ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KO王関連&貢献
2006年01月31日(火)

1月31日

今日は1月最終日ですねヾ(´囗`)ノ
私のめんどくさい貴重な王生活もこれで終わりです(´∀`)

じゃ第2回ラダーの時に返信きた手紙です

開拓中に見たりしてたのでSS撮れてない人いるかーも
第3回ラダーは発表されなかったのでなかったことに(´ロ`;)


現在の国庫1016M


20時半に2月王の出馬者辞退なんとなくしたら出来た。
誰かの陰謀は未然に防げた(´∀`)
AD
テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2006年01月27日(金)

Lv70杖

今日はLv70クエで貰える杖のお話。
他の話のが優先順位高くて、すっかり忘れていました。

Lv70なった直後ちゃんと貰ってますよハイ

鴨ネギのスタッフ
魔振りでも知振りでも持てるエリ杖3属性付き
火氷雷抵抗も付き、魔力体力ボーナスまで。
対人対mobどっちも最高の一品ですね

鴨ネギの杖
知振りで持てる杖ボーナス色々付いてますが
攻撃力属性も低い、、、
片手杖なら最高ですがどうなんでしょうね。
私は両手杖だと思いましたが、両手ならイマイチだな~

う~ん悩みました。
名前は「鴨ネギの杖」のがしっくりきます
「鴨ネギのスタッフ」、、、なんかイマイチだ。



結局ほとんどのwizがとるだろうスタッフの方にしました。

+5までは確実なんでココからが勝負、+6への挑戦です!
大袈裟ですね。失敗とかありえません(* ̄σ― ̄)













キターーーーーGMの「紅薔薇様」の見守る中 キイローーーーー













+6完成したぜいヽ( ´¬`)ノ
体力魔力6ボーナスに抵抗も12付加
さらにさら~に1番問題だった名前も
「ジュリアスのスタッフ」しっくりくるぜい
アレレ僕ちゃんのスタッフどーこー(゚Д゚≡゚Д゚)?
きえたttじゃいあおじゃお燃えた燃えエも萌えー~('A`)


Lv70になって運営から貰う品をこの杖にしようかと思いましたが
また燃えたら立ち直れないのでやめました。。。
転生したらクエリセットされるらしいのでその方法で貰うってのも、、、
そんな理由で転生ありえねーーので却下。
鴨ネギのスタッフさようなら('A`)ノシ

今回ss使わせてもらった
パトス鯖カルスwizのジュリアスさんのブログはこちら


現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って2個中1個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って12個中7個成功(成功率58%)
現在+7→+8にトライナ使って45個中7個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って3個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って4個中1個成功(成功率25%)

AD
テーマ:KO王関連&貢献
2006年01月24日(火)

第3回ラダー賞金

じゃ次回(1月30日予定)のラダー賞金発表します。

第3回ラダー賞金
1位5M
2位5M

11位5M
12位5M

21位5M
22位5M

31位5M
32位5M

41位5M
42位5M



今回は下一桁1.2位の人にします。10人計50Mです。
今までと比べ賞金低い理由は、
使いすぎて国庫マイナス続きなのもまずいですし
月末で私の王期間が切れる直前なので
ちゃんと渡せるかどうかが謎だからです(´ロ`;)
私の王期限がきれて渡せなかった場合
次回王様に頼んでみますが無理だったら諦めれ(゚Д゚)
後1月30日までに発表されなかった場合はなかったことになります(´∀`)


21位や32位なんか運やん。どれくらい貢献稼いだらいいかわかんね
って人の為に私の1月30日ラダー予想載せときます。
これを目安にラダー稼ぐのだヾ(´囗`)ノ

1月16日ラダー  1月23日ラダー  1月30日ラダー予想
1位 21382 ――→ 31498 ――――→ 42000
2位 19943 ――→ 30775 ――――→ 41500
11位 15451 ――→ 26829 ――――→ 38000
12位 15208 ――→ 25456 ――――→ 36500
21位 12828 ――→ 21483 ――――→ 30000
22位 12727 ――→ 21125 ――――→ 29500
31位 11080 ――→ 19019 ――――→ 27000
32位 11008 ――→ 18903 ――――→ 26500
41位 9982  ――→ 17904 ――――→ 25500
42位 9711  ――→ 17772 ――――→ 25000

AD
テーマ:KO王関連&貢献
2006年01月23日(月)

第2回ラダー賞金配布完了

今日は久々に臨時収入がありましたヽ( ´¬`)ノ
120Mですよ!120M!!
うふふふフトコロ暖かいわ(´∀`)

うんまあ、すぐに消えたけどね('A`)

というわけで第2回ラダー配布しましたヾ(´囗`)ノ
1位 20M
2位~5位 10M
6位~15位 5M
30位~39位 2M
――――――――――――――
1位 airabits 31498
2位 Zakk 30775
3位 鴨ネギ 28843
4位 ALEX 28546
5位 アシェロン 28417
6位 Valture 28212
7位 ガヌパシア 27877
8位 ボバ・フェット 27682
9位 タラ 27540
10位 Meriah 27275
11位 ぴゅあ☆ё 26829
12位 もん 25456
13位 ブラッド 23735
14位 そーなんす 23647
15位 ログナー 23073
16位 フリット 22547
17位 ♪死愚♪ 22311
18位 ビショッブ 22252
19位 無口でごっつい彼 22110
20位 雛猫 21854
21位 カッパ君 21483
22位 マーちゃん 21125
23位 夜姫 20913
24位 顔を隠せばいい男 20907
25位 ユージ 20882
26位 チビタボイ 20271
27位 Melissa 20079
28位 Yui 19930
29位 デッチー 19804
30位 ☆LANSER☆ 19616
31位 Friend 19019
32位 ゼルエル 18903
33位 アラート 18891
34位 ドラゴン獅堂 18879
35位 金城鉄壁 18816
36位 玄武 18472
37位 チクタクン時計 18349
38位 Diva 18296
39位 う~たん 18188
40位 ゴッド 18179
41位 TOK 17904
42位 Rosa 17772
43位 shina 17423
44位 柳生十兵衛 17410
45位 garter 17052
46位 燕 16649
47位 ~kiryuu~ 16426
48位 ひばり♪ 16210
49位 ヴェイン 15883
50位 §Cカップ§ 15685
――――――――――――――
私は賞金貰いませんので24人計120Mです
該当者の方は手紙確認してくださいね。


以下は配布完了後17時までに手紙返信きた人達ですヾ(´囗`)ノ
ちなみに届いた順です。

airabitsさん賞金1位だけじゃなく手紙返信まで1番とはすげー(゚Д゚)
ガヌパシアさんからは高級魔力が付いてきました( ´¬`)
+9になったら使えって、、、出来ないしこっそり売っちゃお(´∀`)
Friendさん喜んでもらえてよかったわヾ(´囗`)ノ
アシェロンさんのように召還杖でのイベントみたいな
準備も実行するのも大掛かりな事とてもじゃないが出来ないお(´ロ`;)
☆LANSER☆さんの英字部分は全角でそれに気づかず
半角入力してしまい賞金首イベントで送れてない事がありました、、、スマヌ
タラさん私に出来るのはこのイベント程度なので次回分も計画中です。
この1週間またラダー貯めてちょヾ(´囗`)ノ
ボバ・フェットさん無理だ(゚Д゚)私にはこのイベントで限界ですw
わざわざ手紙送ってきてくれたみなさん
ちょうど更新中に届いて載せれなかった「もん」さんありがとねヾ(´囗`)ノ


戦争で2回賞金出して計30M使ってます。

現在の国庫971M

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2006年01月21日(土)

UPD以降の初アプグレ

今日は「幸運の金貨」を持ってのアプグレ公開ヾ(´囗`)ノ
「幸運の金貨」の力はこの日のブログ参照

アプグレする物はこちら

生贄が11個
昨日のブログで出てきた980万の靴+8
なんとなく作ったアーク+7
グラフィック気に入ってるクリムゾンズボン+7が2個

燃え~て燃えて、また燃えて~
始めの生贄11個が燃えてる間なんかドキドキします。
「幸運の金貨」持ってる私ならメインの物は成功してくれるはずです。
結果は













クリムゾンズボン+8だけ成功した( ´¬`)


やっぱコンプズボンよりクリムゾンズボンのが個人的にお気にですね

それにしてもさすが「幸運の金貨」ですね(´∀`)
え、1個くらい出来ても別に珍しい事じゃないって('A`)














ズボン2個とも+8になりました(*´∀`)b


現在+5→+6にトライナ使って1個中1個成功(成功率100%)
現在+6→+7にトライナ使って12個中7個成功(成功率58%)
現在+7→+8にトライナ使って45個中7個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って3個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って4個中1個成功(成功率25%)

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。