ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ArsMagna(アルスマグナ)
2007年02月28日(水)

皆大好きアルスマグナ

最近このサイトへ検索してくる人の中では

ArsMagna(アルスマグナ)で検索してくる人が多くてびっくりです。

まぁそれだけアルスマグナの事を書いてる人が少ない

気にしてる人が多いってことでしょう。


そんなわけで今日はアルスマグナからの更新です。

プレイした内容じゃないけどね~だってプレイしてないんだもの

2月26日からアイテム課金方式でサービス開始されましたが、

オープンβ初日でもほとんど人見かけなかったし

かなり不安なものがありますね。

アイテム課金方式の基本ともいえる経験アップの購入は30日1700円

7年前?だかの2DMMOで人も少ないのに1700円て(´Д`;)

正直このゲームのウリがなにかも分からないのに、、、余命1年なさそ。



悪い話はここまでにして良い所も見ていこう。

ゲーム内ではさすがな感じの古い2Dグラフィックですが、

公式ページのTOPイラストなどは綺麗ですしいいよね。

左の黄色い髪のエルフとかさ・・・


どう見てもロードス島戦記のディードリットです。

本当にありがとうございました。

まぁ黄色い髪で耳とんがってるエルフってのは

イメージ結構出来ちゃってるし似たようなのが出きちゃったんでしょうね。



ところで右の紫色した髪の子とかさ・・・


どうみても機動戦艦ナデシコの星野ルリこと「るりるり」です。

本当にありがとうございました。

一目瞭然なんで書く必要もないでしょうが右上ね。

それにしてもオレンジ色の制服とかさパクリインスパイアしすぎ。



ただ私に分かったのはここまででした。

中央のピンクの髪の子は、いったい誰なんでしょう?

まさか今更オリジナルですとかありえないしな~

ピンク色の髪とかガンダムSEEDのキャラしか思い浮かばなかったよ。
アニメ好きな方からの情報求む。



AD
テーマ:他のGAME
2007年02月27日(火)

ドカポン

ちょっとニコニコ動画でも見るかな~と思ったら

数日前にサービス終了されてたようでビックリ\(゜Д゜;)/

お手軽に出来たすごろくβは終了しちゃったし、新しくMMOやるのはしんどいしー

なにかこうハマレルゲームが欲しい今日この頃。

とりあえず、PS2のドラゴンシャドウスペルというSLGを貸りてプレイ中。


こんな私に朗報?

スゴロク要素とRPG要素の合体したドカポン・ザ・ワールドのβ募集が始まりました。


画面見ると□△○×て、PSのコントローラ使ってプレイ出来るんだろうか。
それとも他のハードで数本出てたタイトルなので画像使いまわし!?

メインはスゴロクなのに2時間くらいで終わらないイメージあるんですが

オンラインゲームにして大丈夫かなぁ(´Д`;)


とりあえず、このゲームのβ応募に好感がもてた。

他のゲームのβ募集ではどこかに登録したり面倒な入力が多いなか、

メアド入力して送信ボタン押したら完了ヾ(´囗`)ノ

3秒で完了するお手軽さです。ちょいと応募してみてはいかが?

【募集期間】
2007年2月23日~3月4日10:00
【募集人数】
抽選で2000名

ドカポン公式サイトはコチラ

抽選で2000人とか受かって当然だよね。

受からない人とかもうダメだねヽ(゜▽、゜)ノ、、、デジャヴだ(・ω・)



AD
テーマ:パンヤ
2007年02月24日(土)

ちょっと早い春日和なパンヤより

ネットdeすごろくの2次クローズが終わってガッカリな今日この頃。

22日からパンヤでは遂に新コース「Pink Wind」が実装されたのでプレイしてきました。

いや、新コースもなにも既存コースもまだ全部まわってないけどさ(´∀`)


暖かい色合いでいいですね。まさに春。

初心者コースとのことで波乱もなく軽く出来るので

おしゃべりしながら打つのにはいいとこだよね。


ちなみに画像は剣で髪の毛切り落とそうしてるわけでもなく

笛吹いてるわけでもありません。ゴルフボール打ってます。


そうそうやっとビギナーCになったので剣みたいなクラブ購入。

おかげでパワー制限?だかのせいで能力5ダウンの

コント13正確4とかしょぼい能力になったヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ元々パンヤすらろくに出ない、

このコースにぴったりなヌルイプレイヤーなので影響なし。



このゲーム色々なサイトで情報調べてまで

プレイしようとは思わないわけですが、当然ションボリな結果だと悔しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=N5ICA4HNot4

ただここまでは熱くなれないw

ついでに定規わろた。そんなテクニックもあるのかよ



AD
テーマ:パーフェクトワールド
2007年02月22日(木)

パーフェクトワールド -完美世界-

1日1回 L(゜∀゜L) L(゜∀゜L) L(゜∀゜L) & インドな3日目

メールチェックするとパーフェクトワールドの2次クローズβに当選したらしく

ちょこっとプレイしてきました。


まずはキャラクタ作成。


あごの長さやら頬骨やらどんだけ細かく設定出来るんだ。

目や鼻も同じように細かく設定があります。

ちょっとびびったが実際そこまでする人はほとんどいないだろ(´ロ`;)



ジャンルはMMOなんですが、このゲームジャンプ出来ます。

2段ジャンプも出来るので屋根の上などかなり高いところまで上がれます。




ジャンプどころか空まで飛べるようになるらしく

地上すれすれをフワフワ飛んで移動していた方が

そのまま高度を上げて昇っていった(゚Д゚)
かなり自由に飛びまわれるっぽいですねぇ

ちょっと他のMMOとは毛色の違うパーフェクトワールド公式はこちら

どうでもいいですがパーフェクトワールドってなんか映画のタイトルを思い出す。



テーマ:KO装備品あれこれ
2007年02月20日(火)

バレンタインイベント

KOで見てます貰いました。ありがとう。

他にも言われたけどSS撮ってないかも、、、埋もれてるのかもしれんがー


KOでのバレンタインイベントの情報を集めるべく

ブログ巡りました(普段から巡ってるがー)が、ほとんど載ってませんね。

よくネタない~とか書いてる人居ますが、絶好のネタですよ!

このイベントより他ゲームの話題やアニメにニコニコ動画の話の方が

多いんじゃなかろうか(´Д`;)

もっとKO重視で行こうぜ(私が言うなってかΣ(・ω・ノ)ノ!)


さて、パンヤでは2月8日~15日にバレンタインイベントがありました。

盛り上がるいい時期におこなってますよね。

しか~しKOでは2月14日~28日と時期外れもいいところ。

ホワイトデーイベントになりそうだぞ・・・とか思ってたわけですが、

イベントに参加してみてこの絶妙な日にちに納得。

これはチョコを貰えなかった人が、貰ったのにすぐ食べてない人から

開拓で力尽くでチョコを奪ってくKOらしい殺伐としたイベントなんですね(´Д`;)




チョコを20・100・250・500・1000個集めるとこんな感じのアクセが貰えるとか、

20個のリングは各種耐性が付いたのをランダムで貰えるようです。

義理チョコリングはイベント期間終了後消えるみたいです。

体力5のネックレスは100個のだろうか?

公式だと1000個の限定ネックレスもランダムとなってますが、

いったいどんな効果が付いてるやーらー


それにしても義理チョコリングの説明文がいいですね

愛想を振りまくために出来た戦略アイテム」らしいです。

同僚とかに義理チョコ配るのもめんどうだったりしますが、

その後の関係やら、お返しやら考えると効果的な戦略ですよね。


ただ・・・はやめて下さい(((;゚Д゚))

毒殺とかそういう方向での戦略は嫌だーーー


そういえばアイドルマスターがどうのこうのと

耳にしたのでニコニコ動画でちょっと見てきました。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ

みぃだれる悦びおぉぉおお~&とかちつくちて

、、、危うく洗脳されそうになった\(゜Д゜;)/


THE IDOLM@STER アイドルマスター Tunak M@ster 完全版 by 亜美@とかち

とぅるっとぅるくとぅるっとぅるくとぅるっとぅるくDADADA
踊りと合いすぎ、アイドルマスターはこの曲を採用すべき。


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。