ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日(水)

中華の1人

テーマ:Knight Online

皆さんコンバンハ~

最近パトス鯖h側は中華が少なくなった気がしますが、
他鯖とかはどうなんでしょう?
イスルにてレアmobを良く狩って
高価な品物を露店していた4,5人の中華達も
ある日を境にいっせいに居なくなりましたね(banですか?)

以前他鯖の誰かの日記でレアmobを先に見つけても
後から中華がきて容赦なく狩っていくというのを見ましたが
パトスの少なくなった中華の1人ぴーざはちょっと違います。

レアmobを中心にMAP上に誰も居ない状態だったのに
後から来て「私 先」とか言い出したり、
自分に渡せ見たいな事言ってきます。
断ると暴言吐いてきたり、「死去」などと言われたクラメンも居ます。



露店してても言ってきたりと、うっとうしすぎますね。
一緒にレア狩りしたことはそれなりにありますが
レア売った分配はくるので、一緒に狩るのはいいかもね。
けどクランに入れてくれと言われることもあるので
断りたいなら、

ぴーざ 一人平気よろ大丈夫 bye^^

とでも言うのがいいでしょう。

皆さん最初に自分がレア見つけたと主張するときは
他の人にも分かりやすいよう重なるように居て

その場を離れない事をお勧めします。中華に通じるかは疑問ですが。

AD
2005年06月26日(日)

アプグレ中毒

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
皆さんアプグレしてますか~ヽ( ´▽`)ノ

ついついハマってしまいますよね。
今回はそんな私の約2週間ほどの大物アプグレ記録です

理崩し+6→+7 1個消滅(35M+11M)
ホウキ+5→+6 1個消滅(30M+2M)
ホウキ+6→+7 2個成功
ホウキ+7→+8 1個消滅(120M+11M)
エリクサ+6→+7 1個消滅(18M+11M)
エリクサ+6→+7 1個成功
エリクサ+7→+8 1個消滅(40M+11M)
wiz1段足+7→+8 5個消滅(20M+55M)
wiz1段手+7→+8 1個成功

( )内は消滅したアイテムの値段を私なりに付けたものです。
+11Mってのはトライナ9M高級アプ2Mで考えてます。

35M+11M+・・・・=364M
うひょひょひょなんかイパーイ消えてるわ
残ったのはホウキ+7(120M)とwiz1段手+8(90M)だけですか('A`)

最近ユニークが値下がり傾向なので
アプグレしてなかったら良い物買えたかもなー


こんなのや

こんなのや

こんな、、の、、、は無理だな

皆さんアプグレのご利用は計画的にヽ( ´△`)ノ

現在+6→+7にトライナ使って5個中3個成功(成功率60%)
現在+7→+8にトライナ使って25個中5個成功(成功率20%)
AD
2005年06月23日(木)

落ちて落ちてマタ落ちて。

テーマ:KOアプグレ&幸運の~

むきょーヾ(*`Д´*)ノ"


パトス鯖落ちすぎだー1日5回6回当たり前
今回の半日以上のメンテで直ればいいけどね~

時間もあったので他鯖の露店なんかを見て回りました。

プリが欲しい欲しいと騒いでるが
パトスではまったく露店でお目にかかれないキチン盾や
3段武器の+8まで見れてなかなか楽しいですね。



アド鯖でうろうろしているとナンパされてビックリ
しっかり銀貨売りつけておきました(´∀`)


それでは私はパトス住人なのでソロソロ帰ります
さようなら~


あぁ行き先が荒廃した砂漠なのがパトスの運命ぽくて('A`)
AD
2005年06月20日(月)

信じる者は救われた例

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
今日は9日前に貰った耳打ちのお話~。

まずはコレ

モラドンで買い物するのが好きな人は
ネメシスさんのこの叫び結構見たんじゃないでしょうか?

そんなに買えないのかな?と思っていたら耳打ちがきて
コンナ物見せて貰いました。


ありえねぇぇーーーーー

ちょっと前ならシャード+1が20Mで何本かあったのに
最近見ないなーと思っていたらネメシスさんが買っていたのね@w@



銀貨パワーにとっても感謝しておりました。

シャード+8を作ったネメシスさんも持っている
幸運の銀貨11万ノアにて好評発売中(´∀`)



あ!そうそう大事な事を忘れるとこでした
ネメシスさんがシャード+7→+8にする時に使用したトライナは


モチロン私から購入シテイマシタヨ


――――――脳内妄想のぞきヨクナイ――――――――
ネメシスさんなら何かやってくれるかも?と期待して
トライナ購入した時のss撮っておいて良かったぜい。
くふふふふ、私のトライナで成功したってネタを信じた人が
+8挑戦時に周囲露店より高くても私から購入するな。うひょひょひょ
900万で誰かから購入したのを1800万で売ろうヽ( ´¬`)ノ
金が全てじゃーウハハハハハハハハハハ
―――――――脳内妄想おわ~り――――――――――

皆さん大事なアプグレ時は少々お高くても
私からトライナ購入することをお勧めします^-^


2005年06月14日(火)

エルモラド国王

テーマ:KO王関連&貢献

我がエルモラドの国王様のお姿です~


皆さん見てください、流れるような金色の髪は美しく気品を感じさせ
真っ直ぐな澄んだ瞳からは意志の強さが現れていますね。
先日は酔っ払い扱いしてゴメンなさい。
きっとアレは何かの間違いか別人だったに違いありません。



国王Nova様からベルゼビュートさんに報奨金が支給されました。
私は世間にうといので良く知りませんが、
エルモラド国家にスバラシイ貢献をされた方なんでしょうね。
ベルゼビュートさんがどの様な活躍をなされた方なのか
調査することにしました。







お~プリのなかで貢献度2位ですか敵種族をばったばった
殺しているんですね。これは大活躍ですよ!
ん?アレアレ('A`)??

Gya----ベルゼビュートさんってカルスだ!
あの剣でエルモラド同胞をばったばった殺しまくった人に
なぜに報奨金上げるんだ我が国王よーー


天然。実はスパイ。
結婚式イベントの伏線で実はプロポーズ。
さてイッタイどれなんでしょう
私はどう思ってるかって?

ただの酔っ払いと思ってます(´∀`)



泣いてますし皆さん今回は許してあげましょうネ

ゴメンナサイゴメンナサイ;;また変なネタにしてゴメンナサイ;;許してください

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。