ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO豆知識
2007年05月30日(水)

氷wizの時代到来?

KOにて第6弾武器が追加されましたヾ(´囗`)ノ

杖の属性は毒のみなんですが効果あるの?

氷杖で雷魔法唱えても威力さっぱりだからな~

毒なら上乗せされるとか信じられないんだがどうなんだろう。

ゴレ狩りしてる人はエレ杖+5毒とか出たら露店するか

レンタルすれば実験する人が買って儲かるかもね(*´∀`)b



さて6弾杖が優秀だったとしても金も無いし関係ない話。

そんな事より氷ブレードですよ!氷ブレード!

アップデートされた事によりカルス側の氷ブレードのみ鈍足効果が付きました。

なにこのエルモイジメ(・ω・)

そんなわけでカルスのβさんに協力してもらい氷ブレードの効果を実験しました。


Lv42ブレードで攻撃されると1秒間アイコンが付きます(72ブレードも1秒っぽい?)

もし鈍足すると1秒間のみ鈍足というわけです。

他の魔法と違って一瞬で切れるのですね~

ただ鈍足状態になると氷魔法により上書きされます(100%鈍足)

これは氷ブレードも例外ではありません。

氷ブレード連続されると常時アイコン付くので永久に鈍足します(((゜д゜;)))

他の効果時間の長い魔法で上書きしようとしても詠唱時間がある為に不可能です。


今までアサに張り付かれてたら詠唱できねーよって状態でしたが、

氷ブレードでLF切ってやれば逆に追い詰められるので、

火wizだろうが雷wizだろうが、氷42ブレードは必須だね。


ちなみに42ので氷抵抗100だと結構鈍足してました。

氷抵抗180まで上げるとほぼ鈍足防げてましたね。

72ブレードだと確率上がってくれるんかね~楽しみ。



アイコンにカーソル当てると効果時間が何秒続くか分かるようになりました。

わがまま娘さんに教えてもらいましたがマリスやパラが180秒持続になってる

前は60秒?90秒?なんか知らんが伸びたらしいねorz


他の魔法の効果時間なども実験してました。

難病ブリザードは15~17秒でしたよ(´∀`)

ちなみにブリザードで15秒ほど鈍足予定の相手に

氷ブレード1発だけすると上書きされてしまい1秒後に解けます(・ω・)


対ヲリやアサ相手だと氷ブレードの長距離射程をいかして

鈍足させた後に一方的に殴り続けるってこともできるので、

シヨの涙の需要があがって値上がりするかもね(*´∀`)b

儲けたい人はシヨの涙に投資ヽ(゜▽、゜)ノ



AD
テーマ:Knight Online
2007年05月29日(火)

アップデート後の貢献変動

KOもアップデートされてから数日が経ち

クランに貢献を入れたり勲章購入で貢献減らしてる人も落ち着いただろうか。

そんなわけでアップデート前と後での貢献変化を比較


適当に何クランかの貢献の減り具合を抜き出してみた。

結構変わってるもんだな。

エルモ

オレたちひょうきん(138万減)族344万→206万

老兵騎士団(72万減)345万→273万

ニョキ(37万減)217万→180万

カルス

SonicBoon(956万減)1007万→51万

Speed(182万)474万→292万

アルストロメリア(119万)501万→382万



続いてwizのも載せて置こう。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\   俺勝ち組ww買うやつ馬鹿だおwwwwwwwwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
       /      \
      /  ─    ─\   あれ、貢献度が減ってるお
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____



エルモ&カルス共に1位だった人が交代

ランクから消えた人(敬称略)

エルモ

鴨ネギ
魔☆ねぎ☆魔

カルス


ゴシカァーン
ぽちゅとん
むきましょうか?
sancho
滝川クリステル
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |


AD
テーマ:他のGAME
2007年05月28日(月)

アークロード クローズβ募集開始

KOもPWも疲れてきたなーって人に、今日は新しいMMOを紹介。

MMOってジャンルがもうしんどいって?知らんがな(・ω・)


ゲームタイトル:Arch Lord(アークロード)

テスター募集期間:5月24日~6月7日

テスト期間:6月19日~6月26日


公式だけでなく他のサイトでも追加募集枠あり

それを含めると1万人募集の大規模なものです。

1週間のテストで何が分かるのかはちょと疑問ですがね

鯖テストとかお披露目みたいなものかな。

公式サイトを見ても4gamerを見ても魅力をさっぱり感じません。

目新しい物がなくてもバランス等良ければいいんですが

プレイして見ないことには分かりませんね。


PvPゾーンや騎乗しながらの戦闘、装備品のアップグレードなど

他のゲームで見かけるようなシステムは抑えていますし

韓国の会社が10億円近い開発費で作ったゲームがどんなもんか

ちょっと試してみたらいかが?


アークロード公式サイト

アークロード4gamer記事

β応募するのにはハンゲIDあれば出来るので

既に持ってる人はわざわざ登録しなくてもいいので楽ですよ(*´∀`)b


AD
テーマ:パンヤ
2007年05月27日(日)

アリンのチラリ

今日はなにげに続けてるパンヤな話。


ブログ書いてる事で貯まってたポイントが期限切れで無効になりそうだったので

WebMoneyに変えてパンヤ衣装購入してみましたヾ(´囗`)ノ

2月24日段階では以下の用な服装でした。



それがこんな風に進化

木刀だったクラブがアフターバーナー付いた兵器に\(゜Д゜;)/
実際はこの衣装になるまでにPPアイテム(ゲーム内マネーで買える物)で

性能も上がってたのでステータス面で大幅な変化ないんだよね

それにしても2月24日段階のフェアウェイ時と現在のバンカーショットが

同じような感覚です。

あの時はなんて不遇な状況だったんだ(´ロ`;)


ところで未だにホールインワン出した事がありませんorz

ほとんどゲームと無縁で珍しくパンヤ遊んでる人でさえしてるのに(・ω・)

なんて才能も運もないんだ(。´Д⊂)




これだけは言っておこう

うちのアリンがイチバン可愛い(*´д`*)

テーマ:Knight Online
2007年05月24日(木)

KOアップデート~新アイテムも追加~

KOアップデート第一弾がされました。

今回の1番の目玉は貢献消費してやるクジでしょうか。

セット防具やユニークアクセにゴブ6段もでるそうです。

人さんがゴブ6段出したのを見せてもらいました。

露店でゴブ5段が出ていたのでそれと比較

防御8増加に必要魔力上昇、見た目変更と耐久千数百増加(赤玉一発分も増えない(´ロ`;))
wiz物ゴブは耐久少なすぎる[5段(6250)6段(7813)]のが欠点ですね。



ガタさんからはヲリゴブ6段ジャケを見せてもらいました。

なんて羨ましい耐久値・・・

ちなみにゴブ6段は貢献1万のでも5万のでも出るそうですよ(*´∀`)b



さて数ヶ月はほぼ変動していない私の貢献値


しかし5月23日段階で貢献ランクにまだ載っておりました。

始めた頃はココに載りたいと思ったりするでしょう。

1つの目標になりうる貢献ランキング、

私みたいな情熱の薄れたプレイヤーがずっと載り続けるのは悪いんではないか!

と思い貢献ズバっと減らしてみました。


パット見さほど変わってませんがよく見ると

25万減少(´∀`)

とーちさんからは貢献クジするなら1万の大量にやった方がいいと

アドバイス貰いましたが5万の5個買っちゃった(・ω・)


ちなみに5万クジやろうとしてフト思った

第2段アップデートでイスルダンジョンなど増えた時に

貢献クジの商品も増えるんじゃなかろうか。

そう思いクジは引かずに終了。



今回のアップデートで個人的に1番よかったと思うことはコレです。


PWやりだした頃からだろうか、

KO起動中にフォルダ開いたりメッセ開いたり後に

KOで文字入力しようとすると画面表示バグってたんだよね。
上の合成じゃないよ。

このバグが直ったヽ(゜▽、゜)ノ

誰か同じバグで苦しんでる人いたのかな・・・



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。