ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO動画
2006年12月31日(日)

2006年最後の開拓

開拓おさめとして、12月31日の開拓戦2戦分をアプ


前半は狩場襲撃してます。

今日みたいな日でも容赦ないぜヘ(゚∀゚*)ノ


後半は中央でのPT戦

こちらプリ1wiz2

相手ヲリ3プリ1wiz1

ヲリの1人からLv75スキルきてびっくり。

75も結構多くなってきたな~

後半戦の私たちのプリ狙いは息ピッタリ


2006年のブログ更新はこれで最後です

来年もよろしくヽ(゜▽、゜)ノ




AD
テーマ:CABAL
2006年12月29日(金)

さらばCABAL

CABALプレイまったくしないし辞め時だな~と思った年末


なんかねログインするのからダルイんですよ・・・

よく考えてみるといつ頃からかログイン時間がやたらかかるようになった。

これはKOもそうなんだよね。というわけで各種ゲームのログイン時間計測


Special Force 30秒

FEZ(ファンタジーアースゼロ) 45秒

KO(ナイトオンライン) 4分15秒

CABAL 4分55秒


CABALログインに5分近くかかってるよ・・・こりゃ挫折するわ

FEZが1分もかからなくてびびった。何この違い。

エポ+5と赤コア25個とかあるんだけどどうするかな~

最後に+7挑戦しようかと思ったが、、、めんどうだなorz

当分倉庫の肥やしにしておこう



AD
テーマ:Knight Online
2006年12月28日(木)

2006年アプグレ確率

最近はネトゲーに30分もINしてないって日が多い気がします。

ブログ更新してる時間のが長いな(´ロ`;)

ブログタイトルが「ネトゲーしてない人のネトゲーブログ」とかになりそう\(゜Д゜;)/


そんなわけで今日もログインしなくても書ける内容ヾ(´囗`)ノ

KOで今年はアプグレが全く成功しなかった気がするなと思い

今年のアプグレだけの確率を計算してみました。


5→6 3個中1個成功 33%
6→7 7個中1個成功 14%
7→8 10個中2個成功 20%
8→9 3個中0個成功 0%

7→8 9個中0個成功 0%(トライナ無)

リバース涙   2個中0個成功 0%
リバース涙無 4個中2個成功 50%


うーん・・・7→8は20%と結構良い数字でてるが、

1月の記事で2個同時に成功させてるんだよね。

実際成功させたのは去年じゃないだろうか(´Д`;)

6→7も7個やって1個だけorz

5→6も3個やって1個だけとかどうなのよ。

ゲーム内の金でしか買わないからよくわからんが

トライナって1500円くらいの価値なんだよね?アリエネー



きっと今年運悪かっただけだよね。

あの細木先生に言わせるところのダイサッカイ?だとかなんだとかで

会ったりした日には、”尻ネギ”に改名しないと地獄行くとか言われたんだろうな。
そしてその後はモンキッキーやハッピハッピーのようになると。


AD
テーマ:Knight Online
2006年12月27日(水)

甘栗大収穫イベント褒賞発表

12月6日~20日まで行われた甘栗収穫祭の結果が出ましたね。

ちなみにこのイベント内容は、

開拓で相手プレイヤーを倒すと1個~???個ランダムで甘栗が貰えるイベントでした。

褒賞内容は以下の通りです

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お待たせ致しました!
先日開催致しました、甘栗大収穫イベントの結果を発表いたします!
まずは、各順位ごとの褒賞アイテムを発表させていただきます。

1位 ゲーム内に存在する武器の中からお好きなものをひとつ
(但し+1もしくはユニークの場合は高級エレメンタルの呪文書を使用していない状態)

2位 ビフロスト切れ端セット(7種2個ずつ)
3位 忘れられた神殿の青い宝箱 5個
4位 忘れられた神殿の緑の宝箱 5個
5位 霊魂のポーション 1000本

11位 牛黄清心丸 11個
22位 噴水爆竹 22個
33位 宝くじ 33枚
44位 モチ 44個
55位 ドラゴンアーマーセット
66位 ミスリルアーマーセット
77位 ルーンセット
88位 深淵の甲冑セット
99位 キチンシールド

111位 高級アイテム強化呪文書 111枚
222位 忘れられた神殿の緑の宝箱 5個
333位 忘れられた神殿の青い宝箱 5個

その他、50位ごとに高級アイテム強化呪文書 10枚


※同着の場合は、順位内にて一名に抽選しております。
また、褒賞授与の為、同着の場合でも順位が異なった表記となっております。
今回ご用意させていただいた褒賞は400位までとなりますので
ランキング表示も400位までとさせていただきました。予めご了承下さい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

各鯖の1位はこの人達でしたおめでとう。パチパチ(今日出す名前は全て敬称略)

アド鯖:阿修羅改(3569個)hログ 2位との差(106個)

ジグ鯖:女帝BIG(5363個)@プリ 2位との差(849個)

サイ鯖:天下(5840個)不明 2位との差(234個)

パトス鯖:とりちぇ(4348個)@プリ 2位との差(224個)

ハラキリ鯖:mili(6887個)@プリ 2位との差(1341個)

アレス鯖:天堂鳥(3624個)@プリ 2位との差(323個)


鯖ごとで結構個数違うねハラキリとアドじゃ2倍近くの差が開いててびっくり

まぁハラキリのmiliさんは鯖内でも2位との差1341個とダントツ1位ですね。すごいわー

栗集めトップになる人達なら貢献ランクにも載ってるだろうと職も調査してみました。

全6鯖中、ログ1プリ4不明1。プリは全員カルスだという驚愕の事実。

サイ鯖の天下さんだけ載ってませんでした。

1位になった人は何貰うんでしょうか、ドラスレ、バトルボウ、理崩し

この3種が貴重品でしょうかね~他なんかあったっけ?


さてここからはパトス鯖を集中してみよう。

1位とりちぇ(4348個) 好きな武器

2位モモンギ(4124個) 切れ端7種2個ずつ

3位Princess_Mai(4086個) 青箱5個

4位FOX☆(3947個) 緑箱5個

5位MAI_PRINCESS(3531個) 霊魂1000個

11位Genuine(2737個) 牛黄清心丸11個

22位なかもと・王子(1922個) 噴水爆竹22個

33位無職ヒキヲタ童貞(1677個) 宝くじ33枚

44位ALiBaBa(1484個) モチ44個

50位ゼルエル(1371個)

55位白雪(1301個) ドラゴンセット

66位AYAちゃん(1158個) ミスリルセット

77位Zakk(961個) ルーンセット

88位chacha(871個) 深淵セット

99位トモヤ(768個) キチ盾

100位ゴッド(767個)

111位ATHENA(692個) 高級アプ111枚

150位リアル(487個)

200位風神(293個)

222位腐ったミカン(238個) 緑箱5個

250位アヌス(178個)

300位セルピコ(111個)

333位succubus(65個) 青箱5個

350位oぴんこo(48個)

400位G-ムタ(24個)

以上が商品貰えた人達です。パチパチ

(50位ごとの人達は高級アプ10枚ずつ)


ここからは、おしい!って人とかを載せていこう。

32位ヴィシュヌ(1677個)

なんと33位と同数の栗集めたのに抽選で負けて商品もらえなかった人

まぁ貰えても宝くじ33枚となんともビミョー

98位garter(770個)

キチ盾もらった人は768個です。

2個差でなんも貰えなかったガタさん(´∀`)

100位ゴッド(767個)

これまたキチ盾にあとちょっと。

高級アプ10枚貰えるのが救い。

78位静流(961個)

今回のキングオブ不幸さん

ルーンセット貰った人と同数集めてるのに抽選で貰えなくなった人

私なら、そりゃねーよってメール出すね。

68位鴨ネギ(1064個)

私はおしくもなんともありませんでした。

73位HAPPY(1000個)

これまたさっぱりなクラン団長

おめぇにくれてやるキチ盾はねぇ(* ̄σ― ̄)


以上栗イベントからでした(=´ー`)ノ


テーマ:他のGAME
2006年12月26日(火)

R2BEAT

今日は音ゲーを紹介ヾ(´囗`)ノ


R2BEAT(アール・ツー・ビート) というゲームなんですが、

普通の音ゲーと違いレースになってます。


6人まで対戦できてアイテムで妨害とかも出来ます。

マリオカートみたいなイメージを想像してもらえばいいでしょうか。

1プレイ短いですしちょっとお試しでプレイしてみてはいかが?




と友人に勧められた。私はまだプレイしていない(* ̄σ― ̄)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。