ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

綿密な計画の成果

テーマ:KOアプグレ&幸運の~



前回の攻城戦で城主になりました~
Rebellionや他クランの力をニョキの運が上回りましたね。

運といえばやはり幸運のg(ry



実際は運だけじゃなくて根回しもばっちりでした(´∀`)

このようにRebellion団長含む他クランに多数潜入してる
信者の皆さんに協力してもらいました^-^


NeMeSiSさん他協力者の皆さん

計画通りに動いてくれてありがとう


(*´∀`)bグッジョブ


AD
2005年05月28日(土)

貢献ぽいぽい

テーマ:Knight Online
今日の戦争はカルス勝利でした~
ステルスしながらライバ侵略の様子を観察しました(違



適当にライバ突撃しながら300ほど貢献撒いてみましたが
たいしたネタ思いつかなかったorz


クランにマントが付くのが近いらしく
貢献は大事にしようって雰囲気がちょこっとあるので
今回の貢献ばら撒きは、クラメンには秘密です(´∀`)
AD
2005年05月25日(水)

身代わり地蔵

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
ほんっっと先日の銀貨いけてねぇぇぇぇぇ
きっと1万個に1個の不良品かもしくは呪われてるのかもね。
こういうのって売ったり捨てたりしても呪い解けないんだよね
うーん誰か引き取ってくれると嬉しいんだけどな。




かもきたーーヽ( ´¬`)ノ

いやいや私も極悪人じゃないですよ
ちゃんと「知らないよ?w」と忠告してるんですよ!
けどねどうしても銀貨欲しいって言うので
売っちゃいました^-^




「幸薄い銀貨」としてちゃんと売りに出しましたよ!
喜んで買ってくれました~
あっ返品は受け付けませんよ^-^
AD
2005年05月23日(月)

他人の振り見て我が振りなおせ

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
昨日の宣言通り+8防具を作りたいと思いま~すヽ( ´▽`)ノ

まずアプグレをする前にダメな見本を見てもらいたいと思います

moonlessさんはホウキ+8を目指しているのですが
失敗していぱーい燃やしていますね。
コレを見て何がダメなのかわかるでしょうか?
まずホウキ+7が3個燃えたのは仕方ないです運が悪かったのでしょう。
問題はその後に防具+7を3個燃やしている事ですね。
不運は重なるものなのです、燃えるときは徹底的に燃えます。
燃えた時に熱くなって予定外の物をアプグレするのは
一番やってはダメな事です!皆さん彼を教訓にしてくださいね^-^
そして最大の問題は、彼は幸運の銀貨を持っていない!
あぁダメですねぇ燃えて当然です^-^




それでは私がお手本を見せたいと思います(´∀`)

今まで銀貨パワーのおかげで3個挑戦したら1個は出来てるんですよー
どれが成功するかな。









あはHahaハはは、まぁ、

た、たたまにはこんな事もね



こうなったら次回にしようと思っていた
3回分もやってやりますよ!


今度こそ銀貨パワーがやってくれるはずです!









うひHihyoヒひひ、

も、燃えてるわ~メラー


現在+7→+8にトライナ使って14個中3個成功(成功率21%)


むきょーーこうなったら魔力9イヤリング合成もしてやるー





幸運の銀貨とか効果ねぇぇ

責任者でてこいヾ(*`Д´*)ノ"


2005年05月22日(日)

銀貨の力

テーマ:KOアプグレ&幸運の~
皆さんコンバンハ

ちょこちょこ信者が増えてるので紹介します

かもうまー


モチロン幸運の銀貨購入者には良い事が起きています
どんな幸運が起きているのか一部紹介しますね



さて明日にはまた私が+8防具を作成して
その素晴らしさをより広げたいと思います(´∀`)
それじゃまた~(*^◇^)/
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。