ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日(土)

MMO引退か!?時代はモンハンへ

テーマ:MHF(モンハン)

さて先日ちょっと書きましたが新しくマウス買いましたヾ(´囗`)ノ

マウス操作する高さや距離など考えてみましたが相変わらず肩から悲鳴orz

肩凝りとかそういうレベルじゃないかも・・・マウス操作時に特に痛い

プレステのコントローラ操作や泳いだりで腕動かす分には問題ないんだけどね。

この事からKOやPWは遊べなさそう(・ω・)

PWを完全に辞めてしまうのは惜しいので石クエとクリップの為だけにログインになりそ。

マウス操作できないとなればMMOは無理、FPSも無理(どうせ酔うから元々無理orz)

MHF(モンスターハンターフロンティア)課金して遊ぶかな(・ω・)

後はパンヤしてるかスゴロクの操作くらいなら左手でマウス操作もありかな。


久々に遊ぶモンハンは楽しかったで在ります。

私は1鯖プレイでゲリョスソロ討伐出来るまでになりましたが(↑はゲリョスじゃないよ)

なんか2鯖に移動するような流れに・・・またイノシシだるー



AD
2007年06月29日(金)

終了は突然に?自然に?それとも自己決断?

テーマ:Knight Online

KOで突然垢停止ーーー



された知り合いが居る、という内容が北新地ブログに書かれていた。

そういえばDUPE品を消すとか公式に載ってたな。

以前短期間にシヨ18個買ったし、その1つがDUPE品なら作ったシヨ+2も消えて

私も垢停止かな~?と久々ログイン。

エリ杖R11もシヨ+2もクリムゾンブーツ対ダガも無事でした。


貢献で買った国王の勲章5個もスタック不可アイテムになるのは事前に知ってたので

3キャラに1個ずつ+倉庫に1つ+自キャラにメールで1個送信してたので無事でした。

最近暑いのにチョコや雪だるまって溶けないんだな・・・

倉庫=冷凍庫なのか(・ω・)


さて国王の勲章が5個じゃなく4つしか映ってないに気づいた人は注意深いですね。

新アイテムが増えてないか(特殊なアイコン)確認するためにルーレット見てたんですよ

キャンセルするつもりが間違って「止める」orz

幸運の女神が側にいる私の当選品はエナイオンボウ


なにこのゴミ(´ロ`;)、、、+3→+4で燃焼



この後、久々に開拓で遊びました。

鈍足100%かかるバグの事は何人かのブログで見ただけで

全く経験せずに修正されたわけですが、

今度はほっとんど鈍足しなくなったんだってさ(´Д`;)

ふと思うブログ書いてなかったらKOでの私はとっくに自然消滅してたろうな(・ω:;.:....



AD
2007年06月27日(水)

領土戦~梁山泊vsロマンシア~

テーマ:パーフェクトワールド

肩がああぁぁああああ肩がーーー

肩がだりぃぃいヾ(*`Д´*)ノ"

ワタクシ小学生な時から肩こりになってるわけですが

最近、特にひどくて困ってます(。´Д⊂)

MMOでレベ上げ1時間と続けるのは苦痛です。

何か少しでも改善する方法がないか考えた結果、マウスが悪い事に気づく。

以前愛用してたが壊れてしまったマウスと現在使用してるマウスを

持ち比べてみたが明らかに疲労度が違います。

近日中にマウスを買いに行こう。

誰か肩こりに効くグッズ知ってたら教えてちょーだいo(_ _*)o



さて今日は肩こり話じゃなく梁山泊vsロマンシアの領土戦な話。

初対戦ということでやはり気になるのは個性的な顔をしてる人ですね(´∀`)

領土戦=個性的な人を探す場

私がタゲった人で1番個性的で賞はこの人。


LAMBROSさんはシンプソンズの親戚に違いない

ただ私のPCだと下に表示されてる画面では白くて髪の毛もある普通の青年

なんというガッカリな環境。



PVで1番印象に残ったのはこのシーン


後ろに7人以上いる面子は全部敵なのに突っ込んでくbombさん。

とりあえずこの後、ターゲットを倒してるとこまでは確認。

bombさんがこの後どうなったかは知らない。

だって私はバフ消したら、さっさと逃げた(´∀`)ひっと&あうぇい




ちょっとした戦闘シーンだが、見て欲しいのは蒼唯さんの顔です。

極一般的な虎顔ですね、威厳がある顔してます。


さて上のことを前提に次の画像を見て欲しい。

細っ!! なんというスリム顔なSinjiさん

万力で潰したようにしか見えない

個性的な顔してる人はイイね

いつか財政的に余裕が出来たら整形してみるかなヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに領土戦は梁山泊が勝利して終了(=´―`)ノシ



AD
2007年06月25日(月)

鯖しゅーりょー

テーマ:パーフェクトワールド

21日~オープンβ予定だったモンハンも初日にENDして数日

今日から2時間だけのテストを3日続け28日からオープンβ開始予定

クローズβの時に1日だけ応募漏れした人でも遊べる日にも

コケタのに今回はなんら対策できてなかった模様。

次回がコケても不思議はないというかどうせダメだろう(・ω・)


さてモンハンの方だけではなくPWの方でも鯖死んでる様子

本日2007年6月25日午前2:00頃より、「パーフェクト ワールド-完美世界-」
『カペラワールド』へのゲーム内ログインができないという不具合が発生しております。

【ゲームサーバーメンテナンス終了予定時間】
  2007年6月25日(月)15:00 (誤)
         ↓
  2007年6月25日(月)17:00 (正)

臨時メンテ終了予定時間も何度か延ばしてるようで私が気づいた現時刻で終了は17時予定

カペラ鯖は最低でも15時間停止状態のようです\(゜Д゜;)/オワタ

まだまだ時間伸びるかもね(・ω・)

モンハンと違い正式サービススタートしてるPWなのに今後大丈夫なんかね。

今回のお詫びとしてまた経験アップ期間がくるでしょう。MMOお詫びの常套手段ヾ(´囗`)ノ


さてオークションで安値スタートで良品出品した人は気が気じゃないかもね。

中には高値が付かなかったらキャンセルする予定だった人もいるでしょう。

それがこのメンテでキャンセルできずに2足3文で買い叩かれるかも(´∀`)

後はレアペットとか探した事ないんですが、12時間沸きのペットとかも含めて

メンテ明けに一斉に沸いてるのかもね。

メンテ後はオークションとテイム合戦が熱いヽ(゜▽、゜)ノ


2007年06月24日(日)

黄昏ダンジョン突入、神武・聖金甲・そしてあの敵が遂にいいいいい

テーマ:パーフェクトワールド

今日もマイペースに継続中なPWな話。


さて先日久々にクラスクエを進めましたヽ(゚◇゚ )ノ

ヘッジキング討伐をしたのさ(・ω・)

普通クラス上げる為にLv69までに倒してそうなものですが、

Lv78まで放置してました、、、なんという適当プレイヾ(´囗`)ノ

ユアさんに手伝ってもらいペアで撃破出来ましたよ。アリガトー



さてワタクシは普段ダンジョンに全然行ってないわけですが

新ダンジョンは旬ですしブログネタにする為にPT入れてもらい行ってきました。

違う箇所を2周しましたが部屋のランクとか良く分からん(・ω・)テケトー


雷虎にアダト・・・たいして記憶に残ってない。

雷虎は狂獅子の皮とか落としてました材料集めてる人は参考にどぞ。




首なし騎兵をでっかくしたボスもいます。

「風魔:無知な人、目の前にいるのが誰なのか知っているのか?」

いや表示されてるし・・・風魔さんでしょ(・ω・)

ドロップは「太古の剣」や「風痕の甲冑」でした。



さてココから紹介する3体は強かったりと印象残りましたね

まずは神武!

影分身の術がどうたら何度も言ってたんですが

こいつ本当に分身体が出てます。

某ジャンプのうずまきナルトの影分身は攻撃当たったらポポポポンと

すぐ消滅しますがコイツのは本体ほどじゃないですが硬いです。

それも本体を釣っちゃうと分身とリンクして襲ってきます(´ロ`;)

SSの状態が複数相手にした最悪の状態です。


分身体を消滅させてから本体を倒しましょう。

何もしないで遠くから見てると、本体は移動します。

分身体は攻撃しないと移動しないのでそこで見分けてねヾ(´囗`)ノ

ちなみに本体も1度倒したら終わりでなく何回か倒さないとダメです、、、ダルー

ドロップはSSに残ってなかったのでわからん(・ω・)




こちらはアーマーファインがでっかくなった聖金甲です。

なんか弱ったら中央にmob沸くみたいですし壁際で戦闘しましょう。

こいつも強くて大苦戦でしたね。ドロップは太古の剣片やチタンです。

1つ言える事はヘッジキング倒しても報告もしてないような私が

行くようなところではなかったorz



そして強烈に印象に残ったのがコイツです!


鼓神ですね。なんか体中に太鼓つけてます

コイツ見て何か思い出すものはいないでしょうか?


中国で開発された先行者だ(゚Д゚)
*先行者とは中国の国防科学技術大学の研究室で開発された2足歩行ロボット(2000年11月存在発覚)


あの顔の輪郭に丸い目、そして鼻、極めつけは股間の突起物まで同じです。

これは先行者は骨の状態ですが肉付けされた段階が常に公開されたんですね。
ただ日本の雑誌「ネットランナー」のオマケで付いてきた中華キャノンのような

股間から弾がでる段階ではないので安心して欲しい。諸君らが奴を倒せるよう健闘を祈る。



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。