ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Knight Online
2005年03月28日(月)

おめでとう ワーワーパチパチ

ログイン時間不定期&よく倉庫前などで放置している
鴨ネギです。コンバンハ。

ベオウルフの人達とはプレイする時間帯がかなり違うみたいで
自分1人のみログインとかが多かったので退団させて頂きました。
今後PT組んだ時はヨロシク

クラン未所属になりエルモラド城に放置していたら
無言クラン勧誘をされました(゚Д゚ )ポカーン
さすがに「いいえ」を選択

その後、Revolutionの方にクランに誘われて入団させて頂きました。
入ってそうそう闘技場で殴り合いなど楽しかったです。
そんなRevolutionから
初転職者田中ごんぞうさん パチパチパチ



ちなみに27日に転職です。エルモラド最速?かもしれませんね
開拓などで少々遊んだ後は

倉庫前で寝落ちする
                    鴨ネギでした
Zzz....
AD
テーマ:Knight Online
2005年03月26日(土)

唯一毎週見てるアニメ

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
名言を言ってそのままあっさり消えましたね。
ガンダムSEEDからコンバンハ
だれが声優か知りませんが、
下手なしゃべり方だったのでゲストキャラだと思ってましたが。

それにしてもキラ強すぎっすね
ソロであの大群を一方的にボコボコですよ
俺つえーーーーしてます
キャラの強さはLv60ヲリとLv40以下の違いがありましたね


ハイネもザクを見下した考えを持たずに
むしろザク装備の方が
防御力が上がったのにね



*ガンダムSEED見てない人には,分からない内容でゴメンナサイ
SSもなくてゴメンナサイ、本気で謝ってないですゴメンナサイゴメンナサイ
AD
テーマ:Knight Online
2005年03月24日(木)

****行方不明****

以下はゲームとは関係ない真面目な内容です。

3月16日(水)から羽田さんの娘さん(小学5年生)が、
仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと行方不明です。
警察、学校の先生、PTA、友人、テレビ局などの協力を得て
捜索しているそうですが見つかってないとのことです。

詳しい情報はこちらから つぐみ、どこにいるの?

仙台付近に住んでいない方でも、
出かける際、すこしでも気にして周囲を見て下さい。
こちらへのコメントは拒否設定にしてます。
AD
テーマ:Knight Online
2005年03月23日(水)

ゲーム内の友達

今日はSSはなしで進行です

偶然にも初ハイドを発見しソロで挑戦してみました。
3割強減らしたとこで、クラハンしてた5人PTが横殴りしてきました。
しかも、そのクランの団長も居ます。
もちろん私の手伝いとかじゃないです(ヒールや補助はこない)
私もとられまいと必死になりすぎ殴られて、
ハイドのHPあと1ミリのとこで死亡。
倒した後はハイドの死体に群がるPTメンバー
ドロップ取得権利は私だったんですけどね。
その人達殴り始めてからも終わってからも一切しゃべらないんですよ
外人クランかと思い聞いてみました。
私「外人クランですか?」
相手「いいえ」
相手「あ、なにか出ました?」
私心の中「えぇぇ?(´ロ`;)」
レア横殴りが普通なクランなんですかね・・・
このクランの極一部の人とは分かり合えないなと思いました。

私は無料になる前までKOで遊んでいました。
前に遊んでいた時は、英語なんて一切見なかったのに
今ではフルPTで英語を見ない方が珍しいです。
始めは私が「s」と言っても通じず海外プレイヤに
「tp」
と言われ、???な状態でした。
一緒に遊んでるうちにsとtpが同じと気づき、
向こうにもそれが分かった時など嬉しくなりました。
ゲーム内でよく使う単語やコミュニケーションの為の
簡単な英語を覚えたいと思いました。

なにが言いたいかというと
誰と仲良くなれるか分からない
今は私と同じく英語が苦手だーーと思ってる人でも
数ヵ月後には海外プレイヤと仲良くしてるかも?ってことです。
テーマ:Knight Online
2005年03月21日(月)

3人で1人

皆さんこんにちは。
皆さんは別々の複数の人をセットで認識していて
どちらがどっちかわからない
という人達などないでしょうか?

例えば芸能人でいうマナカナなんかは
双子だし区別がつかなかったりしませんか?

例えばガンダムの黒い三連星ガイア・オルテガ・マッシュ
区別がつきますか?




何が言いたいかというと・・・

太公望さんから日記見てます貰いました。



「PK活躍見てましたよ!」と私が言った後、
何を言ってるんだ?って間があったんですよね。
よく考えたらPKで名前出してたのは、でつさんとペペロンさんでした。
太公望さんは、でつさんとペペロンさんと3人で
あほどものKO日記を書いてるので3人1組で覚えていました。

誰にでもあるミスですよね?

皆さん私が悪くないことを理解してくれたと思います

ゴメンなさい。本当は反省してます。


※3月18日の日記を公開忘れてました。この日記と同時公開中
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。