ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月29日(火)

都市伝説

テーマ:Knight Online

最近はニュース見ながらクリムゾンな毎日。

朝のニュースと言えば、やっぱ朝ズバッ!みのさんいいよねー

目が覚めるしゲストも豪華ですし~

と誰かに話しても朝からみのさんとか濃くて見てられんとか言われる(´ロ`;)

夜の番組でみのさん出ても見ないのに朝のみのさんだけは辞められない。



そんなみのさんな毎日(´∀`)?

いやいやそうじゃなくて、クリムゾンの話だった。

ある日いつものようにクリムゾンソロとかしてると死んだー

ぬわー全身黒ザク&15%カット&マナシールド(さらに15%カット)の

私の装甲をつらぬいてくるとわーーーー

普段300程度のダメなのに867ダメΣ( ̄。 ̄;)!

通常の約3倍のダメって何事やねん



まぁ仕方ないし蘇生っと。


お(´∀`)、経験減ってねぇ(゚∀゚)


これが死んだのに経験減らないって現象か。

1年以上前から時々聞くことはあったが何百回と死んでるのに

経験したことなかったから都市伝説の類かと思ってたよ。

AD
2006年08月26日(土)

炎の指輪の力~HQソロ~

テーマ:KO豆知識

最近、炎の指輪が300M以下で売ってたりします。

安いよなーコレ。他鯖でもこれくらいになってるのだろうか?

今日は炎の指輪を持ってない人にこの指輪の素晴らしさを紹介。



対人では全炎魔法一律30ダメ上昇ですが、

mobではイグニやバーストで100ダメは上昇します。

今後レベ上げやレア狩りするって人にはぜひお勧めですね。

先日試しに箒+7でHQのHP減らせるか挑戦しましたが減らせました。

炎の指輪つえーーーー

途中で箒潰れるかもしれんなーと考え箒+8をレンタルしてきて再開。

え?炎の指輪以外の魔力装備が強化されてて凄いんじゃないのって?

確かに私の魔力装備は並じゃないですよ(´∀`)

私の現在の完全魔力装備は

頭とズボンは黒ザクです(´Д`;)魔力ゼロ魔力ゼロ.......


私が長期間火wizでいるなら炎の指輪+1目指してたなぁ

今は禁断の愛クエのおかげで切れ端が出回ってるので

指輪の値段も下降ぎみなのかなと思います。

火wizな皆さんは値段下がってる今のうちがチャンスかもしれませんよ。

箒+8買うよりは炎の指輪2個買った方がお得~ヾ(´囗`)ノ


ちなみにHQソロ討伐は約17分、霊魂52個消費

足なし、氷魔法はフロストバイト使用、箒+8の耐久は約11500減少


AD
2006年08月23日(水)

wiz装備のグラフィック

テーマ:KO装備品あれこれ

wizのセット防具グラフィックがみたいみたい(∠T▽T)ノ彡☆

と思って居たのですが、最近装備して露店放置してくる方が居るので

ありがたいことです。


h女プリセット防具もシェルと大差ないなと思っていましたが

h女wizもそうなのね・・・一からデザイン考えてくれよ(´Д`;)

プリ防具の色は鮮やかになった気もしますが、

wizのは地味に、、、いや落ち着いた色合いになりましたね。

まぁ嫌いではないです。



しかーし、神殿杖&BF杖のリバースしたコレ


紫嫌いなんですよね(´Д`;)

エレジウムアプをいつかしたかったのにリバース出来ないorz

なんか他職に比べてwiz装備のグラフィックって好きになれるの少ない。



あぁけどh男wizのセット防具とBF杖リバースの組み合わせは

いいなと思いましたよ。




期待していた第5弾杖のグラフィックは、、、


うーーん、嫌いじゃないんだが、、なんつーか個性的だよね。

あーけどこれってさ、

どっかで見たこと無かったっけ?

あっ、これって!!

熊手じゃんΣ( ̄。 ̄;)!

wizの武器は箒だったり熊手だったり

どこ掃除させたいんですか?(´Д`;)

6弾杖はきっと片手杖、、というかチリトリに違いない。

AD
2006年08月20日(日)

ホーリクロスシールド。しーるど?

テーマ:KO装備品あれこれ

今日はKOブログを見ていると興味深い記事がありました。

なんと第4弾武器の槍が強化されそうとの事なのです。

現在、4弾槍+8はHP-700&MP-1200なのですが

公式のデータを見ると、HP-440&MP-880&筋力+8になっているのです。

詳しくは、こちらのブログ(雷鳴と稲妻) を見てきてください。

これはかなり大幅強化ですね~

今までのKP武器もリバース出来るようになったり能力の見直しがあるのでしょうか。



しかーし、この槍なんかは実はたいした変更じゃなかったのです・・・

私は8月14日の記事 にて以下のような事を書きました。

「前回の4段盾ホーリークロスシールド+8防御241MP1000がなんかちょっとカワイソウ

この盾も防御高いのがメインっぽかったのに一気に抜かれたな。」

正直ホーリークロスシールドを甘く見ていました。

彼はきっとこの事が許せなかったのでしょう、、、

防御なくなって攻撃力が付加されてるΣ( ̄。 ̄;)!

要求素早さ!!?すげーイメチェンだ。ダガーになりやがった(´Д`;)


公式のホーリークロスシールドページへ

2006年08月18日(金)

うましか

テーマ:Knight Online

告訴機能が導入された直後のことですが、

うちの団長HAPPYに告訴されました。

いやシャレにならんしさw

まぁ取り消し出来るみたいなのですぐしてましたが。


この頃から、いやクラン出来た頃だろうか

うちの団長は馬鹿なんじゃないだろうか?(´Д`;)

とこっそり思ってたわけですが、

最近なんと

バグで馬になったまま戻れないらしい(´ロ`;)

さすが馬(ryHAPPYだなぁ


なんかSS載せる為のポーズまで指定させられた。

ちなみに開拓などへ移動しても直らないし

闘技場で死んでも直らないし

メンテでも直らなかったらしい。

運営にメールしてるとこらしいが、この状態じゃ開拓行くことも出来ないなw



こんな馬な団長でも、いないと盛り上げ役いなくなるし頑張ってくださいな。

あぁけど馬になったせいか団員に格下げされてたな(´∀`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

14日に掲載しようと書いていたこの記事

5弾武器がきたせいで優先順位の低い内容に

掲載される事無く忘れ去られそうになりました。

結局、馬問題は戦争で指揮官になったら戦争終了後には戻ったらしい。

うましかうましか

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。