ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:パーフェクトワールド
2007年03月31日(土)

キツネと子ジカの大冒険

今日も相棒の子ジカと冒険中のキツネこと鴨ネギです。


相棒の子ジカがこの名前(子ジカ)が嫌だと言い出したので改名してきました。

新しい名前は「うまそう」、、、これからも長い付き合いになるでしょう。



私の「うまそう」にかける情熱はこれを見てもらえれば少しはわかるはず。

新しいスキル「ハードン」を覚えさせました。30万+4000SP必要でした。

貧乏生活まっしぐら\(゜Д゜;)/



うまそうとの冒険中に見てます貰いました。

誰に言ってるか分からなかったが辺りに他の人の気配がなかったので

たぶん私であってるでしょう。



最後に私たちの姿をリアルにするとこんな感じノシ


AD
テーマ:パーフェクトワールド
2007年03月30日(金)

セレブのたしなみ乗馬

友人のPCから見ると自分のブログやゲーム画面の色が、すごく濃く見えて違和感を感じました。

そういえば私はかなり色が薄く見える設定にしてたな~

同じモノを見ていても、人によって違うモノに見えている事が理解出来た一瞬でした。



さてPWな話。最近セレブな人達が乗馬を始めました。

馬のお値段250万\(゜Д゜;)/そんなセレブを見た時の1コマ



AD
テーマ:パーフェクトワールド
2007年03月28日(水)

生涯の相棒は子ジカ

KOをプレイするとスペース押してるのになんでジャンプしないんだと思い

PW(パーフェクトワールド)をプレイすると

Z押してるのになんで近くの敵タゲらないんだと思います。

あぁ操作がわからなくなる~

こんな時は今日からスタートのネットdeすごろくで決まり><b


まぁ今日はPWの内容でお送りします。

Lv30ダンジョンの蒼い衣は倒しているのにLv20ダンジョンクエを

クリアーしてない事を思いだした今日この頃。

SSに写ってる人間1人と動物2匹で行ってきました。

ちなみに妖精やってる人は魔法タイプの人間型が多いと思いますが

私はキツネに変身しての物理タイプで頑張っております。

メインペットもゴーレム系が多いと思いますが、私は子ジカヾ(´囗`)ノ

なんかついつい一般的じゃない方に進んじゃうのよね(´∀`)


これは妖族系のダンジョンボスですが人族のダンジョンボスはクモらしい

エルフはなんだろう?


さすがにレベも高くなってるので余裕と思いきや


食われてる(((゜д゜;)))



いやまぁ実際は余裕でした。

褒賞の光る斧貰ったのでSS撮影。

この1枚で満足したので後は店売り(* ̄σ― ̄)


AD
テーマ:KO動画
2007年03月27日(火)

ついに最終目標達成!?

KOを始めてずいぶん経ちます。

ゴレや鳥を嫌と言うほど狩りました。

そしてそして遂にLv80になりましたヽ(゜▽、゜)ノ

クラメンのざっそ3がね(* ̄σ― ̄)


Lv80 魔255 火リング+0*2 70杖+7

以上のブレードでこれだけのダメ出てましたね。

私の抵抗60程度だったと思いますが、それで約630~660ダメですか。

結構なダメだなー



さて80記念に属性指輪は付けずにちょいと戦ってみました。

足とHPのバフも貰って節約対決。

久々の動画アプ。結構戦ったうちの2戦分です。

ちょいとスローにしたりと編集もしてみた。

1戦目の最初は目盾のHP増加分で相手の攻撃1発分防ごうとしたのに・・・

2戦目はHP&MPともに500程度の状態が続いたり・・・


特に意味はないが、その時居たクラメンで記念撮影


テーマ:パーフェクトワールド
2007年03月24日(土)

今日もパーフェクトワールド~退却ぅ

さてさて私が一押しのネットdeすごろくのβ募集が始まりましたね。

募集期間は3月23日~28日です。たぶん先着順だと思うので

プレイしてみたい人はお早めに。公式はこちら


ここからはパーフェクトワールドな話。

以前書いた内容 でLv30クエで貰える装備が一旦クエ放棄すると

クエの受け直しが出来なくなって貰えないと書きましたが、

なぜか再度受けれるようになってました。


鎧上は貰ったのに再度貰えるようなので

一定時間経てば何度も受けられるクエみたいですね。



さてこのゲームの特徴として武防具やアクセに付く能力が色々あるので

mob狩りでのドロップや生産でアイテム作成が楽しかったりします。

KOとかCABALだとドロップ品の特徴が薄くて、

mob狩りでのドキドキ感が薄いんですよねぇ


攻撃間隔が早くなったり状態異常にさせる武器などなど試してみたいですねぇ

ここには載せてませんが詠唱が早くなる装備とかもありました。



このゲームの私が問題に感じる点はチャットがやりにくすぎるのと

翻訳が中途半端なところくらいでしょうか。

クエとかあんまり読む気にならなくて読み飛ばしてますよ・・・

気まぐれでちょっと読んでみるとこんなクエが。


皇后がどっかの男に下着を持っていけと、

「匂いを嗅ぐと爽やかだ!」(´Д`;)

何のゲームやってるんだろう、というかこのクエ途中から読み出したので

意味分からないんだが、なんだったんだろうw



さてパーフェクトワールドの話は終わり。

皆さんラレコ先生の「やわらか戦車」というフラッシュを知ってますか?

兵器と思えない柔らかさ常に退却なその姿勢、、、素晴らしいヽ(゜▽、゜)ノ

3月22日に最新版も出たので知ってる人もどうぞ。

ラレコ先生のやわらか戦車を見るならココへ


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。