ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2006年03月31日(金)

キャバクラサーバー登場

明日から4月ですね
去年のKOといえば4月1日にメルマガにて
「ナイトオフライン キャバクラサーバー登場」 の告知があったのに
まだ実装されない~最近メルマガすらみない~


蝋燭と鞭装備してMPDKさせれ(゚Д゚)
AD
テーマ:Knight Online
2006年03月30日(木)

三ノ刻

3月30日3時30分の出来事。
書いてて気づいたが、いい感じの日時だ。


モラで買い物後、開拓で落ちて寝ようと移動すると・・・

うはwこの時間にいったい何事だww
前にもなんかあったな、また誰かの復帰イベントかなにかだろうか。
もち寝ることは中止して範囲&ブレード&赤玉で突撃
後ろは頼もしいタワー君がいて安心(´∀`)
赤玉飛びまくりで防具ぶち壊れる=防御なくなる&HP400ほど減少
スティクスでMPもキュイーンと減少中の楽しい状況。
途中で外人さんPTに吸収され1時間ほど濃密な時間過ごせました。



SSの人数だけでも21人居ますね
実際は30人居たに違いない
うん、きっと3を愛でるイベントとだな。さすが俺スルドイ(´―`*)
AD
テーマ:他のGAME
2006年03月29日(水)

死神の目でもわからない寿命

( ゚д゚) FF・・・終わった、、のか、、、?



(;゚д゚) ココでは語らないでおこう




とりあえずFF終了~







最近ブログ更新多くね?と思う今日この頃。燃え尽きる前の最後の輝きだろうか。

ディスプレイ電源投入時は赤くフラッシュするし

投入後も30分は画面白っぽいから放置してたりするわけだが

なんだかんだで大丈夫?なナナオ製T766君、まだ1年はきっといける(´∀`)





ところでアメブロの画像容量は20Mまでokだったはずなんだが





いつの間にか1000MまでいけるようになってるΣ( ̄。 ̄;)!

約1年更新し続けて10Mなんで後99年はいけるヾ(´囗`)ノ







ナイトオンラインは後どれくらいいける?

AD
テーマ:他のGAME
2006年03月27日(月)

ヴァン君の独り言03

俺の名はヴァン、主人公だ。

主人公か迷ったこともあったが、今はその迷いもない。





なぜ主人公かというと、私から物語が始まるのだ。

そして最大の理由は街での操作は私がメインだからだ。

これは私が主人公だという証にほかならない。





私が街で情報収集をしている間、

他のメンバーは酒場や宿にてのんびりしている

そして皆は私にいうのだ

バルフレア:「ちょっと俺用の最新銃買ってこい」

パンネロ:「私にも可愛いアクセ買ってきて~」








俺の名はヴァン、パシリなようだ(。´Д⊂)

テーマ:KO王関連&貢献
2006年03月25日(土)

クラン戦~@h合同王様イベント~

昨日24日は王様イベントの4人チームのクラン戦がありましたヾ(´囗`)ノ


開始前の風景はこちら。
前回の時はLv制限で出られなかったので
今回は出ようと思ってました、、が人数が、、、、集まらず
団長ヲリと私wizの2人だけで参加かという事態に。
2人でもOKらしいので最悪2人で出ることにして時間前に闘技場へ



2人でも全力で勝ちは狙いにいくので諜報活動開始。
こっそり出そうなクランに近づいてはメンバーや武器を調査(´∀`)
みしゃ♪さんかアクセの対ダガだけじゃ1000超えてきた気がするし
商業祭で買ったキチン足対ダガは必須だ...ψ(。。)メモメモ
Friendさんは70剣か頭は+7対剣にするか...ψ(‥ ) カキカキ
けど試合じゃ猫手装備しそうな気がするしブラッドさんも左手は打撃だろうから
ジャケ&ズボンを対打撃にして頭手は+7体力にしとくか...φ(・ω・ )かきかき
そもそも極悪そうなチームだから当たらない事を祈ろう...φ(-ω-)カキカキ


こんな感じで地道に調査を進めてる間にメンバー4人集まったヾ(´囗`)ノ

wiz2プリ1ヲリ1の4人PTです
氷雷wiz、Lv70ただそれだけだがそれで十分? 赤玉投げ役(´∀`)”鴨ネギ”
火氷wiz、殴ると反射で痛い目にあうトラップ役、ほっとくと持続魔法で泣ける”ZAKUⅢ”
バフヒルプリ、PTの要で回復役。POT切れてたと言いつつ生き残るのもポイント”はうぜん”
ヲリ、後姿が頼もしい光る槍装備の漢(オトコ)、クリスタルベルト売る商人役”zxxzzx”

なんか1人違う気もするがSS写ってるメンバーで参加。
ちなみにクリスタルベルトは私が購入。魔力(*´д`*)ハァハァ


結果は1試合勝てて3位ヾ(´囗`)ノ試合中のSS?そげな余裕はないです
優勝は”まだまだ修行中”でした。やっぱり極悪なようです...〆(°°)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。