ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2007年12月31日(月)

今年一年の締めくくり [KO]

これが今年最後の記事ですねヽ(゚◇゚ )ノ

今月50記事はなかなかの廃更新だったはず

だが、しょこたんはこの10倍!

もっと頑張ろう、、、絶対無理だわな~~旦_(-ω-`。)



先日たらお露店から高価な物を買ったら

後ほどおまけの青箱がついてきました。

今年一年の締めくくりとして大当たりな一品をひいてみよう


ディープなスカorz

今年は厄年だったんだな来年こそはヽ(゜▽、゜)ノ


皆さん良いお年を(=´ー`)ノ


AD
テーマ:KO豆知識
2007年12月30日(日)

永遠のアイドル「ファルコン」 [KO]

カリカリ狩り狩りとKOではLv上げばっかりな日々

オーロラ5%にお詫び30%アップもあり、なんとかLv78になりました。

今年中になれて良かったとですヾ(´囗`)ノ


高レベルwizにとって永遠のアイドル?ファルコン

こいつが居てくれたおかげでレベも上がりました。

Lv80まで経験うまうまだと思っていましたが、


Lv78になったら7000以上経験ダウンしおったーー

Lv77の時には経験アップも重なり11万くらい経験貰えてたのにorz

なんというヤル気ダウン。

まぁルークさんと時々ペア狩りしてますが、

これだと十分うまいと思えるしいいか。


ソロでは長続きはしませんが

結局ファルコン狩り続けることになるんですがね~




AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2007年12月29日(土)

装備で悩み中 [KO]

本日2度目の更新


コンプローブ+8が遂に売りに出たーーー

名前の読めない人ありがとう

・・・ってここジグ鯖かorz


おでん+8入手の為に頑張ろうかと思ってたが

wiz武器なんか適当でいいのさって原点に戻るか

どうせ、おでん+8とか売りにでないしな(・ω・)

コンプローブ+8やBFリング+3やSS耳+1とかの

防具やアクセ作るために金かける方向で行くかヽ(゚◇゚ )ノ



AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2007年12月29日(土)

寒い時期にはやっぱり・・・ [KO]

寒い時期はおでんが食べたくなるよね

ってことでおでん+8を募集してたわけですが、こんな耳が。


見てますありがとう・・・

じゃなくて、やっぱりおでん+8作ってる人パトスにもいるんだな。

前にレンタルで見たって聞いたので募集始めたんだがね

+8作れちゃうとか羨ましいかぎり。


屍から復活してレンタル見に行きましたが

すでに食べられたようで、こんにゃくの1つも残ってませんでした。

そもそも知力96しかなくて装備できないんだけどねorz


おでん+8(ディス・イズ・オデン)

攻撃力118 属性71(3属性) HP&MP100 体力&魔力3 必要知力105 必要魔力133

おでんの性能を再確認、PvPでダメ重視だとビフ杖だろうが狩りだと最高だよな~

箒じゃHP減るから範囲狩りの時に装備したら私だと余裕で死ねるが

これだとHP増えるしな~欲しいなァ(゜ρ゜)


求]おでん+8 出]シヨ+1を2個&ルーン頭+7体&箒+7

さらにクリムゾンブーツR5体とかプリゴブ6段ジャケとかセージディメンションとか

適当に詰め合わせ+ノアとかで交換してみないか(´∀`)いやしてくださいorz

ちょっと交換してみようかなと思った人はゲーム内で声かけてちょー



テーマ:KO装備品あれこれ
2007年12月28日(金)

目の保養 [KO]

本日2度目の更新


露店で良い物を見かける機会が増えて

ウィンドウショッピングが楽しい今日この頃。


アド鯖だったかハラキリだったか

ドコの鯖かは覚えてないがこんな物が売ってた。

R11いいなぅ

ログからすればなんで素早さじゃないんだーってところかな。



私の活動してるパトスでもこんな物が。



どっちの商品も欲しいーーって人はいるんじゃないかな。

フルプレブーツ+9とかキチン+8と比べても

それほど防御変わらないだろうし実用的だと思うがどうだろう。

私もwizのクリスタルガントレット+9体力とかだったら欲しいな~

それにしてもwiz物+9を見かけないのはなんでだorz

いや+9なんか見かけなくてもいい、

コンプローブ+8の売りすら見たことないんだが(´A`)

パトス鯖開始からいるのにいまだにコンプローブ+7ってどうなのよ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。