ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日(土)

ホントに貴公子でいいの?(;´ω`A

テーマ:KO動画

みしゃ♪さんのMHとキュアが素晴らしかったので

ちょっと宣伝してみようかね(´∀`)


こちらはwiz(私)とアサ(みしゃ♪さん)

相手はアサ&弓&プリ2(スピプリと全ヒル持ちプリ)+ソロスピプリ


画像はクリックで拡大出来ます[予定より小さくて('A`)ヴァー]

60930みしゃ01
ソロ@からのマリスがーーそしてパラも詠唱中。

HPもMPもないので一旦離脱。

アトロス先生に盾になってもらい弓を防ごうとダッシュ中。

MH(マイナーヒール)5回の計HP300回復後に

アサから623ダメ、残りHP194

MHなかったら死んでたぜいヾ(´囗`)ノ



60930みしゃ02
さらに逃走中、MH13回の計HP780回復&赤POT720回復中に

アサから421ダメ&弓から760ダメ、残りHP513

MHか赤POTどちらがかけても死んでたぜいヾ(´囗`)ノ

POTディレイがもう少しでなくなる。残りHP513&MP328

攻撃一発で死ねるHP&72ブレードが一発しか撃てないMP

赤POT飲んでなんとか耐えないと・・・・

そう思った時、あの御方からのメッセージが聞こえました。


ブレード出来ない鴨はただの鴨だ



わかったぜ飛べる豚。やってやるぜヾ(´囗`)ノ

60930みしゃ03

死んでもいいから青POTだ(MP1920回復)

同時にキュアきたーーーーーー(パラ解除されHP1500回復)

HP&MP共に2000超えたぁぁ復活。


うん、結局誰も倒せずに死んだけどね(´_`。)



アサは手数がどの職よりも多いし目くらましも出来消えられる。

弓は遠距離から攻撃でき鈍足やスタンさせられる。

移動速度は最速だし、HP回復に状態異常回復。

ログってなんでも出来るし上手ければ楽しいだろうな。

扱いが難しいし肩こりそうだからとてもじゃないが出来ないが(´∀`)


この時の動画も公開しようと思ったが

画像加工と文章書くのに疲れたから次回にでーも~

AD
2006年09月27日(水)

耐性防具がががが

テーマ:KO装備品あれこれ

コンプローブ+8体が欲しいぃぃぃ今日この頃。


そういえばパトス鯖でコンプ防具+8の売りとか1回も見た事ない

ヲリログなら時々あるしプリもプリシェル手+8体なんか昨夜見たばっかり。


こんな私の願望を知ってるお方から

露店で凄い物見つけたーーとの報告をもらいました。

す、凄い物?コンプ+8?クリムゾン+9とか?(*´д`*)ハァハァ 急いでモラへ。


ちっ、なんだよプレート+8かよ。

それもヲリ物って全然凄くないじゃん・・・・

わ、わっあぁぁああぁぁぁあΣ(=°ω°=;ノ)ノ

プレートジャケット+8対打撃!!


なにこの鯖に1個あるかどうかってレアアイテムは。

これさwiz物だったら300Mでも500Mでもなんとか用意して買うよ。

なんでヲリ物orz いや勢いで購入しちゃったけどね(・ω・)/

そういえば前見つけたレア耐性もログ物で関係なかったよな。

ちなみにこの靴+8対槍はhのログさんが買い取って使ってますヾ(´囗`)ノ



こんな貴重なレア耐性+8じゃなくてコンプローブ+8売ってください。

いやコンプ+8とか贅沢なのか、、、

せめてクリムゾン手+8体力を売ってください(o*。_。)o

AD
2006年09月25日(月)

各個撃破~ペアwizPT~

テーマ:KO動画

また動画を公開してみよう。

これって結構楽だしさ(´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*各個撃破~ペアwizPT~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かのナポレオンも計画実行した各個撃破作戦。

相手の人数が2倍でも3つに分けてしまえばこちらの方が有利になる。

うん、適当にしったかしてみた。

wiz2居れば相手PTを分散させることは結構出来る。

そんなwizの戦い方、普通に撮っただけなのも飽きたので

私の思考もいれてみた(´∀`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
2006年09月23日(土)

異種族の友情

テーマ:KO動画

種族が違うから、開拓で出会ったからと争うのは良くないことさ。

この事をテーマにとった37秒間の心温まる動画。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*異種族の友情☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まうまうが開拓でシャウラを狩っていました。

種族が違うからと常に殺しあうそんな関係は良くないよね。

皆さんにもこのような心を持って欲しい(゚◇゚人゚◇゚)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



以前書いた記事 を再現してみました(´∀`)

2006年09月21日(木)

不幸の連鎖 外伝

テーマ:KOアプグレ&幸運の~

サーバー強化されるそうですね~

いつかブログを見直したときにそんな事もあったのかと思い出せるよう

コピペしておきますかね。いや見直すことなさそだけど・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

重要なお知らせ [2006/09/20 12:20]
サーバー及びネットワーク強化のお知らせ


いつもKnight Onlineをご利用頂きありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

2006年 9月27日(水)の定期メンテナンスにおいて
ユーザーの皆様により快適にゲームをプレイしていただけるよう、
サーバー及びネットワークの強化を行います。

つきましては、次回定期メンテナンスの時間を拡大させていただき、
下記の日程にて行わせていただきますので、
予めご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

2006年 9月27日(水)  6:30~17:00

※上記の時間は、ゲームにログインすることができません。
※日程・時間帯は変更となる場合がございます。その際は、別途告知をさせていただきますので、
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

今後ともKnight Onlineを宜しくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて27日にちゃんとサーバー&ネットワーク強化終わるでしょうかね?

私のアプグレの成功率と同じくらいと予感。

トライナ使っても6→7が50%だヾ(*`Д´*)ノ"

実際は記事更新してないだけで本当の確率は・・・

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。