ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2005年09月23日(金)

森のくまさん

ある日モラの中 くまさんに 出会った
花咲くモラの道 くまさんに 出会った

くまさんの 言うことにゃ

お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが

露店して 走ってる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと


ナンナンダこのバグはーΣ( ̄◇ ̄;)


ちなみに商品見ようとすると先に誰かが見てる時の
メッセージがでてましたね。


ところで森のくまさんの歌詞って
――――――――――――――――――――
ある日森の中 くまさんに 出会った
花咲く森の道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ
――――――――――――――――――――

意味わかんねーーー



AD
テーマ:Knight Online
2005年09月17日(土)

ある日の出来事

ある日ゴレでもしようかと雪山に登りましたとさ。

すると前方に見えるのはムーンさんではないですか。


お、奇遇だね。調子はどうだい?








チンデル(´・ω・)

君の事は忘れない(∠T▽T)ノ




さ、過ぎ去った事は忘れてゴレりましょうかね~


チンダ('A`)

ムーンが見えるわ

(゚◇゚人゚◇゚)なかまっ♪

AD
テーマ:Knight Online
2005年09月12日(月)

毎日真っ黒

こにゃにゃちは~

先日は新GMアジの干物さんのお披露目イベントがありましたね。
エーーっとSSはほとんど撮ってませんでした(´ロ`;)
後半から撮り始めたのですがアジの干物さん写ってないや(´∀`)

数枚しか撮ってないSSの1つを紹介~
カルス本陣前にて範囲を撃ちに行ったときです
ラグって気づいたら前に出すぎてたーーー

手を挙げ降参する私に、

背後から容赦なく死神の鎌が
今まさに私の首をヒィィィイイイイーーーーー
そんな感じでイベント終了


久々に見てますご紹介ヽ( ´¬`)ノ

「見てます」だったり「見てません」だったり
「見てました」とか。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!過去形ダ
ネギを捧げられたり(´∀`)?? いろんな耳打ち貰いました。
こんなに更新しないとこ見に来てくれるなんて暇人だな
ありがたい事ですね。


ところで上記イベントまでは知力90振って残り魔力のみのwizでした。
真っ黒なローブを着てホウキを持ってます





私は宅急便の仕事なんかしてません





ジジなんて黒猫も飼ってません





ましてやキキなんて名前でもないヾ(*`Д´*)ノ"

もう黒服は飽き飽きです。
そこらのおばさんに黒服はいいものだと説得もされませんので
着替えることにしましたヾ(´囗`)ノ

今1番のお気に入りは以下の装備です。
エリ杖
赤ザク頭
コンプジャケ体力
ゴブ奇跡ズボン
クリム手体力
クリム足対ダガ

Pvでは状況により
頭や手等は対ダガや対スピアに変更しますが
コンプジャケだけは譲れません。
もう真っ黒だったり真っ赤なローブは嫌だーーー

知振りにして、この装備にした事で
火力と防御力は落ちましたが
抵抗とテンションはアップしましたヾ(´囗`)ノ

AD
テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2005年09月09日(金)

とらうま、つよがり、ヒミツ

8月28日(ブログ) にも書きましたが大商業祭で
クリムゾンブーツ+1対ダガを落札しましたヽ( ´¬`)ノ
落札直後にクラチャでこんなこと言っておきました。



さーちゃっちゃと+6までアプするおーー



はわわ、けど良く見るとこれって靴だ。
1段靴は今まで何個も燃えて灰になってヒィィーーーー
靴怖い靴怖い((((;゚Д゚)))ガクガク


うぅ怖いけどアプするかな
アプ直前にクラメンがモラに居たので話しかけました。

はわわ、落札直後のクラチャも今回の耳も
強がってるのがバレテルわぁ


勇気を出してアプすることにしましたヽ( ´―――`)ノ

対ダガのままだとアプ出来ないので
運営に頼んで代理アイテム(見た目は普通のクリムゾンブーツと一緒)

と交換してのアプとなります。
+1→+3は無印で無事成功ヽ( ´¬`)ノ
普段店売りしたり拾わないこともあるクリムゾンブーツに
+3→+4からはトライナ使います。
なんともいえない気分です(´Д`;)


+5まではトライナ使って100%成功なのでサクッと作成。
さて1番の問題の+5→+6ですね。
トライナ使っても燃えることもあるみたいです。
もうね神様仏様なんにでも頼み込みたいです。

久々に銀貨パワーです。

頼むと言ったら、やっぱりコレしかないですね。














キーターーーーーーー(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

無事成功(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

しーあーわーせーだーーーー

(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (´∀^*)v⌒♪



現在+5→+6にトライナ使って1個中1個成功(成功率100%)
現在+6→+7にトライナ使って6個中4個成功(成功率66%)
現在+7→+8にトライナ使って36個中5個成功(成功率13%)



ゲホゴホッ
まぁ+6にするのなんて余裕だよね。
結果はこうなるってわかってたから
なんの不安もなくアプ出来ましたね(* ̄σ― ̄)
当然過ぎてそれほどハッピーな気分でもないです。
ハッピーと言えばクラン団長のHAPPYもログ対ダガ買ってたな。
↓前回こんなこと言ってネタにさせて貰いました。
同じクランの団長HAPPYさんが130Mにて落札ですー
ってあんたヲリじゃんヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
+7にして売ると言ってました。キット燃えるね(* ̄σ― ̄)



+6アプ成功した時に
クラメン2ndがモラに居たので耳してみました。

ひぃぃぃ+6にならずに燃えたらしいです。
こんなとっても他人事な会話してたなんて
団長には知られないようにしないとね。

だーれもしらない

しられちゃいけーないー



テーマ:KO王関連&貢献
2005年09月03日(土)

9月の王様

9月1日に決まった新しい王様が誰になったのか
確認してきました~

パトスエルモラドはアシェロンさんですね。


アシェロンさんは王様初めて?で慣れない事も
多々あるでしょうが頑張ってくださいね。
あ、けど・・・


王命(おうめい)は他プレイヤに意思を伝える機能で
自分の名前(王名)を入力するものじゃないですヨ(*´∀`)


1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。