HACCHI & melmo | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

大型台風が近づいていますね台風
こちらは夜中が凄そうです

前回の台風の時(RSで入院した時 )もそうだったんですが

台風が近づく風邪を引きやすいんでしょうか??

昨日からまた二号君の咳と鼻水がか酷いことに。。


入院した時に先生から家での対症療法として
ハチミツが喉に膜を張ってくれる役目があるみたいで良いみたいですよ
最近は研究結果も出ているみたいなので
一歳だから咳が酷いときは少し舐めさせてみてください

と言われていたので昨夜は
HACCHIのハチミツを舐めさてみました
{3A9A6496-50D0-4383-8C18-AD7DC555080C}
それとメルモも25ml飲ませました(子供なので少な目で )

今のところ、熱も上がらず咳もなくなり元気です

ハチミツが効いたかメルモが効いたか分かりませんが


このまま何事もなく良くなりますようにお願い