30日(水)

詠唱妨害されない、、か? [KO]

本日2度目の更新


むかーしむかしLv80になったヴィシュヌさんに

wiz80魔法は詠唱妨害されないって話を聞いた事がありました。

開拓でアサログ相手に使おうとして何度か妨害されてたんで

仕様が変わったのかな?と思ってたわけですがー


今日気になったので秋月にダガー装備してもらって

ポコポコ殴ってもらい実験してみました。

リコディ(ブラスト距離でインシナ落とすような魔法)は何度も妨害されましたが

べノミック(MP3000ダメ&HP1500回復)の方は20発から撃ってみましたが

確かに詠唱妨害されなかったー

うーん開拓で妨害されてたのはリコディだけでべノミックは勘違いだったのか

それともラグで勝手に魔法キャンセルされてたのか、

今回は運良く妨害されなかっただけで実際はされるのか、どうなんだろう。

べノミック妨害されないならつえーなー


先輩80wizな御方、どうなんですかーー?


後Lv75の魔法までで詠唱妨害されないのは

サモン、ウェアー、マネス系統、アブソリュートパワー、インスタント

上記だけで問題ないかな(・ω・)

これにべノミックと雷80が追加されるのか、、、

氷80の性能も気になるところ。KO楽しすー(゜∀゜)



AD
テーマ:Knight Online
2008年01月30日(水)

PT!PT1 [KO]

KOでの見てます系の耳は載せることもなくなってたわけですが

「80おめ」は旬?だし載せよう(*´д`*)


どうもありがとうo(_ _*)o


さてさて80なって始めてのユニークはロボペンでした。

しかし重量オーバーで取れず(´ロ`;)

バッハとデュークもPTで見つけて狩りましたが

「祝福フラグか!」と思わせつつなんもでません(・ω・)

とりあえず手元に来た最初のアイテムはルパペンでした。

さらにタラちゃんからリカペンをプレゼントされました(*´д`*)

ロボペンさえ取れてればヲリの転職アイテムになったのにーー

転職できるほどヲリのレベ上げしないので必要ないですがね(´∀`)



今日はPT戦も出来てなかなかに楽しめました。

本日1番のお気に入りないちまい

ビフ時間前でわさーーっと人が増えて戸惑ってる時に撮ったもの

ノヴァがいい感じにひしゃげて光っとります。
顔文字なアサの人のダガーの軌跡もいい感じ・・・私が斬られてるんだが(((゜д゜;)))



AD
テーマ:Knight Online
2008年01月29日(火)

メイン職業はカメラマン? [KO]

本日2度目の更新


前回記事のアサ&プリ戦は、後で話す機会もあったので聞いてみたところ

やっぱり両手キーボードだったようで引っかかりまくりでした。

おかげで常に殴られるわけじゃないので殺されない状態

しかしプリも倒せずあっぷあっぷ、雷ブレードがほしぃーと思った瞬間でした。

結果は私が落ちて終わりorz


帰ってきたときには、たにしさん1人だったのでタイマンしてみることに

後で聞いてみるとまだLv70なんだと。確かに画面真っ暗にならなかった。

対ダガ20で無理、対ダガ45でも倒され、

こいつはヤベーなってことで対ダガ75という状態に、卑怯とは言うまいね(´∀`)


対ダガ75状態でHP3089あります。
それにしてもなぜに火抵抗orzそこは氷抵抗だろう。

見ての通りの超接戦

一撃のダメはこちらの方がでかいが、

向こうのMHによる超回復もありHPの減りがほぼ同じ

対ダガ75状態で3戦して2勝1敗でした。

まさかこの装備でレベル10差あるのに倒される事になろうとわ

これがKOの面白いところか。



開拓戻って数日

最初はPOT飲むのにもあたふたしましたが、

今ではそんな事もなく慣れてきました。

遊んでいて1つ気づいたことが!

戦闘中にSS撮るのだけは最初から焦らず出来てたヽ(゚◇゚ )ノ


テーマ:KO豆知識
2008年01月29日(火)

障害物を有効利用 [KO]

Lv80火wizは満足したし早く氷と雷wizにもなりたい今日この頃。

だがもう少し経験上げないとダメだし火を辞められない(。´Д⊂)


賑わってる時間帯に開拓行ってないので

いまだにまともなPT戦をしてなくてしょんぼりなわけですが、

@の外人っぽいキャラや紙入れてなさそーなPTと

多対一なんかはちょいちょい出来てます。

おかげで焦ってPOT飲み間違ったーなんてミスもなくなりました。


これはアサ(たにしさん)&プリ(NeverLoveさん)と戦った時のワンシーン

久々に魔力ダウンまでいれられた(((゜д゜;)))

以前書きましたが魔力ダウンすると知力や体力紙などは無効になります。
MP減ってるのが分かるでしょう。


ここで多対一をする上で知っとくとお得な豆知識ヽ(゚◇゚ )ノ

ヲリやwizでブレードばっかりしてくる人(私か(゚Д゚))

そして特に対アサログに有効な方法ですが、

SSに写っている倒れた柱や木など障害物の周りをくるくる移動してやると

引っかかって極端に手数が少なくる人が居ます。

これはW押しっぱなしによる自動追尾をして

両手キーボードの人なんかがいるからですね。

マウス移動の相手も引き剥がしやすいですし(*´∀`)b

後は倒せそうな人を殴るべしー


弓ログがうっとうしーーって場合はアトロスの周りで戦闘です(*´д`*)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。