ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

鴨+ネギ=ヽ( ´¬`)ノウマー

テーマ:Knight Online


昨日の戦争中










パトス鯖落ちたーーーー

寺アホかー鯖管理しっかりしろよ!!




昨日の戦争中










8M落としたーーーー

私アホだー金管理しっかりしろよorz


上でダメ与えてる人は、
もうちょっとタイミングずらせば8Mゲットでしたね('A`)オシイ

やっぱりカモな鴨ネギでしたorz



AD
2005年07月29日(金)

耳打ちによる出会いと・・・

テーマ:Knight Online

日記見てる皆さんコンニチハ ̄O ̄)ノ

今日は久々に見てます耳打ち紹介したいと思います。



皆さんありがとう(o*。_。)oペコッ
寝ぼけてて撮りわすれてる人も居ます・・・・・
ゴメンなさい感謝しております。
これからもちょこちょこ更新していきますので、
時々立ち寄ってくださいヾ(´囗`)ノ

最新の日記見てますは27日の深夜露店放置中にもらった
ルベライトさんからですね。ありがとぅぅ(o*。_。)oペコッ




ルベライトさんの耳打ちssを撮った時に一緒に来てた耳打ちも
偶然写ってましたね。それがコレ

良くある耳打ちですね
たぶんイスルでレアmob見つけたか開拓でも行こうか
そんなところだろうと思いましたよ。

まさか引退だったとはーーーー

アリエネーアリエネーヨーー
露店放置中の「ノシw」が最後なんてー
PTも良く組んでましたし寂しすぎます(´・ω・`)ションボリ
書いてたブログも消えてるしいぃぃ
ドラゴンラージャの世界に飽きて
商業祭までには帰ってきてくれるといいなぅ
AD
2005年07月23日(土)

魔力命

テーマ:KOアプグレ&幸運の~

魔力(*´д`*)ハァハァ


あ~魔力が足りないぃ魔力クレクレ
wiz1段足+8魔力が作れず燃えまくった私の代わりに
神楽さんが挑戦してくれました~

('A`)アァ燃えたー
露店から足+7をわざわざ購入して挑戦してくれたのに><
まぁ私は損してないしいいか(´∀`)


魔力大好きっ子としてこんな物作ってみましたヾ(´囗`)ノ

鯖始まって以来、魔力9耳が6M以下で売ってたら
ちょこちょこ買ってついに完成しましたヽ( ´¬`)ノ

いくらかかったんだろ・・・ちょっと計算してみるか。
魔力14耳作るのに魔力12耳が3個必要で、
魔力12耳作るのに魔力10耳が3個必要で、
魔力10耳作るのに魔力9耳が3個必要です。
3*3*3=27個・・・魔力9耳が最低27個必要なのですね。
魔力9耳*3→魔力10耳にするのに失敗することがあり
2回失敗しました。
コレ作るのに魔力9耳33個消費したんですね。

33個*6M=198MΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ハハハハハハここ、こ、お後悔なんてシテマセンヨorz


魔力に金かけるのちょっと抑えるかな。
だけどwiz1段足+8魔力だけは欲しいぃぃヾ(´囗`)ノ
誰か代わりに作ってください。
第2第3の生贄神楽さん募集中ヽ( ´▽`)ノ

AD
2005年07月21日(木)

レッドアイスタッフ+10強いー?

テーマ:Knight Online

あひゃひゃ夏だわー暑いわーー
アプグレ燃えまくって温度さらに上昇ーーーー


むきょーヾ(*`Д´*)ノ"


暑さに弱い鴨ネギです。

コンバン(=゚д゚)ニ○)'д`)ワーー
そういえばkananさんから、だいぶ前にトラックバックがきてましたね。
トラックバックの仕方などしらず勉強しようかと思っていましたが、
ショックな事が立て続けですっかり忘れてました。
コノママ見なかった事にしようとオモイマス。ゴメンよ


今日は実験などしちゃったりしますヽ( ´―`)ノ
題材はレッドアイスタッフ+10は強いのか?ですです。

今度の商業祭で出るこのアイテム、
気になっている人は多いと思います。

魔振りwizの多くが持っているファンゴルブルームとリカオンスタッフ
与ダメージのみ見ると(両方+7)PvPmob共にホウキのが強いです。
ではホウキ+7とレッドアイスタッフ+10を比べるとどうなのでしょう?
ホウキ+7(攻撃力98属性38)赤目+10(攻撃力91属性80)
ホウキの方が攻撃力が7高く、属性は42低いですね。

この差とほぼ同条件なのがこちら
ホウキ+1(攻撃力72属性14)骨杖+7(攻撃力66属性56)
ホウキの方が攻撃力が6高く、属性は42低いですね。


ではホウキ+1と骨杖+7を入手してダメ実験してみました~
ロードオーク(ファイアーピラー)それぞれ20発ずつ
・ホウキ+1(最低ダメ1775 最高ダメ2209 平均ダメ1991)
・骨杖+7(最低ダメ1700 最高ダメ2178 平均ダメ1973)

ロードオーク(ノヴァ)それぞれ20発ずつ
・ホウキ+1(最低ダメ2347 最高ダメ3012 平均ダメ2725)
・骨杖+7(最低ダメ2288 最高ダメ2949 平均ダメ2586)

対人(ファイアーピラー)それぞれ10発ずつ
・ホウキ+1(最低ダメ582 最高ダメ694 平均ダメ629)
・骨杖+7(最低ダメ574 最高ダメ666 平均ダメ614)

対人(ノヴァ)それぞれ10発ずつ
・ホウキ+1(最低ダメ745 最高ダメ922 平均ダメ856)
・骨杖+7(最低ダメ745 最高ダメ910 平均ダメ823)


以上の結果を参考にすると
ホウキ+7の方が赤目+10より強いです
さて皆さんのお役に立てたでしょうか?


あぁぁぁぁあああぁそれにしても暑いぃぃいいいいい
この暑いのに数字がいっぱいでえおうああhhっはk
頭がショートするぅぅ


Gya---燃えたあぁぁぁあああ


2005年07月19日(火)

ハダシは嫌だ

テーマ:KOアプグレ&幸運の~

前回は靴燃やしまくりました。えーえー履いてた物までです。
ハダシの生活ですね(。´Д⊂)

さすがにハダシだと辛いので燃やした次の日には
靴+7作りましたよ。1個でいいのに2個出来ましたよ。
勢いで1個だけ+8目指しましたよ。えーえー灰ですよ(´_`。)グスン

悲しいことばかりじゃなく良い事もありました。

エリクサ+7作成ヽ( ´¬`)ノ (トライナ使用)



それから数日後。靴+7をもう1個用意しました。
エリクサ+7&靴+7魔2個をアプです。

3個だけアプは私の基本ですね。
結果はーーーーーーーーーー










笑って元気に走ってるし3連続成功かって?
ハイジが杖持ってますか?靴履いてますか?

(∠T▽T)ノ彡☆アノヽノヽノヽ


現在+6→+7にトライナ使って6個中4個成功(成功率66%)
現在+7→+8にトライナ使って36個中5個成功(成功率13%)

ちょっとね靴+7→+8を何回挑戦したか調べてみたんですよ。
今まで+7→+8に36回挑戦なのにそのうち20回挑戦してました。
笑うしかないな(∠T▽T)ノ彡☆アノヽノヽノヽァァ.........


クララは立ち上がりましたが、私には無理そうですorz

1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。