ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:MHF(モンハン)
2007年07月31日(火)

クリアーその時。

先日デスノート後編見ましたが中々うまくまとめられててビックリ

漫画をドラマ化や実写映画化は大半がしょんぼりなのに、今回は満足でした。


さてモンハンちょいちょいやりつつも

古龍とか倒しに行ってないし、さほど気にもなってないという

なんとも中途半端な気がする今日この頃。


今日もノンビリ、鉱石&虫取りライフ

塔にピッケル、ピッケルグレード、虫あみグレードだけ持って行き

攻撃されても気にせず採集してると・・・


回復する手段もなく何時の間にか瀕死。

なんとかターゲットのカブラス?を倒した瞬間にこちらも死亡な相打ち。

こんな小物と相打ちって寂しいな、、、



クリアー時の瞬間が撮られている画像はコレ

デスノートに書かれて心臓麻痺にでもなったかのごとく

膝からガックリ崩れ落ちるションボリな1枚でした。


AD
テーマ:MHF(モンハン)
2007年07月30日(月)

上位 剣士用オススメ装備~生存重視~

下位ではイーオス系装備セット
で高防御なうえランナー付きで死ににくく


ウハウハでしたが、上位になると防御250程度じゃキツク感じる今日この頃。




パタパタ死んでたんじゃ野良PTに入るのも気を使って楽しめないので


上位剣士用お勧め装備を作成してみました。


テーマは「生き残る為の装備」




スロットに何も入れない状態でSSの3種発動


女神の抱擁は1/4の確率で受けるダメージが1になります。


耳栓は咆哮を一部無効&無効にできない場合、怯み時間を3/4に短縮


回復珠いれれば回復アイテム強化付きますし、後は高速砥石入れる予定です。


死ににくいスキル構成になってるんじゃないでしょうか。


S系装備も3箇所入れてるので全防具Lv7にすれば防御400超えるんじゃないかな。






見た目はこんな感じです。



腕が緑なのがイヤーナ感じですが、毒手だと思えば・・・

上位剣士用、生き残る為のお勧め装備でしたヽ(゚◇゚ )ノ





AD
テーマ:MHF(モンハン)
2007年07月29日(日)

月刊カモワールド

AD
テーマ:MHF(モンハン)
2007年07月26日(木)

夏の幽霊体験

リファインアップデートもされたなのでさっそくプレイしてきました。

「さっそく」とか言いつつ初日はアップデート始まらないし諦めたんだけどね(´∀`)


気になってた防具強化費用も物によってかなり下がってるようです。

聴覚保護+5付いてて大人気、見た目はピンクバケツ(男用)と呼ばれ不人気な

ハイメタUヘルムなどは51000から17000へと大幅ダウンで

作ろうと思ってた私はホクホク

他には装飾品の能力変更や作成に必要な材料の変更などもされたようです。

基本的には+2しか上昇しなかったものが+3上昇になったりと上方修正されてます。



話は変わって毎週配信されてるクエでザザミ&ギザミと闘技場にて戦闘などでました。


MAP移動する必要ないし素材売れば15000~儲かるのでウマウマ

HRP1000とかもビックリですね。

ところで上のSS見てなにか違和感を感じなかったでしょうか?

変な横顔が浮かんでる(((゜д゜;)))

怖えぇーーー人面蟹ですか(((゜д゜;)))



さて改めて最初のSSを見てみよう。

NOVAうさぎの生霊だ(((゜д゜;)))




テーマ:雑記
2007年07月26日(木)

PC性能メモ

時々どんなPCでプレイしてるん?と聞かれることがあるので

ココにメモしておこう。

最近のMMOはメモリの推奨1024とかが増えてきたので

512しかないのは辛いところ。

しかしMHFやる分には十分なようで不満もなく遊べておりますヽ(゜▽、゜)ノ

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。