ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ベルアイル
2006年04月30日(日)

毎日更新

遂に4月の間毎日更新してやったぞー

去年に引き続き2連続。4月は毎日更新月にけてーい



今日もベルアイルな日々。なんかわからんが楽しい~

人に勧める気にはなれないわけですが・・・

何が楽しいんだろう。序盤やたら金に困るとこかな?

ドラクエ3を始めてやった時のどの装備から買いそろえようか

迷う気分が味わえてる気がする

苦労して買った時の満足感っていいよね。

誰かが言ってたがスルメみたいだな、噛めば噛むほど味が出るゲームだ。





魔法が綺麗だぬ~

特に右のは詠唱後に光弾が空高く舞い上がり敵に降り注ぐってのいいね。

遠くからホケーっと見とれながら走ってますよ。

「鴨ネギ うぃずっ子の日々」なんてブログ名なのに

なんで魔法唱えず格闘メインな人生選んだんだろ(´Д`;)


ところで今更ですがKOの雷魔法ってなんで異常に重いんだろ

同じゲーム内の魔法でここまで違うって珍しくね?


4月ラスト日記更新終了~

                                    5月1日に書いたのは秘密

AD
同じテーマ 「ベルアイル」 の記事
テーマ:ベルアイル
2006年04月29日(土)

国産MMOベルアイル

なんだろう

プレイしてる間にどんどんベルアイルが楽しくなってきた

出来ない子ほどかわい?って感じか。



時間限定で出せるガーディアンってのが居るんですが

始め光の玉だったのが成長して左上のドラゴンみたいな姿になりました。

なかなかカワイイ(*'―`*)

下の敵モンスターの猫のがカワイイけどね(*´д`*)ハァハァ

戦闘も単調といいましたが

魔法使いはキーボードでスペル入力する事で詠唱時間短縮できたり、

前衛も連続攻撃覚えればなかなかいい感じかな。



KOの方はジグ鯖プレイのcanbeさんのブログ にて

新ユニークリングを引き当てるコツが書かれてるとの

情報をメッセで入手した為に見てきました。

うん、私じゃ実験できないし誰か試してくださいな。

というかリングどんどん出して値下がりさせてくださいな(´∀`)


AD
テーマ:Knight Online
2006年04月28日(金)

ベルアイル&ナイトオンライン

さっそくベルアイルしてきました。

キャラ名はめんどくさかったので愛着のある鴨ネギにしときました。

このゲームKOプレイヤーにはとっても合わなさそうな気がする

対人あるわけじゃないですし、戦闘も単調ですしね。

スキル制で生産もあるタイプはUO以来ですし私は楽しんでくるかな~



生産で材木集めたりするわけですが、何回も切られてると倒れたりしますΣ( ̄。 ̄;)!

(時間が経つとまたちょっとずつはえてきます)




イスルゴレ山の木も邪魔だから誰か伐採してくれヾ(´囗`)ノ

KOも忘れたわけじゃなくプレイしますよ。

そういえば以前入手した物の不正アイテム?と疑い運営に確認してもらってたコレ↓

そう+8って凄いですよね~みすじゃない(゚Д゚)スゴイゾー

結果は不正品じゃないとの運営のお墨付きももらいました。

1ヵ月間続いた調査中は露店出すの自粛してましたがこれで交換等出来るヾ(´囗`)ノ


出)ログプレートブーツ+8対槍

求)

①wiz物+7対槍(+8ならとっても嬉しい(・∀・))

②クリムゾン+8魔(手以外の全て)

③魔力ネックレス6個分(+2の場合こちらが+1出します)

④600M

⑤命リング


どれかと交換よろ~順番は私が欲しい物順

AD
テーマ:Knight Online
2006年04月27日(木)

暴食(度を過ごして食べること)

ビフロス潜入は時間がなかなか合わないし、

役に立てる気がしないので全然行ってないや('A`)


つい先日久々に3回目行きましたけどね。

ソロだったので何やるか~と考えた結果

暴食ソロすることにしましたヾ(´囗`)ノ

うは全身黒ザクで被ダメ600~1000台きます。

HP2800しかないし運悪かったら3発で死ぬよママン

こっちの与えダメはブレードで400台です

なんでwizなのにmob狩りで走りぎりしてるんだろと

思いつつガンバリマシタ


後半の1時間だったのでいつカルスに轢き殺されるかと

ドキドキでしたね。エルモしか通らなくて助かったヾ(´囗`)ノ



なんとか倒せましたが暴食ソロは2度とやんねー

プレミアムなし&経験アップ期間でもない状態で

経験54111ノア11901でした。

サラ杖か・・・切れ端くらいクレヨ

テーマ:Knight Online
2006年04月26日(水)

べるあいる!べるあいる!

明日27日17時よりオープンβスタートのベルアイル

う~ん、ちょとやってみたいな。

しかーしKOでも今日26日より経験&ノア20%アップか

この機会にちょっと経験上げるか・・・どっちにしようかな。


KOのLv上げとか1週間で疲れるし、ベルアイルも続くか激しく疑問だし、

どっちもそれなりにプレイするか。

あ、そういえばベルアイルのクローズ受かって

インストもしてたのに1度もログインしなかったな(´ロ`;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。