ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2005年11月29日(火)

パトス鯖人口増加

8月末くらいになんとなくつけたカウンターが3万超えてる@w@

見に来てくれてる人ありがとうヾ(´囗`)ノ



さてテスト鯖はもうやってないのでまたパトス鯖のお話。
今日は約2ヶ月ぶりに戦争行く事にしました~

・・・入れませんでしたorz

上のssは入れなかった人達です。約50人くらい居たかな。
前戦争行ってたときは20分くらい遅れても大丈夫だったのに
いつの間にこんなに人増えてるんだ。


その後、私は落ちてしまったので再度ログインしようとすると

鯖にまで入れないorz







入れてくれニャーー

AD
テーマ:Knight Online
2005年11月24日(木)

テスト鯖情報

さて今日も前回に引き続き旬の情報で更新しようと思います。

最近私はネトゲではKO以外にパンヤ(ゴルフです) やってます
簡単操作で結構奥深くもありますし友人知人とやると楽しいですよ。
え、こんな情報はどうでもいい?ソウデスカ


ではテストサーバーのお話。
まず最初にコレ

モラで放置してたら見てます貰いました。ありがとうヾ(´囗`)ノ

じゃさっそく内容のほうを
前回SSに写ってたアニメ絵の少年はやはり従者システムでした。
序盤の初心者補助として色々教えてくれます。
そして気になっていたケクン防具はケクンが落とすアイテムで

コレを持っていくと1段防具+4貰えました('A`)イラネー
―――――――――――――――
◆新アイテムの追加
  MP最大値上昇、ケクン防具、etc
―――――――――――――――
新アイテムの追加でわざわざ書く物じゃないだろコレ・・・


クエストは「ワームを5匹狩ってこい」みたいなイベントが
数多く増えていました。
その他に討伐イベントという物が増えており
誰かがクエストを受けると他の参加者も募り
野良PTでワイワイとBossを倒しに行くというものです。

KOイベントでは1番楽しかったです。
Lv5で受けれるので、さっさとLv上げて受けてないって人は
新キャラ作ってやってみた方がいいですよ。
ちにみにSS右上に居るゴレは新mobの岩巨人で岩投げてきます。
直接殴られた方がやばいなw
Lv41まで上げましたが討伐イベントがコレしかなかったのが残念です。
前回張ったSSの死神みたいなのが討伐イベントでしょうから
他にもあるのでしょうが、もっと増やしてくれよー


興味を持った新システムはポストシステムですね。

金とアイテムを送ることが出来ます。
相手がログインしてなくても送ることが出来るので
野良PTでユニークが出たときに売った分配金を送れて便利~
他には倉庫がいっぱいになった時に別垢にアイテム送る事も出来ますね。
2PC無くてもアイテム受け渡しできるわ~


――――――――――――
◆新マップの追加
  ドラゴンの洞窟、bifrost
――――――――――――
新しく増えたマップのbifrostは kananの日記ちょ→@Blog の方が
私の体験したことより色々書かれてますのでこちらでどーぞー
ドラゴンの洞窟にはアビスダンジョンから入るのですが
イシルーンの下僕がドロップするアイテムが必要とのことです・・・

とてもじゃないけど倒せないのでイシルーンに八つ当たりしてきました。


イスル新mob達御紹介~

バゴグもレアではなくいぱーい居るmobの一匹です
ブロもバゴグも極悪そうだな、どんなすごい物ドロップするやら。
ちなみに狩場は人気の砂漠ブレード沼トロンにハピやゴレの配置は
変わらずで安心しました。
イスルアポ5沸きが3箇所あるのはびくーりでしたね
ヲリプリは嬉しいでしょう。wizの私にはどうでもいいや(* ̄σ― ̄)


そして最後に1番びくーりしたことはですね













FE2次β募集落選しおったーーー

今度こそ通ると思ったのにアリエネェエエェェ

え、私の個人的な情報はどうでもいいって?ソウデスカソウデスネ

AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2005年11月19日(土)

(´∀`*)。。oO(妄想)

さて今日は旬の話で更新しようと思います。
11月22日から大型パッチが適用されたテストサーバーが始まりますね。
――――――――――更新内容――――――――――
◆新マップの追加
  ドラゴンの洞窟、bifrost
◆新モンスターの追加
 ケクン山賊、岩巨人、レッドドラゴン、etc
◆新クエストの追加
◆新アイテムの追加
 MP最大値上昇、ケクン防具、etc
◆新機能の追加
 マップメモ、従者システム、etc
◆インターフェイスの変更
◆カルス女ウィザードの追加
◆戦争の指揮官グラフィック変更
 指揮官は「馬に乗った騎士」のイメージに変更される。
――――――――――――――――――――――――

韓国サイト見てこんな武防具が追加されるとか
ズバッと言いたいところですが、さぱーり理解出来ないので
誰か他の人にまかせた(゚Д゚)
私は韓国公式にあったSS見て想像したいと思います。妄想日記ヾ(´囗`)ノ




まずはコレ、今回の更新とは関係アリマセンが
雪だるまに変身できるアイテムとかあったりするみたいです。
日本KOでも今年冬だけ追加されたりするんですかね~?



そしてちっちゃくて見にくいですが
インターフェイスの変更はこんな感じになるようです。

左上にLvが表示され下に経験バーがでかでかと表示されてます。
そして誰もが目に付くだろうアニメ絵の少年がなんかしゃべっとります。
良く見ると左下の左から3番目のアイコンがこの少年と同じ顔なので
イベントとかではなくて更新内容にある「従者システム」ではないでしょうか。

どんな機能かは各自妄想よろり



既存の防具。コンプジャケ+8とエリ杖+8のステータスがあったのですが

なんか現在の日本verと比べてステータスが違います。
ジャケは防御低いですし、エリ杖は攻撃力が2高いみたいですね。
このような既存装備の能力変更もあるかもしれませんね。
ちなみにシェルジャケは結構前のSSっぽかったですが
エリ杖は新しいSSみたいでした。



そして新mob達のご紹介~

1番上はイスル岩場に沸いてるっぽいですね。
新レアでしょうか、UO(ウルティマオンライン)で同じ敵を見た記憶がありますネ
2番目はイベントで沸く「パトス神の使者」と同じ姿に見えますがデカイです。
3番目はなんか怖えぇぇぇええよりたくネェエエエよーーーー
4番目はイスル沼地でしょうかでかいですしレアかとも思いましたが
良く見ると奥に同じ姿が見えるので普通のmobでしょう。
現在のトロルキャプテンが沸いてるところに変わりに沸くんじゃないでしょうか。
私の妄想だとケクンの上位じゃないでしょうかね
こいつらから更新内容に載っている「ケクン防具」の材料でも集めるんですかね?
またゴブリンの頃のようにブロコンスルにぼったくられる日々でしょうか(。´Д⊂)



こやつがドラゴンの洞窟の最奥に居るであろうイシルーンより強いmobでしょう。

倒すにはLv70ヲリが数人+10~20人とか必要そうな予感ですね
3枚目のSS撮影者もLv74ですしねぇ
それにしてもwizはまったく役にたたなさそうだ(´ロ`;)
とりあえず火タルは用意しとかないとダメですね



そして勇気や命リングより上位なリングを紹介したいと思います。

防御50
HP50
MP50?
火炎ダメージ20(('A`)さん情報)
火炎抵抗30(('A`)さん情報)
筋体素知魔8
でしょうかね。全ステータス8増加とかSuge------



そして最後が新ダガーですね。

攻撃力はシャードとまったく同じで
+8で火氷雷抵抗16ついていますね。
なんかのステータス2種類も8アップされるようです。
強いダガーですが、このSSで問題なのはそんなとこじゃないんです。
ダガーに装備している人のキャラ名が付いています。
これはどういうことでしょうか?
私の妄想だとアプグレした人の名が付けられるのではないでしょうか。
露店で売っても名前が残っていてあの人が作った武器ってのが
記録に残るのではないでしょうかね。


これがもしその通りでしかも新武器だけじゃなく全ユニークに適応だとすると














住宅ローンの知識


こんな武器はイヤだぁああぁぁぁぁああああ
宮廷魔術師ローンの武器だったはずが
住宅さんがアプしたせいで、なんかしょっぼい名前に(´ロ`;)

俺は住宅ローンの知識で

ハーピーやゴレをばったばった倒してるぜとか(´Д`;)



*前回のブログで16日と18日に追記あります。ツール対応してるようです。

AD
テーマ:Knight Online
2005年11月12日(土)

不正ツール取締りに力入れてくれorz

今日は運営のお話。(ネタとかないし楽しくないよ、不安になるかも)
最近KOはGM増やしたりしてますが運営頑張ってくれるんですかね?
(・・*)。。oO(辞めたGM補充しただけって気もするが)
KP第四弾武器のステータス公開は遅かったし
今でも「第三弾装備登場!」とか書かれてどうみてもヤッツケ仕事ですね。


もう1ヵ月ほど前ですが
クラメンが本土のイスルに入るゲートの前で放置していたら
ハーピーに殺され60%蘇生され殺されのMPKコンボされてました。
あんなとこmob沸きませんし、ハーピーなんて近くに居ないぞ(´ロ`;)
あきらかにMPKですよね・・・


ちなみにクラメンがメールした時の運営の返答は
「MPKでの経験値復旧は対象外です」ってな内容だけだったそうです。
[公式のMPK被害に対処してくれるかのFAQ]

上記FAQの一部抜粋
―――――――――――――――――――――――――――
MPKによる死は、通常のモンスターによる死と判別が出来ません。
GMが直接確認できたもの以外は復旧出来かねますので
ご了承ください。
―――――――――――――――――――――――――――

ここに書かれている復旧って経験値のことでしょ

確認できたら復旧するなら、、、対象外じゃないやん。
FAQも知らないGMってどうなのよって気分


最近ではアプリ速度を変化させるツールや他ツールとかも問題ありますね。
アプリ速度変化とかはWクリで移動速度早かったりキャンセル元から上手かったりで
見分けはなかなかつかないものがあると思います。
しかーし、前までキャンセルも早いわけでもなく移動速度も普通だったのに
ある日突然(2日くらい見ない間に)移動速度はトップクラスに早くなり
キャンセルもトップクラスだしどんだけ上達するねん。
さらにカクカクカクカク不自然なんだよ動きがーーー@ヲリのおまえだゴラァとか
弓で走りながらシャワー全弾当たるとかアホかゴラァとか思ってる人が居るかもしれません。
え?なんか「2日くらい見ない間」とか具体的だって?
い、いや、ほらなんてーの中華とかそうだよねって話ですよ。
けして日本プレイヤの誰かのこと言ってる訳じゃないお ホントダヨ~
言いたい事はツール取り締まり出来てると思えないけど運営大丈夫?ってことです。


さてココまでは前振りです(長
~~~~↓今日の本題はココから↓(ココから読んでも大丈夫)~~~~
まずはコレ見てください。外人はモラでよく叫んでますね。

チャットログ流れてウゼーと思ってる人も居るかもしれませんが
今日はそんなことは問題じゃなくてですね。
叫びはもちろんコピペなんですが、最初にミスってURL叫びやがったんですよ。

(あえて伏字にしておきます)

ナイトオンラインに関係あるURLみたいなので見に行ったわけですよ。
するとこんなツール紹介されてました。

(ツール名も伏字にしときます)
ナイトオンラインハックツールだそうです(´ロ`;)
10億ノアやユニークアクセやら+8装備とか入手出来るっぽいです。
使った結果はこうなるってssがこれ↓です


私は使ってないのでホントに出来るかはワカリマセンし
WKOのみに対応してるだけっぽいので
日本KOには使用できないと思われます

外人がアイアンボウ+6を28Mで売ろうとしてるとこからも
日本で使えない事は間違いないはずです。
ただこのソフトが日本KOに使用できるように改良された場合
今の運営陣で対応できるの?

FAQ知らない運営陣で大丈夫?



~~~~~~~~~~~11月16日追記~~~~~~~~~~~
メールで報告したら返答がきました~ばっちり対策済みだそうです。
運営陣ちゃんと仕事してます(*´∀`)bグッジョブ
「FAQ知らない運営陣で大丈夫?」とか思ってる人いたら承知しないぞゴラァ
私は運営陣の事を初めから信じておりました(´∀`)
>これらのハックツールに関しましては
>運営側で対策は出来ております。
>また、こちらで確認したところ、このツール内に、
>ウイルスが仕組まれておりますので、
>絶対にダウンロードをしないようにしてください。


アプリ速度を変化させるツール利用者でbanされた人は
全鯖で何人くらい居るのよ?と一緒に聞いた返答はこちら↓
>加速器使用によって利用停止処分にされたユーザーの数につきましては、
>加速器取締りに対する対策防止のためなどの理由によって
>お教えすることはできません。
>加速器使用者に関しましては、GMの巡回などによって、確実に検挙は
>されております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~11月18日追記~~~~~~~~~~~

>KP第四弾武器のステータス公開は遅かったし
>今でも「第三弾装備登場!」とか書かれてどうみてもヤッツケ仕事ですね。

この12日に書いた日記で↑のような事を言ってました。

今公式見てみると「第四段装備発進!」に変更されてました。

(゚ロ゚;)ひ~ み、見られてたらどうしよう。

目付けられてたらどうしよう、私のアプグレ成功率を下げないでクダサイ

オネガイシマスオネガイシマス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2005年11月09日(水)

手抜きとか言うんじゃねー





























現在+5→+6にトライナ使って1個中1個成功(成功率100%)
現在+6→+7にトライナ使って11個中7個成功(成功率63%)
現在+7→+8にトライナ使って40個中5個成功(成功率12%)
現在+7→+8に高級のみ使って3個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って1個中0個成功(成功率0%)                (。´Д⊂)泣いたりしないよ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。