ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日(木)

CABAL正式サービス開始

テーマ:CABAL

遂に正式サービスの開始したCABALΣ(・ω・ノ)ノ!

告知なしで突然だな。まぁ課金用の倉庫拡張準備とかされてたし予想は出来たか。


国家戦専用chなども出来ましたが、ウーン国家戦っていつやるん?

それ以前に国家の選び方すらわからん~もっとレベ上げろってことかな。

国家戦専用chとか行っても中は既存のMAPと同じです


国家を選んでない場合は中立になるらしく誰でも攻撃できます、逆にされます。

街中も安全ではなく倉庫の中のぞいてるプレイヤー攻撃する事も可能な混沌っぷり。

名前は数字や記号になっててさっぱりわかりません。チャットも読めません。

本来PKchってのがこんな感じでいいと思うんだけどね。


ちなみに中級コアでアプ出来る武器で襲ってみましたが

全身緑色相手ではPOT回復量の壁を越えられないorz

これ国家戦始まったとして作戦とかあるんかね?

すごい大雑把な戦いになりそう。軽~い気持ちで戦えるのが利点かな。



課金アイテムはGPSワープで移動便利になるのはいいが

それ以外は特にいらなさそうですね。Lv上げも他ゲーほどしんどくないしね。

ボードとかの乗り物はダッシュしてる方が早いらしい\(゜Д゜;)/


AD
同じテーマ 「CABAL」 の記事
2006年11月29日(水)

うぃずvsヲリ3~槍ばかり(゚Д゚)~

テーマ:KO動画

前回のKO記事 で書きましたが、

コンプ頭+8とルーンローブ+7買ったので役立てる為に

久々開拓行ってきましたよヾ(´囗`)ノ



━─━─━─━─うぃずvsヲリ3~槍ばかり(゚Д゚)~━─━─━─━─

相手はヲリ2人PT&ソロヲリ1人

まずはPTの後方にいたヲリAを狙い攻撃(-_☆)

PTの前方に居たヲリBが戻ってきた頃にヲリA倒す。

ヲリBは75↑らしく持続ダメくらう攻撃でカリカリ削られきつい


そこにソロのヲリC乱入

ラッキーな事に全員槍装備、頭手足は対槍装備してましたが

それでも痛かったのでキチ盾に変更(立ち止まって(´ロ`;))

なぜかヲリBが居なくなってたのでそのままヲリCと戦闘

よく見るとヲリBは後ろでハウンガ釣ってる(゚Д゚)??

HP&MP共に余裕出来たのでエリ杖に変更してヲリC一気に倒す。


ヲリBが剣装備に変更して攻撃してくる

一瞬で削られ残りHP400にされたとこで頭足を対剣に変更&キチ盾装備

HP100台にされるも攻撃が若干止まりなんとか生存(´∀`)

ヲリB逃走・・・なぜかハウンガ釣りながら(゚Д゚)??

私の追いかけ方が下手で逃げられる。


最初に倒したヲリA戻ってくる

頭と足を対槍に変更&エリ杖に変更(右クリしたはずが変わらずに手間取ってる(´ロ`;))

なんとか倒して終了。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヲリAは他武器も持ってた気がするが武器変更してこなかったな

レンタルでもしてたんだろうか、おかげで勝てた(´∀`)
3箇所対槍にしてこれだけ役立ったの久々だったな~


ところでヲリBはこのムービーじゃない時でも

mob釣って向かって来てたが何がしたかったんだろう。

確かにこっちもmobに攻撃されたりしたんだが~

wizのがHPも防御も低いからmobが近くに居たらこっちのがヤバイが・・・

明らかに誤爆じゃないし、なんか私の知らない意味あるん?


あ!せっかく買った装備が全く役に立ってない(´Д`;)


AD
2006年11月28日(火)

RAPPELS(ラペルズ)

テーマ:MO&MMORPG系統

今日のメインはラペルズヾ(´囗`)ノ、、、になってるのか?この記事。


浮気中とか書いてるFEZ(ファンタジーアースゼロ)は

気軽に出来すぎるせい?か3日プレイして止まってるな(´ロ`;)

ワイプされるんだしオープン始まったらのんびりプレイするかと考え中

スクエアエニクスが作っただけあって、

プレステのコントローラで操作しやいのが良いね(*´∀`)b



そういえば、ちょっと前に誘われてRAPPELZ(ラペルズ) してきました。

公式に書いてる動作環境は低めなんですが妙に重かったです。

私には合ってなかったようでLv10にて終了

低レベルにて動物に乗れました。

UO(ウルティマオンライン)[右下画像]の事を思い出したよ。

そういえばUOが私の初MMOだったな。アカウントIDとPASS思い出せねぇ

思い出しても課金してないんだしデータ消えてるか(´∀`)



私が今ちょっと気になってるINFINITY が12月1日からクローズβ募集します。

FEと同じくコントローラで操作できるってのがいいね、ジャンルが3D格闘アクションってのにも魅かれる。

━─━─━─━─━─以下INFINITY期間限定ブログ より抜粋━─━─━─━─━─━

INFINITYのことを「キャラクターのモーションが派手なMMORPGでしょ?」と 思ってる方が多い気がします。
・・・しかしっ、INFINITYは(基本的には)、本格的なアクションゲームなのです。

たとえるなら、ゲームポットさんの「カバルオンライン」よりかは、

プレステ2の「三国無双」や「モンスターハンター」に似てますね。短時間でもプレイ可能です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

モンスターハンター1だけプレイしたが好きだったのよね。

とってもプレイしてみたい(*´д`*)ハァハァ


AD
2006年11月27日(月)

暴力反対

テーマ:CABAL
2006年11月26日(日)

谷間にKO

テーマ:KO装備品あれこれ

今日もちびちび更新しようと思っています鴨ネギです( ,_ノ`)y━・~~


メッセで良い物出来た~と聞きKOにログイン

その日、耳打ちも貰いましたが、用事(↑の良い物購入)も済み

ホットカーペットの上でヌクヌクうたた寝してたので返答は出来ず


やぁ(=´ー`)ノ応援ありがとう。
そういえば寒くなってきましたが今年はまだコタツ出してないな。

コタツ大好き(*´д`*)ハァハァ

SMAPの仲居君もコタツについて熱く語ってた、、気もするとあやふやな情報。



ちなみに良い物とはコンプ頭+8とルーンローブ+7でした( ´¬`)

まうまうから2つ併せて700Mにて購入ヾ(´囗`)ノ

それを元手にまたなんか作ってくれるらしい。


wizの頭装備には昔からバグがあります

どうでも良すぎて知らない人や忘れてる人多そうですが、

なんとバグはリバースすると直るんですよね。


どこが違うかわかりましたか?

アプグレしても必要魔力が上昇しないってバグがあるのです。

コンプ+1と同じ必要魔力102のままだったのが、リバースすると116に(゚Д゚)




さて今までの私の装備は

ルーン頭+7にコンプローブ+7でしたが

コンプ頭+8とルーンローブ+7が加わりました。

今後どの組み合わせで装備しよう。

頭&鎧のルーンセットのボーナスじゃHP増えないからコンプ頭+8のがHP40ほど増えるし

ルーンセットボーナスの冷気抵抗30はかなりイイよね。

あーけど抵抗装備してることのが多いしな

まぁたいした差じゃないし気分でいくか(´∀`)



あ!たいした差じゃないとか書きましたが

コンプローブとルーンローブでは大きな差がありました。


どこかわかりましたか?性能面じゃなくもちろん見た目です。

(どうでもいいがトロのニヤッってのが見えていい感じ)


左のコンプのが鮮やかな赤で、右のルーンのが濃いし茶色っぽい。

模様が違う。首輪のあるなし。

いえいえ、そんな些細な事ではないです。

分かりやすいようアップにしてみましょう

もう分かったことでしょう。

寄せ上げ効果により胸の谷間が違う

うん、これは大きな違いだね。とっても重要だよ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。