カモシカキモノの着物日記

アンティーク着物やレトロでシャレオツなものを、こよなく愛する仲間で、三重県湯の山を拠点に活動しています。
三重県にもっともっと着物好きが増えるよう、
楽しいイベント企画中!
カモシカキモノ部
kamoshikakimono@yahoo.co.jp


テーマ:
三重県菰野町湯の山、カモシカキモノ部うめはる部長ですグラサン

毎月キモノ喫茶では
みんなでワイワイ写真を撮って遊んでいますウインク
ちゃんとしたり
変顔になったり
みんなで決めポーズしたり


今月のキモノ喫茶には
名古屋からマサミンが来てくれて
いつもにはない写真撮りを
完ぺきプロデュースしてくれて
それはそれは楽しいびっくりな写真が
とれました!
あ、でも意外と普通やったりするんかなキョロキョロ
レトロを愛するカモシカキモノ部には
知らない世界でした



左からパイセン、あやちゃん、マサミン
マサミンは早くも道具を使ってます!!
パイセンあやちゃんはいつも通り(かわいいよ!いつも通り!)


最近、東海キモノ女子会で
流行っているサザエさん
まあ、この辺も真似ですから
できますよ、カモシカキモノ部でも
あやちゃんサザエさんが激しい!(腕!)


むむ!
遠近法がすごい!
なんだかすごくなってきた!

これまたすごい臨場感!
ついに店主も道具を持たされました!


ギャー
こんなことしたことないー!
下を向くなんて
ババアたちには危険すぎるので
とりあえず顔を隠す!
でもババアたちの上のグリーンがきれい!
(ババアじゃない人ごめん!一緒にして)


「パタパタ逃げて!」
と言われて
言われるがままのカモキモたち
どうも巨人マサミンが追いかけてくる
という設定らしい


「いつもの一列のやつがしたい」と
あやちゃんが言ったので
やってみたら全然いつものじゃなかった!!

この日はバレリーナコーデやったマサミンに
合わせてバレリーナをやろうとしたカモキモたち
ひどい仕上がり
イカみたい


店内でもピアノひいたり

ひいたり

『部長の日常』の設定したり

いつもにはない撮影会で
ほんとに楽しいキモノ喫茶でした爆笑


いよいよ来月は
『Are you ready御縁日?』
7/23(日)12:00~17:00

詳細は次号で!

Instagram『umeharu0193』では
詳細アップしてますので
どうぞ見てくださいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。