2人と1匹

初めてフレブルを迎えてのワンコブログです。


テーマ:
遅ればせながら、ウチの可愛い坊ちゃん、7月14日に
1歳❤︎
になりましたーラブ照れお願い
{40334C6C-036C-4167-BE31-87DC1F2692CB}

埼玉に来てから大好きなドライブに行けてなかったので、私が旅わんこ師匠と崇めるインディー君のブログで知ったワンコと一緒に入れるニトリ🐣
勝手にお名前を出してすみません。
{F3C0598B-0127-47BE-8249-8D1DA5AFCB07}

スカイツリーに興奮する田舎者です( ^ω^ )
お台場に行って来ました!!
地方にもあんな風にペットと一緒に過ごせる所か増えるといいなーって思いましたちゅー
 何でかめっちゃ吠えられてばっかりだったのですが…。
もちろんオヤツにヌイグルミに…と買った物はウタの分(笑)
{22C028CE-55A9-4E94-848D-150C03F06556}

帰って来たら、もちろんこうなるよね…ちゅー
また、一緒にドライブに行こうねー酔っ払い
1歳も元気に過ごせますようにキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。