ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2006年07月30日(日)

過去にも似たような事が・・・

開拓で拮抗したイイ感じのPT戦が最近出来ないな~

ソロで戦うのもイマイチ戦意がわかない、、、ってことで

mob狩りでもするかと火wizに再振りしました。



エリ杖やヘルブラッドなどが入手出来なかったので魔振りに変更

MP吸収狩りも1度したかったのでロボハン+7振りに・・・

片手杖つえー想像していた以上にダメージが出てびびりました。

ハーピー系も柔くなってるみたいなのであっさり倒せますね。

も1つ驚いた事は箒+7ってこんなに弱かったっけ?



MP吸収しながら適当なクエを終わらせていくことに

ライカンやスコーピオンをノヴァで一撃、MPヘラネー経済的( ´¬`)

アッシュナイト?よえー、MPヘラネー経済的( ´¬`)

カーディナル?私の進む道をふさぐな~ノヴァー、MPヘラネー

HPヘッター(´Д`;)


経験ヘッター('A`)


シャドウシーカーへの移動途中で地図を出していたのが邪魔でメテオ撃てなかった。

ショートカットにPOT入ってなくて、わたわたしてたら死んだ('A`)


Lv72でカーディにコロサレタ。

HPMAXからコロサレタ。


こんなことHP少ないwizしか起きないよね、、、

え?wizだけど起きた事ない?

エーエー私だけですよ(((((/TДT)/

AD
テーマ:KO豆知識
2006年07月29日(土)

wiz72&75スキル

寝苦しい季節ですね~

暑いのは苦手なんです、夏なんて嫌いだ~(´エ`;A)

こんにちわ(=´ー`)ノ



さてアップデートされ70以降のスキルがでてから結構経ちましたね。

そんな中、アップデート前からLv75になってたwizのヴィシュヌさんが

いまだに新スキル試してないとかΣ( ̄。 ̄;)!

どんな感じか興味あったので言葉巧みに騙して再振りしてもらいました(´∀`)

まずはこれ↓

フレイム・ウェアー(Lv.75)
打撃を加えた相手に力強い火炎ダメージを与えて、持続的な火炎ダメージを与えます。

ただしモンスターには適用されません。

打撃なんだから魔法は大丈夫なんだよね?

ブレードも魔法判定で大丈夫だといいな(´∀`)と思い実験


禍々しいエフェクトだなー

魔法にはやはり反応なし、ブレードすると・・・あぁ燃えてる('A`)

ウェアーは魔法以外にも通常攻撃にも反応しないし

通常攻撃&魔法ダメって感じのブレードにも反応しないといいな~と思ってたが

世の中甘くなかった('A`)


ちょいちょいと攻撃してもらいました

ウェアーのダメは1190ってやつですね(15%カット済)

火ウェアーのダメは1400固定みたいです

そして持続ダメが約50ダメ*9回、こっちは固定じゃなくて変動します。


Lv72火ブレードは[16+598][28+560]ダメなど

相手は箒+8、こちらは火抵抗66の15%カットした状態で600超えてくる~

向こうの表示ダメで700前後だなー

これ↓も気になってましたね

インストントルリメジック(Lv.15)
スキル使用後、1回の魔法使用に限りディレイ時間を無くします。


詠唱発動なのかアブソリュートパワーと一緒で即時発動なのか

結果は即時発動です、走りながでもOKヾ(´囗`)ノ

インスタント詠唱後に使った魔法のディレイがなくなり即再使用できるみたいです

インスタント→メテオ→メテオ→ノヴァとかPvでも狩りでも使えそうですね。



最後にこれ↓

マナシールド(Lv.12)
MPを消費してダメージの15%を減少させます。

減少されたダメージの4倍のMPが消費されます。

ただしモンスターには適用されません。

こいつは私も使えますが使うことあんまないな~

これも即時発動ならもちっと考えるんだが、詠唱ありでMP消費もきっついしね。


気になってたのは15%ダメカットするみたいだが

素のダメからカットされてるのだろうか?

マスター10のマッチリース[15%ダメカット]と合わせて

30%ダメカットひゃっほーいヾ(´囗`)ノってなってるのだろうか?

あぁそういえば固定ダメのウェアーがあるじゃん、ってことで実験。


素のダメ1400のウェアーが1012ダメになった。

30%カットされてるなら、1400→980だったのにな

残念ながら15%カットされたダメから15%カットかよ

1400→1190→1011.5

お、1011.5ダメのはずが1012ダメになってる・・・

小数点以下切り上げてダメくらってるぞー切り捨てろやーヾ(*`Д´*)ノ"

ところでこの魔法「ただしモンスターには適用されません。」となってますが

実際は適用されててMPカリカリ減ってきます。

ウェアーも適用されないとかなってるが実際どうなんだろうね?

ヴィシュヌさんのおかげで、火wizやばーなのが色々分かりました。ありがとう

これにて実験終了。



火抵抗低いんだよな~

熱いのは苦手なんです、火wizなんて嫌いだ~(´エ`;A)

またね(=´ー`)ノ

AD
テーマ:KO動画
2006年07月25日(火)

7月22日の出来事

7月22日の戦争前に禁断の愛クエを進めるためアイテムを受け取りにいきました。

普段は箱とかまったく引かず売り払う堅実派ですが(青箱は今回引くの初めて)
クエで貰った物だしいっかと引いてみる事に・・・

強欲切れ端からはログシェルかなんかでた。ショックのあまりSSも残ってない('A`)



さらに戦争の方はというと入れずログアウト('A`)

10時を回ってから侵略だけ参加できるかなー?とログインしてみると

なにやら皆止まってるらしい(゚∀゚)



というわけで適当に記念撮影(´∀`)





&適当に動画撮影(´∀`)

音楽は、著作権フリーの「音楽の部屋」 さんのとこから頂いてきました。

屍が放置されてるのがいかにも戦争って感じで良かったな。


AD
テーマ:Knight Online
2006年07月23日(日)

セット防具~供給~

パトス鯖ではいい感じでセット防具出回ってるなと思うガチャ復活三日目。

1個2個の露店の人がほとんどですが中には、

大量だわ(*´∀`)b
最初はちょっとガチャやってみるかってだけで

今後減る可能性もありますがね~

逆に給料貰って一気にやる人とかいて増えるかーもー



そんな中、ちょこちょこアプグレされたものもありますね

+3だとか+5とかになってたりね。

アプされた物はwiz物が多いですね。

「くっそーwizセットかよ、ハズレだ('A`)

どうせ売れにくし燃えてもいいからアプしてやれ~」

みたいな感じですか?(´∀`)



さっそく+7までアプして売ってる猛者もいましたね。

深遠の兜+7だわ、この方ヲリのも+5にして売ってたアプグレ好きさんですね。

ちなみにリバース可能表示でてないのは、エンチャ付けてないからみたい。

いい物、見させてもらった。ありがと~

だれの露店キャラかしらないがお礼?の宣伝

poponsさんから買ってあげてくださいなヾ(´囗`)ノ



私はグラフィックも気にしてるんで

まだクリムゾン+7体力とか装備してるんですよね(´ロ`;)

ちょっとでも硬くなるために募集しといてみるか・・・

求)wizセット防具+7(頭or手or足)

出)150M


求)wizセット防具+7(鎧orズボン)

出)170M

テーマ:Knight Online
2006年07月22日(土)

セット防具~ガチャ復活~

ついにガチャ復活しましたね~

私はしないしあんまり関係ないか(´ロ`;)

景品でセット防具まで登場ヾ(´囗`)ノ


各職業のセット防具の効果を見直してみました。

ヲリ(ドラゴンセット)

HP750 MP500 力8 体8 各抵抗10

ログ(ミスリルセット)

HP400 MP350 素20 体8 各抵抗30

プリ(深遠セット)

HP500 MP350 力10 知15 各抵抗25

wiz(ルーンセット)

HP250 MP750 魔10 体15 各抵抗30



やっぱヲリやばいなー

結構な火力維持しつつHP7000とかのヲリ出てくるのかな(((( ;゚Д゚))))


ログは素20もアップするのか、
キチン+8ALLで15*5=75

セット+7ALLで12*5+20=80

キチン+8ALLよりセット+7ALLのが素早さ上がって体力増えるのね。

wizはどうなんだろうか・・・
Lv72だと体力1=HP12.58なのでHP438.7増加ですね。

Lv72で装備するなら全職中1番HP上昇率低いのか
そもそも知振りにしてるwizなら
抵抗装備2.3箇所付けてる事が多いからセット効果低くなるな。
けどこの装備、知振りソロレイブン範囲とかする人なら(何人いるんだ(´Д`;))

魔力増えてHPも増えるからいいよね。

今までなら同時に3発なら耐えれたが、この装備なら5発耐えれそうだわヾ(´囗`)ノ
狩りする予定ないし関係ないか(* ̄σ― ̄)

グラフィック(リバースした時のも)が気になる~誰かブログで公開してくれー


ガチャが復活して1番嬉しい事はこれですね

知力紙(他のもか)が安くで買える~



まぁ10万とかで売ってる時に買い集めてた私は


今の消費ペースなら半年は大丈夫だなって量あるからやっぱ関係ないか(=´―`)

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。