ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:CABAL
2006年10月30日(月)

CABALコンボとPTクエ

仲間はずれな18コンボ君から、イベントにエントリー出来るまでになったー


まぁ普段は11コンボとかばっかりですorz ソレデジュウブンナノサ



SSを整理して50~59PTクエした時のを捜索。

うん、ろくなのなかった。↓これが唯一いい感じか。


CABALでは4人PTが最大みたいです

普段ソロばっかりだからかPTクエ結構楽しい(゚∀゚)

死んでもスタート地点に復活するので急いで合流しましょう。

wizでもダッシュスキル必須ということですね。


ちなみにナイトオンラインではおなじみのレアmobの名前タロスを使ってるこの御方

パトス鯖のカルスプリでプレイ中な人らしいです。

ナイトオンラインで前回戦争に久々参加したわけですが

このプリ居たので殴っときました(´∀`)周りの護衛にやられたけどなー



ところでCABALでは貴重品落とすレアmob居ないんだよね。

貴重品もそこらのmobが低確率で落とします。

レアmob狩りまくれる人との資産差がうまれるとかがないんだよね~

個人的に結構いいなと思っております。


SS撮影にPrintScrn使うわけですが

私の環境だと、この方法で撮ると数秒止まるんだよね・・・

気軽にSS撮れないorz

まぁ今後はFrapsとかのSS撮影出来るソフト使いますかね。

これだと時間止まらないヾ(´囗`)ノ


AD
同じテーマ 「CABAL」 の記事
テーマ:CABAL
2006年10月28日(土)

CABAL豆知識

今日はCABALな日(=´ー`)ノ


街中でダッシュが使えねーーと思う今日この頃。

テクテク歩くとかやってられないよねぇ

防御増やしたりの補助魔法は使えますし

最初からある転がって移動も使えるのになんでダメなんだorz



しっかーし、街中でもスキル使う方法があったのだ(゚∀゚)


氷の矢飛ばしたり、地面耕したり、体から静電気発したり、下に居る人にサービスしたり

あらゆるスキルがCtrlキー押しながら使用すると使えます

これで街中もダッシュで快適移動生活ですね?(´∀`)


あぁそうそう、Alt+Enterでフルスクリーンとウインドウと切り替えれます。

とっても便利ヾ(´囗`)ノ


AD
テーマ:Knight Online
2006年10月27日(金)

KO!KO!CABAL!CABAL!

ゲーム関連に詳しい友人に以前ナイトオンラインの事を話したら

広告も見た事ないし、私以外の誰からも聞いた事ないタイトルだとか言われました。

1000人くらいユーザーいるん?とか聞かれ「もちろん。」

と答えられない寂しさ。1鯖に1000人とかいるのかなぁ



しかししかーし

CABALプレイ中にこんな耳打ち貰いました。

5人から見てますもらったわ(´∀`)

チャットが見難くて気づいてない人とかもいるかも~

犬志さんとかマッタク気づいてなくて後で偶然見つけてSS撮れたーよ

他にPTダンジョン一緒にしたパトス@プリさんも居たな。

今度そん時のことも書くかな。


他にもZakkってキャラ名を見ました。パトス鯖ヲリのzakkさんだったりな~とか思ってたら

偶然zakkさんのブログ発見してしまい内容見ると同一人物だったようです。

ch数多くて出会いにくいだろうにこれだけKOプレイヤにこれだけ遭遇してるなんて1000人くらい余裕か!?

ちなみにzakkさんのブログも偶然発見した検索は↓使ってます。

http://ameblo.blog.goo.ne.jp/search/ameblo_search.php

アメブロ内だけじゃなく他ブログも検索出来たりして便利なのよね。



ユーザー多そうだしKO安泰だな(゚∀゚)

クラン名に問題がありますが、その辺はアド鯖のまほぉさんに言ってください。

不穏当な発言を残してる人もいますが気にしないようにしましょう。


AD
テーマ:CABAL
2006年10月23日(月)

CABALでコンボ

現在CABALでは『オープンβコンボフェスタ』なるイベントが開催されています。

内容は3種類あるんですがその中の1つ

ゲーム内でコンボをして上位者には商品が貰えるってのがあります



ちなみに私の最高コンボ数は


18コンボですね


改めてイベント内容を読んでみると、

「参加の方法は簡単。19コンボ以上を出すことでキャンペーンにエントリーしたことになるぞ。
つまり、18コンボ未満はお断りだ!!コンボで友達に差をつけろ!」

くっ19コンボ以上じゃないからエントリーすら出来ないぜorz

あれ・・・18コンボ未満じゃないからお断りでもないんですね(゚Д゚ )?

私は仲間はずれな18コンボ君ヾ(´囗`)ノ

テーマ:CABAL
2006年10月21日(土)

刀剣類の持ち歩き方

今日はCABALな話


必要ステータスさえ満たしていればwizが剣も装備出来るこのゲーム


剣攻撃してる人見てるとカッコイイのよねー

wizよりブレーダーとかフォースブレーダーになれば良かったかと思う今日この頃。



ちなみに剣を構えてないときはこんな感じ


背中に背負うタイプですね。



後ろから見るとこんな感じ

さ、鞘ないじゃんΣ( ̄。 ̄;)!抜き身かよ(´ロ`;)



横から見るとこんな感じ

あ、あれれ(゚Д゚ )?



ちょっとアップにして見ます


帯が鞘代わりかよ(゚Д゚ )・・・

これ歩いたら剣がプランプラン揺れて足に刺さるだろ

いやそれ以前に突き抜けて地面に落ちるだろ(´Д`;)


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。