ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2005年08月30日(火)

下準備

8月17日のブログ を書いた次の日のことです。
じゃー18日に書けよ!って突っ込みは無しの方向で(* ̄σ― ̄)

低級アプ2846枚、無印アプ1079枚は
念願のwiz1段靴+8魔を作る為の下準備として
靴+7を作成するために使いましたヽ( ´▽`)ノ

低級アプ1092枚、無印アプ776枚使用しましたね~


靴+8だけがどうしても出来ないんですよね
7月14日(ブログ) には7個連続で燃え

7月19日(ブログ) には2個燃えました('A`)

今までに靴+7→+8が合計20回も燃えてます(∠T▽T)ノ彡☆アノヽノヽノヽ

7個連続燃えたなら今度はもっと用意すればいいですね
8個ですか?9個用意すればいいですか?


21個用意してみましたヾ(´囗`)ノ


・・・・ツクリスギタカナ

高級アプ買う金もねーーという事で
靴+7は売りに出してます。。。













マッ(ry 靴+7売ります~


トテモ暖かいですよー


AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2005年08月28日(日)

真夏の祭典!大商業祭

8月26日は夏休み集中イベント

”真夏の祭典!大商業祭”が
パトスでありましたヽ( ´▽`)ノ



始まる前に下記のような注意事項が流れました。

どれも簡単に守れる内容ばかりですね。

しかし・・・

始まって間もない時間帯に5名ほど接続切られたようです。
確かに始められないほど騒がしかったですね。
後半になっても暴言行わないようになんて注意される人もいました。
かまって欲しいんでしょうかねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
少数そんな人達が居たせいでヤレヤレって感じで終了。
落札者の方おめでとうヾ(´囗`)ノ



この後はエルモラドイスルにて特別オークション(4品)がありました。

まずはコレ。正直どうなのよ?って感じですね。

文句があるなら健ちゃんに言えってことでしょうか?(´∀`)
マジェスタさんが4Mにて落札です。おめでとー



次はコレ。イベント入手だけの希少品ですね~
同じクランの団長HAPPYさんが130Mにて落札ですー
ってあんたヲリじゃんヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
+7にして売ると言ってました。キット燃えるね(* ̄σ― ̄)



プリ物はコレ。耐性が2つも付いてますね~
同じクランのZAKUⅢさんが40Mにて落札ですー
ってあんたwizじゃんヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
オークション開始からの流れ、
1人目:3M
2人目ZAKUⅢ:40M
終了・・・別に4Mをミスったとかじゃないみたいです。
「20Mで十分だったんでは」と突っ込まずにはいれませんでした。


HAPPYさんもZAKUさんも
違う職の物を落札してなにやってるやら


そしてコレ。wiz物ですね~
wizの私が77Mにて落札ですヽ( ´¬`)ノ




頭悪いと装備出来ないみたいです('A`)


以上で特別オークション終了です。

変な邪魔が入らずにいい感じで終了しましたね
紅薔薇様の発言も建前的なあいさつじゃなくて
モラドンのあの後でしたから本音でしょうね。
ホントお疲れ様でした。

AD
テーマ:Knight Online
2005年08月25日(木)

前進あるのみ

いきなりですが、最近久々にコヤツ狩りました~

ハイドです。レアですよー
イベント以外で狩ったのは何ヶ月ぶりでしょうね。
侵略中にウロウロしてたら遭遇しましたヽ( ´¬`)ノ
最近カルスでKO始めた方は座標(1800.1350)付近(ハーピーいるところ)を
捜してみると会えるかもしれませんよ~


どこになにがあるかも知らないのに
カルス本土をウロウロしてると、こんなとこに辿り着きました。

えーえーカルスの城ですね。
もちろん突っ込みました
敵がいくら多くても逃げたりしないのですよ。
前進あるのみです立ち止まったりなどしません。

このSS撮った後は
180度ターンして全速前進しました

もちろん立ち止まりません

PTメンバーは立ち止まって(魔法詠唱して攻撃)いましたが
気にしません。前進あるのみです。
後ろでPTメンの悲鳴が聞こえた気もしましたが
私は仲間の死体を乗り越えてでも前に進んでいきます(´∀`)


あ、そういえば前回姿のみだったwizさんが
ちゃんと名前載ってますヾ(´囗`)ノ
AD
テーマ:Knight Online
2005年08月20日(土)

おーら村イベント

は~い昨日はイベントでしたね~ヽ( ´▽`)ノ

以下が公式発表の内容です
―――――――――――――――――――――――――
「おーらの村は涼しいだーイベント」
今年もやって来ました暑い夏!
避暑地を求めて彷徨っているご機嫌ナナメなモンスター達を
避暑地で有名な地元のオーク村まで釣れて(?!)いきましょう!
―――――――――――――――――――――――――


始まって即にとっても暑そうにしているmobが居たので
避暑地に連れて行くことにしました。

ボルケニックさんですね。
私は暑さに強かったので(火抵抗405)大丈夫でしたが。
中央入り口付近で出会った味方のエルモな人々や
途中で襲ってきたカルスな人々は熱中症かなにかで
パタパタ倒れてましたね(*´д`*)。。oO(あひゃひゃ気持ちイイ)

PTメンバーは周囲を護衛してくれてました。
途中から入ったクラメンwizの名前がssに写ってなかったので
姿だけでも載せときますね^-^

コノ後もトロキャプ2体連れて行き合計30点稼ぎました。
結果は209対64でエルモの勝利でした~
特別オークション楽しみぃヽ( ´¬`)ノ





皆が勝利したとかなんとか会話してる間

終わったことに気づかずマンティコアをひたすら
誘導してました。ウフフMAPに誰も居ないワヽ( ´。`)ノ

テーマ:Knight Online
2005年08月17日(水)

お買い物

皆さんお買い物してますか~?
金は天下のなんとやらと言いますし
溜め込むばかりじゃなくガンガン使いましょうヾ(´囗`)ノ

私は毎日のように何か買ってますよ。
低級アプ7500ノアとかそんな物ですけどね。
無印アプも7万ノアだと買っちゃうんですよねぇ
今日も無印150枚ほど購入しましたヽ( ´¬`)ノ
最近アプなんか全然しないのに
ついつい購入しちゃいましたよ(*^―^)

無印150枚を倉庫に入れた後に気づいたんですが・・・・

低級アプ2846枚
無印アプ1079枚
こんなに集めて私はどうするつもりなんだろ?
これを全部店売りしたとしたら・・・・
低級アプ2846×7500=21345000
無印アプ1079×60000=64740000

合計約86MΣΣ( ̄◇ ̄;)!

えっと私の持ち金は今50Mもないんですが、、、
売っちまうかな。。。

無駄遣いヨクナイ
お買い物は計画的にヾ(´囗`)ノ

1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。