ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2005年04月30日(土)

宣伝


アイアンボウ


10Mにて露店中!!


ムフフ ブログって宣伝にも使えていいわー
これでさっさと売れてくれるはず。
幸運の銀貨持ってると時々石ゴレからアイアンボウ出てウマー
え?私は信者じゃないけどアイアンボウ出たって?
ソレハ銀貨パワーが強すぎて周囲にも影響を与えたのでつ
え?私は信者だけどアイアンボウ出ないって?
ソレハ信仰心が足りないせいでつ

そんなスバラシイ幸運の銀貨を買って信者になった方々です。




かもうまうまーー


私の露店にアイアンボウ並んでたら買ってクダサイ
隣の露店より高くても買ってクダサイ

AD
テーマ:Knight Online
2005年04月29日(金)

金の為に営業活動

公式メルマガに掲載されました~以下の黄文字はその内容です。

えっ、て、手抜きじゃないデスヨ


--パトスにお住まいの P.N「鴨ネギ」さん---------------------

 http://kamowiz.ameblo.jp/entry-a02b2dac65f5e8ec4440871d3663c9df.html

 私は日記を書いていて上記URLは以前とりあげた内容なのですが
 いまだにmobが落とす金がなぜこんな形をしているのか理解できません。
 何を現しているのでしょう?よろしければ教えてください。
 もしわからないのであればGM皆さんそれぞれの意見をお願いします。

---------(:。)ミ-------------------------------------------


 と言うわけで、今回はノアの形について色々と想像を膨らませて
 みたいと思います。
 私も簡単に世界の通貨や、昔の通貨をインターネットで調べてみたのですが
 昔使われていた通貨の素材には色々あるようで、金や銀はもちろんのこと
 竹製・皮製・陶磁器製・木製・布製、なんと貝でできたものまで
 あるようですね。

 私、カンナヅキは小判か銀の塊では?!という第一印象を持ちました。
 鴨ネギさんのブログでは、砂金、もしくはお金が詰まった袋では?との
 推測がされていますね。

 そこで!お題を『ノアの形は一体何?!』として、皆さんからの投稿を
 募集したいと思います。
 皆さんは、ノアのあの形をどう見るのか。
 そして、運営チームの意見もまとめて発表しちゃいます!

 投稿される方は下記の投稿方法に沿って、メールをお送りください!

 また、今回採用されたP.N 鴨ネギさんには、深淵の宝石10個を
 プレゼントしちゃいます!おめでとうございます!


       ★☆======お知らせ======☆★

 『カンナヅキがゆく。』では、皆さんからの投稿を首を長ーくして
 お待ちしています!
 こんなことを取り上げてほしい!あの人にこんな事を聞いてほしい!
 といったネタがあったらドシドシメールをお寄せ下さい。

☆投稿方法☆
メールタイトルに【モラドンタイムズ カンナヅキがゆく。宛】
と書き、
  ・サーバー名
  ・キャラクター名
  ・ペンネーム
  ・内容
  を記載して
magazine@knightonline.jp までお送り下さい。
  キャラクター名は公表致しませんのでご安心下さい。


お題『ノアの形は一体何?!』ってこんな募集して

投稿集まるのだろうかw

せっかくだしなんか送ってくだされ~私もなんか送ろう。


クククク今回の投稿で深淵の宝石10個ゲットー

金持ちになる為にはこうした地味な活動が実を結ぶのです。

深淵の宝石もらったら地味にラプター当てようヽ( ´¬`)ノ


AD
テーマ:Knight Online
2005年04月28日(木)

ミニタロス

まずはコレを見てください。




ありえねぇぇーー


どんな腕長いねん!!
ちなみに変身中で遠距離から殴られたところを
シャッターチャンスと喜び素早く撮ったとこです。
ゴーストが復帰した直後に攻撃して
見えている位置と実際の位置情報が違うなんて事はありません。
コイツはタロスに進化する直前だったのかもしれませんね

もちろん復帰後はぶち殺しましたよ!

さすがタロス進化前ダワーーベルトでたーー

筋力4ベルトヾ(^-^*)ノわーい


筋力4ベルトヾ(^-^*)ノわーい


筋力4ベルトヾ(^-^*)ノわーい
筋力4ベルトヾ(^-^*)ノわーい
orz

AD
テーマ:Knight Online
2005年04月27日(水)

一味違うプリの転職者

今回初のオークバンデットリーダー討伐で転職POTが出ました。
死者も多数出てましたね
Y氏は10M経験ロストとかありえないこと言ってました。
捨てキャラで釣ろうと、釣ったら石でも投げてればと何回も言っt(ry
なんつーか勇敢というか無謀というか頑張りスギデス
彼が日記を書けばネタの為に死ねる男として楽しめるでしょうw
(私の日記は死んだからネタにしてるものばっかりです)
自分には出来ないプレイなんで、ちょっと尊敬ですね

そんな血まみれのPOTでの転職者ですパチパチパチ
キャラ名はプライバシー保護の為にあえて言わないでおきましょう
リンクされた日記を見てまわれば分かりますが。

言いたい事はひとつです。


ペルソナーーー


テーマ:Knight Online
2005年04月26日(火)

GMお披露目イベント


ハーイ、こちら筋プリwizヲリに狩られまくる石ゴレ君です。
本土・開拓・イスル休まるとこのない可愛そうなmobですね。
私は今日もザクザク殺戮しまくっていると
大金を持ったGMを倒すイベントが開拓で発生しました。

もちろん参加、カルス&エルモ大量で小戦争状態でした。
私も必死で魔法うちました

ノヴァァのヴあぁーーーー

クタバレもらぁーー



誤爆して自分がくたばりましたorz


攻城戦ではSS撮らなかったので今度こそとパシャパシャ撮影。

鍵っ子けんちゃんと目があったり
BOXしたり、陣内に突撃してきたりにぎやかでした。

そんな鍵っ子けんちゃんから時々くるダメ

痛すぎです・・・

失った経験取り戻す為にゴレ狩りの旅にでますノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。