ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2006年06月30日(金)

7月5日にアプデートか温泉旅行前だな~

最近は露店見るためのログインすらせずに

2、3日KO起動しないなんて事もよくあるなーと思う今日この頃。

KOプレイ時間よりKOブログ巡りの方が時間使ってそうだ。


というわけでブログ巡りしてて気づいたんですが

アプグレくるのか、それも70以降のスキルも込みかー

こんなこともあろうかと無理してLv72にしといて良かった。



今でも70ヲリに痛い目に合わされること多いのに

・ブルリディング(Lv.75)
ミスすることなく、敵に200%のダメージと150の追加ダメージを与え、

20秒間で1000の持続ダメージを与えます。

・エクシードブレーキ(Lv.15)←マスター15ポイントだな。Lv15だったら超凶悪
ミスすることなく、敵に200%のダメージを与えます。
一定確率で敵の耐久度を1000減少させます。


75ヲリに近づきたくねー耐久1000減とかザク破壊に最適だな

秒間50ダメの20発とかきつーこれってwizの持続よりひどいだろ

ヲリってイマイチLv70超えてるかわかりにくいけど

持続ダメとかできたら75以上かどうかはすぐわかるな。

わかった時には死んでるねウン



プリのスキルも色々あるけどやっぱコレ

・ヘルレス(Lv.12)←マスター12ポイント
ミスすることなく、敵に250% ダメージと、相手の防御力に関係なく、400のダメージを追加します。


うっわー近づけねー

400ダメ追加ってやばすぎる。今までの筋プリに近い破壊力が

硬プリで出せそうだ。味方なら頼もしいが敵ならきつすぎる。



ヲリもプリにも怖くて近づけねーよー寄ってくるなよー

と思っていたらwizにはこんなのがあるな。

・ライトニング・ウェアー(Lv.75)
打撃を加えた相手に力強い雷ダメージを与えて一定確率で動くことができないようにします。


ほほう持続時間120秒でディレイ120秒みたいだし(公式情報間違ってたらシラネ)

これを常に纏ってたら簡単に逃げれそうだ(´∀`)ウフフ

これで安心して開拓散歩でk

アレ、私のレベル72だわ・・・覚えられね(´_`。)シクシク



Lv72で覚えられるのはこれか、

・アイススタッフ(Lv.72)消費MP300
杖で力強いダメージを与えます。氷属性の追加ダメージを与えます。

・マナシールド(Lv.12)効果時間40ディレイ80
MPを消費してダメージの15%を減少させます。減少されたダメージの4倍のMPが消費されます。


72ブレード消費300か・・・アーク持ってたら使いにくいな。

火と氷ブレードは持続つくみたいだから持続ダメちょこちょこ与えつつ

雷42ブレードで戦うってのがいいんだろうか、

アーク持つより、攻撃力高い杖や魔力高い方が72ブレードはダメージ上がりそうな気もする。

エリ杖ならMPいぱーいで72ブレード連発も可能だしね

1番の問題はアーク持ってたらマナシールドなんか使えないな。

50ダメ減少したら200MP消費だし40秒間にどれだけMP消費するやら。



以前書いた記事 で↓こんな事書きましたが、

「アーク?何この知力いっぱい必要でマイナス補正高い武器( ゚д゚)、ペッ」

これで一歩近づいたね。

Lv65~71の間に持つとイイ感じの武器って位置づけになりそだ。

AD
テーマ:Knight Online
2006年06月23日(金)

ふらふら

皆さんおはようございます。

ブラジル戦待つ間暇だしブログでも書くか。


最近は朝5時半ごろから朝ズバ見ながらプレイするってのが

私のメインのKOプレイ時間なので、ブラジル戦開始の4時は目覚めもいいし

体調良好だったりしますヾ(´囗`)ノ


5時半ごろってエルモよりカルスのが多いんですよね

この時間帯にPT組めると1PTvs1PTの楽しい戦いできる場合が多いんですが

なかなかPT組めなかったりします。

なので朝ズバ見ながら開拓中央をソロで紙もいれずにふらふら歩いてたりします。

カルス(エルモもか)の方とかからなにやってるんだろ楽しいのか?って

視線を感じる気もしますがPT組めなくて寂しい思いしてるのです。

ニュース見てる間の暇つぶし状態です。


基本的にふらふら歩いてるだけですが、攻撃されると目覚めたように攻撃開始します。

紙いれてないから当然弱いと思うでしょうが、

対ダガ75状態で歩いてたりするので紙入ってるときより対アサログ戦は強いかも(´∀`)

(紙入ってるときはソロアサに襲われたら20か45にしてます)


おっとブラジル戦始まりそうなのでこれにて終了。

AD
テーマ:KO動画
2006年06月19日(月)

今回は逃げてない(*´◇`)

[現在動画消去]

日本×クロアチアは引き分けかーちょと残念。

にわかファンなんでサッカーの事は詳しく書けないので他ブログで見てもらおう。



ということでKOのお話。

戦争で経験もらえてホントうまー   ですか?

戦争なんかまったく出てないのでどんな感じかさぱーりだな。

開拓も人の多い時間帯とかログインしてないので状況わからん。

KOの事も詳しく書けないので他ブログで・・・アレ('A`)



ということでアニメのお話。

涼宮ハルヒの憂鬱がおもろいような事聞きますが

そんないいかね?って感じでしたが↓の2本見てちょと気になりだした。

Suzumiya_Haruhi_no_Yuuutsu_ED (gundam)

涼宮ハルヒの憂鬱ED by 大学生活板

YouTubeでharuhiで検索するといぱーい出てきますね。

街中で踊ってるとかありえねーってのもあったな。



KOブログなんでなにか書きたいとこですが特にないな。

KO動画アプしてお茶をにごしておこう。2回分の戦闘合わせただけの動画です。

激闘弐戦

自PT(ヲリ1プリ1wiz1) 初戦ソロ(ヲリ1wiz1)
敵PT(ヲリ3アサ1プリ2)
自PT合計死亡数 3(初戦) 0(2戦)
敵PT合計死亡数 1(初戦) 5(2戦)


プレイ中はまったく気づかなかったですがキルログ見てると

初戦にヲリと外人wizが乱入してたみたいですね

さすがにプリなしじゃ瞬殺されてナムー

それにしても情報ログが真っ赤になっても生きてるヾ(´囗`)ノ

プリの凄さがわかるな。

初戦は味方ヲリも私もプリ追いかけまくり。

逃げられるたびに範囲撃ったりしてますが近づいてきてたら

ひたすら追っかけ三 (/ ^^)/ マテゴラー

敵プリ倒した直後に味方プリもやられたー

ヒールなしじゃ5秒も生きてられねー

2戦目の最初は相手ヲリ1プリ1補給してたのか近くに居なかったの倒せた。

AD
テーマ:KO豆知識
2006年06月14日(水)

wizのステータス

体力&知力によるHP&MP増加量を載せておきます。
それぞれステータス100増やした状態で計算してます
Lv70wiz
体力1=HP12.10
知力1=MP23.02

Lv71wiz
体力1=HP12.34
知力1=MP23.47


Lv72wiz

体力1=HP12.58

知力1=MP23.93



間違ってた部分を訂正しようかと思ったが

めんどうなので1番載せたい部分だけ残して消した。

内容が1/4になった(´ロ`;)

テーマ:KO動画
2006年06月13日(火)

てけとー

[現在動画消去]

動画に文字入れたりどうすんのかなーと検索したら

いつの間にか入ってた(最初からか)Windowsムービーメーカーでやるのね。

前回の動画に適当に文字入れしてみた。簡単に出来てビックリシタ

http://www.youtube.com/watch?v=vyTD0yVm4Ds



1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。