ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2007年11月30日(金)

輝いたで賞 [KO]

これが11月最後の記事になりますヾ(´囗`)ノ

今月は42回更新、、、さすがに疲れたな~


数日前に去っていった人の記事を書きましたが

今度は戻ってきた人?を激写


たぶん最近プレイしてなかったんじゃないかな?

遠くで輝いております。



こちらは私が今月最も輝いた1枚

だからどうしたって言われたら困るんだが、これが疲れってやつか(´ロ`;)



最近ログの人がテクニックだとか書いてる記事をいくつか見ました。

私もひとつ皆にアドバイスしてみよう。

これが出来る人と出来ない人では大きく変わると思うんだ。

さて皆さん分かっただろうか。

ブレードのキャンセル?そんなのは適当でいいのさ(´∀`)

サモンで狙われてる人の救出?重要だがもっと優先順位の高いことがある

狙われにくく前線からも遠すぎない位置取り?おしいっ生き残る事は重要だね


1番重要なのは撮影することさヽ(゜▽、゜)ノ

撮れ撮りまくるんだっ

後で見直すとそれがネタになるっ

プリに殴られてピンクに発光してるだけの1枚がネタにぃーー


「ネタがない」ってのを挨拶のように毎回使ってる人がいるが

暗いというかマイナス思考すぎるというか

あれ見て楽しくなる人居ないと思うんだ。

私も時々使うし気持ちはわかるがね(´∀`)

ブログ書いてる人へのアドバイスでした。


AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2007年11月29日(木)

自称パトス鯖一の耐性好きⅡ [KO]

数日前にクリムゾンローブ+7対打撃を求む記事を書きました


するとさっそく交換してくれる方が現れましたヽ(゚◇゚ )ノ

ヲリ耳とクリムゾンローブ+7対打撃の交換無事成功

ちぇるさんありがとうo(_ _*)o

いやぁ久々に良い物手に入れたって感じです。

かな~~りテンションUp

実用面でも私の基本装備はコンプローブR1体なので

防御8低下するだけで対打撃20付くなら歓迎ですね。

相手に猫手やヘルブレ装備者が1人でも居たら装備しても問題ないくらい。

今までのクリスタルローブ+5対打撃だと

防御44低下しますから他のダメージが痛くなりすぎて

よっぽどの相手じゃないと装備する機会なかったしな~

まぁセット装備を集めてる人には

鎧部分変えちゃったら性能かなり悪くなりそうだし

必要ない一品なんかね(・ω・)



当然+8の性能が気になってたので

プレビューで確認してみました。


うっひょー次は5ポイント上昇してくれるようです。

対打撃25か・・・ほすぃ(*´д`*)


さて自称パトス鯖一の耐性好きとしては今日にでも

+7対打撃が300Mで露店に出ても全く後悔はないわけですが

ちょっと待て、それ+8にしてみないか?(´∀`)

求]クリムゾンローブ+8対打撃

出]炎リング+1を2個&+7対打撃&他なにか

うーーーん、ヲリ耳に比べてインパクトがなさすぎですか。

金は今のところ200Mしかないし(・ω・)

黒竜首や魔力首+1しか付けられそうなアイテム思いつかないな。

この辺なら全部付けてもOKです。

「他なにか」のところは要相談ってことでどうぞひとつヨロシクo(_ _*)o

他店より高く買い取りますヽ(゜▽、゜)ノ



た、耐性タン(*´д`*)ハァハァ



AD
テーマ:シャイヤ
2007年11月29日(木)

個性的なプリのステータス振り [シャイヤ]

今日はシャイヤの事を書こうそうしよう。




水曜24時半(木0時半)にログインしましたヽ(゚◇゚ )ノ


今日のブログに必要なSS撮るためだけにね


鯖状態はこんな感じ




普通か~と思いましたが中に入ってみるとPT募集な叫びが飛び交い


賑わっておりました。あぁ露店ゾーンがどんな状況か見に行けば良かったな。


取引さっぱりなのがイマイチで続けられなかった原因のひとつですし。






Lv30まで上げてたのでステ公開しておこう


プリが使えるバフは全使用の状態です。




ヒールの回復量を増やすために賢明のみに振りまくってる人や


攻撃力出すために知能に結構振ってる人などは多いでしょうが


敏捷にこれだけ振ってる人は珍しいんじゃなかろうか。






それではプリで敏捷に振る利点を今日は紹介しよう。


まずは敏捷1辺りSP5増加します。


バフ使うのにSP必要なのですヾ(´囗`)ノ


ただラピスにSP100増加できるとかがあるので


SP増加の恩恵は少ないですねヾ(´A `)ノ




次は回避率が上がるヾ(´囗`)ノ




wizプリの重要なバフでボディプロテクターがありますが、


ほとんどの人は防御上昇の恩恵しか受けられませんが


敏捷が上がる事で回避率が上昇してると


回避率4%増加は大きい、、、気がします(´∀`)


このゲームはLv補正が大きいので


PTでのLv上げ時に相手する赤ネームだとか紫ネームだとかの格上だと


ボコボコ殴られますがクエストで要求されるような


同等の敵相手だとひょいひょい避けてくれます。


おかげで火力がなくとも持久戦でダンジョンクエ以外はソロってきました。




そして私が敏捷をあげることになった


1番の理由は命中をあげるためですヾ(´囗`)ノ


プリだし殴らないでしょと思うかもしれませんが


こんなスキルがあります。




MP吸収スキルのマナスラグ


このスキルは物理攻撃で命中すればLv2で1500MP吸収します。


これだけ敏捷振ってると同等な相手には80%くらいはHITしますし


格上相手にもかなり当たってました。


PvPにも使えるのか1回だけ試してみましたが


MP1500減少させてるようですね。


回復量は・・・どうなんだろ。


この時の私がMP全然減ってなかったのか


それともPvPでは補正かかったのかはわかんね(・ω・)


あなたも敏捷プリ目指してみてはいかがヽ(゚◇゚ )ノ





AD
テーマ:Knight Online
2007年11月28日(水)

ひいたり、ひかれたり~ [KO]

本日2度目の更新


せっかく半PvP仕様にしたんだからと

狩りもPvPもこなしてる今日この頃。

ビフ時間に開拓にお邪魔してきました。

正確にはhが勝利して10分くらい経った頃なんかな

おぉう封鎖されてるぜい

コレは久々だし燃えるーとPT入れてもらう前に課金点火

魔力に出来るだけ振るって形じゃないんだがー

炎リングのおかげで結構ダメでるな~火だけの事はある。



ひかれながら30分ほど頑張りhも増えた事により陣前から撃退

@側もビフに入れるようになったのか人数減少

h3PT@2PTほどになり逆にこちらが、ひいちゃう事に~

@2PTは別々に行動してるしこっちも他のPTと出来るだけ合流しないよう

1PTvs1PTで戦えるようにしましょうと提案(PTメンバにね)

皆okとのことでウーロウーロ


@2PTが別々の方向から現れ同時に相手することに(゜д゜;)

まっさきにPTメンバーを餌にして逃走
勇敢に戦い闘志溢れる私の心に反応するかのごとく体も燃えてきました。

って赤玉かよーこっちのが不利なのにそりゃないわーと思いましたが、

他のhPTが近くに居ると思ったんでしょうね。

次に1PTvs1PTで戦った時は飛んでこなかったし~

まぁ飛んでこなかった時はhPT近くに居て

途中から2PTになって、ひいちゃうことになったけど(´∀`)


面白い戦いが出来たな~って日ではなかったが

こんなのも時にはいいかねヽ(゚◇゚ )ノ



テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2007年11月28日(水)

自称パトス鯖一の耐性好き [KO]

今日は久々にトライナ使ったアプグレしたのでその話。


私がプレミアムいれた20日ほど前は、

パトス鯖では青箱50Mで売れるなんて言われてましたが

今では30Mほどになり値下がり傾向な今日この頃。


最近ヲリ物とログ物の+7対打撃が露店に出てましたが

初めは700Mくらいだったのが売れなくてどっちも300Mとかに。

安いよな~なんでこれwiz物じゃないんだorz

(ログキチン+7素は100Mくらいの世界)



クリムゾンローブ+7対打撃を自分で作ろうと挑戦ヽ(゜▽、゜)ノ

トライナも安くなってますがまだ380Mもします。

全財産が200Mになった(・ω・)

結果は・・・燃えた(´A`)

トライナ使って+6→+7が40%の成功率とかどうなってんだ

これが課金アイテムとか本当に詐欺だよな~と改めて実感。



自称パトス鯖一の耐性好きな私としては

どうしても+7対打撃が欲しいヾ(*`Д´*)ノ"

求]クリムゾンローブ+7対打撃 出]ヲリ耳

ヲリ耳は3G近くするらしいし初めのログキチン+7対打撃に付いてた値段の

10倍出すぜハハハハハ

誰か作って売ってくださいお願いしますo(_ _*)o



[全トライナ使用数89][全涙使用数2]

現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って4個中2個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って20個中8個成功(成功率40%)
現在+7→+8にトライナ使って53個中8個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って11個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って8個中1個成功(成功率12%)

現在リバース涙使って2個中0個成功(成功率0%)

現在リバース涙未使用5個中2個成功(成功率40%)

200回連続エンチャ使って199回成功(成功率99.5%)

1000回連続ディスペル使って1000回成功(成功率100%)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。