ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2007年01月31日(水)

体力振りwiz

手紙で送ってたPOTが異次元に消滅しちゃった今日この頃。

まぁいつものことなんですがー


手紙は無事残ってたようです。

どんもどんもありがとん。



さて最近の開拓では、PTにwizが私だけとかが多くて

真っ先に狙われて(*´д`*)ハァハァな日々を送ってます。

あっさりやられちゃうのも悲しいので試しに体力振りにしてみました。


持ってはいたけど着てなかったヴァルキリー衣装も着用し

素のHPで3757ヽ(゜▽、゜)ノ

実戦では抵抗装備2.3箇所つけてるのでHP400~600減るけどね\(゜Д゜;)/

体力振り&ヴァルキリ実戦投入記念に開拓に偶然いたタラさんとこっそり撮影。

機嫌が悪かったのか笑顔とは程遠く牙まではやしてます(((;゚Д゚)))


早速役立った体力振りの効果をSSにて公開


インスタントからの赤POT2連での1440回復でHPがMAXだったとして

そこから1920ヒルでの回復までにどれだけのダメを食らったか計算。

658+591+171+466+127+390+455+124+634+411=4027

4人でリンチとかひどい(*´д`*)4027ダメ

昨日までなら即死だったのも無事生存。

そんな状況でSS撮ってる暇あるならブレードの1回でもしろとかの

突っ込みはしない方向でよろしく。

飽きるまでは体力振りで頑張ろう(=´ー`)ノ



AD
テーマ:Knight Online
2007年01月30日(火)

既知不具合一覧修正されーた

さて先日、既知不具合一覧に「監査団システムの問題」が追加されてなーい

って記事を書きましたが追加されましたね。

「ID変更証明書の使用を一時停止」も無かったですが追加されてますね。

29日(月)の夜頃確認しなかったのでいつ追加されたかはわかりません(´ロ`;)

しかし本日30日には追加されてましたし、

「Windows Vista」に対応出来るか検証中の告知も出してますし、

なんやかんやで運営は頑張ってるようです(*´∀`)b


皆さんもなにかあれば、面倒だとか思わずにちゃんとメールしましょう。

そうすれば地味なとこから何か変わるかもね。

ただ今回送ったメールは返信されてません(´Д`;)ナゼニ



AD
テーマ:他のGAME
2007年01月30日(火)

スゴロク&QUARTO

以前紹介したネットdeすごろくす~ぱぁリッチの2次クローズβ募集が

明日1月31日に開始されるので、ぜひ応募してやってみて欲しいですね。

いたストに妨害カードの要素が追加されたようなゲームでしょうかね。

カードの攻防が熱いですし、スゴロクゲームでは珍しい

2vs2のチームバトルが出来て楽しいんですよ。

各キャラクター用に「よろしく~」から「ヤツが、、、くる」みたいな変なのまで

色々な音声が用意されてるので、

他のプレイヤーとその音声だけでやり取りできるのも、お手軽ですね。

勿論チャット機能もあるよヾ(´囗`)ノ

突然始まった1次βでは10人ログインしてるだけとかは普通で

これがネトゲ!?と焦りましたが、、、2次ではもっと増えてる事を祈ろう。

公式サイトはコチラ



さて今日は私が今一番のお気に入りのゲームを紹介しましょう。

その名もQUARTO(クアート)、メッセで遊べるお手軽ゲームです。


4×4の盤に駒を順番に置いていくだけ。

縦、横、ナナメのいずれか4マスに同じ特徴の駒を置ければ勝ちです。

特徴は、円柱か角柱、白か黒、穴有か穴無、高いか低い

以上8パターンの特徴があります。

相手が置く駒は自分が選び、自分が置く駒はもちろん相手が選ぶ

これの繰り返しで勝負します。

誰でも3回程度やればルール把握できる簡単ゲーム

簡単なだけに負けると悔しかったりします。


名誉の為に名前は伏せてますが、某KOプレイヤーとの1戦


あまりにもショボイ負け方をして、「ちゃうねんちゃうねんw」とか言ってます

「凡ミスやねん」とかも言ったりしてました。

別の人と対戦した時も同じようなこと言ってました(´∀`)

短時間で軽く出来て簡単ルールなのに頭も使いますし楽しいですよ。

ぜひ誰かと遊んでくださいな。私も対戦者募集中ヽ(゜▽、゜)ノ



AD
テーマ:雑記
2007年01月29日(月)

LOSTに学ぶバックギャモン

KOのアプグレ関連のブログを書こうかと思いましたが、

画像処理する時間がなかったので今日は別ゲーの話。

以前紹介したモンスターハンターのβ当選メールが来ません。

5000人も受かるのになぜに(´ロ`;)

周りでも受かったって話さっぱりなので、倍率かなり高かったんでしょうね。


最近深夜番組でLOSTという海外ドラマ がやってたのを

その日の放送の最後10分だけ見ました。一目惚れ(*´д`*)

ドラマの途中の回の、それも10分だけ見て気になるとか初めてかもしれん。

というわけで最近はネトゲやる時間あれば、LOST借りてきて観てます。

24といいLOSTといい海外ドラマのクオリティー恐ろしい。


ストーリーは、シドニー発ロス行きの航空機が乱気流に巻き込まれ無人島に墜落。

生存者40数名は救助隊を待ったが数日しても現れない。

その間、居るはずのないホッキョクグマに遭遇したりと何かおかしいこの島で、

自分たちが生き残るにはどうしたらいいのか、サバイバル生活のスタートである。


ぜひ見て欲しい作品ですね。

ちなみに上でリンクしたLOST公式にあるストーリーはネタバレ要素多いので

見るのはオススメ出来ない。


ココはゲームブログなので勿論ゲームの話しますよ。

今までの話はその為のフリだったのさヾ(´囗`)ノ

LOST内にてバックギャモンというゲームが出てくるんですが、

なんとメッセにてプレイ出来るんですよね。

ぜひ誰かとプレイしてみてくださいな(´∀`)ソレダケー



テーマ:Knight Online
2007年01月27日(土)

ピンチとチャンスは背中合わせ

先日公式で監察団システムがバグ利用されることがあり

一時停止したとの告知が出ました。

この件を見て私の感想は、運営ぬるいな~でした。

バグが出たことは仕方ないですし監査団システムを使えなくしたのも良いですが、

いまだに先日作った既知不具合一覧の最近の不具合の項目には更新されません。

結局はなんとなく作っただけのハリコな状態。


既知不具合一覧に更新するのなんて10分とかかりませんし、

こういう細かいところが修正されていれば運営頑張ってるんだなと思わせれる

チャンスなんですけどね。

「ピンチとチャンスは背中合わせ」みたいな言葉がありますが、チャンスを全く活かせない運営だ。

別件でメールするついでに指摘しておいた、さて更新されるのはいつでしょうか?

①28日(日曜)に更新・・・休日に更新するとはなかなかですね。今後に期待。

②29日(月曜)に更新・・・メールは読んでるんだね。最低限の事はしてます。

③30日(火曜)以降に更新・・・メールチェック遅すぎ。今後は期待薄。

④2月3日(土曜)までに更新されない・・・もうダメかもしれん。

私は2番と予想。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。